会話の種類を区別できる分類子を設計できるようにしたいと思います(気分、誠実さ、または結果について必ずしも何も伝えられていませんが、少し離れすぎています)。
たとえば、会話の50のサンプルのうち、10は将来のイベントに関する情報を求める両方の当事者を含み、30は目標がないように見え、10は過去のイベントについて別の当事者から情報を求めることを含みます(実際、アルゴリズムはこれらは、実際の状況に関係なく、タイプI、II、またはIIIです。
言い換えると、話者の順序はコンテンツと一緒に重要であり、おそらく特定のキーワードでアルゴリズムをシードすることによって助けられるでしょう。
このタスクをかなり高い精度で実行できる分類システムはありますか?
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明確にするために、このテキストデータですか、オーディオデータですか?
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tdc 2012
@tdcテキストデータ、申し訳ありません
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jonsca