純粋なベイジアンフレームワークの下で、事前知識はどのようにして可能ですか?


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これはより哲学的な質問ですが、純粋なベイズの観点から、実際にどのようにして事前知識を形成するのでしょうか。有効な推論を実行するために事前情報が必要な場合、今日の事前情報を正当化する際に過去の経験に訴える必要がある場合、問題があるようです。昨日の結論がどのように有効であったかについては、同じ質問が残っているようです。知識が必要ないところでは、一種の無限回帰が続いているようです。これは、最終的に以前の情報が任意の方法で、またはおそらく「より頻繁な」推論のスタイルに基づいて仮定されなければならないことを意味しますか?


過去の実験から得られた事前知識についてはどうですか?
Christoph Hanck 2016年

それが私の質問です。それらの実験はどのようにし実際の知識を生み出しましたか?
dsaxton 2016年

あなた自身は確率的確率過程の産物です。(あなたが私よりもあなたの特定の神聖な創造に対してはるかに高い事前の信念を持っていない限り)ですから、そうです、意識を持ち、この質問をするためにPi Dayを選んだdsaxtonが推論し、転生する能力を持つことは、無限の多元宇宙に対する可能な無限の繰り返しのようなものに基づいていると見なすことができます。しかし、それはおそらくそれを過剰に考えすぎています。
Dalton Hance 2016年

@dsaxton。たとえば、薬物の有効性の推定値を作成することにより、新しいサンプルを介して更新しようとします。
Christoph Hanck 2016年

そうです、しかしこれは一種の「累積的な」頻出に減少しますか?
dsaxton 2016年

回答:


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いえば事前知識は、あなたは、多くの場合、人々はについてむしろ話す見る理由であること、誤解を招くことができる前に信念。事前を設定するために事前の知識は必要ありません。必要な場合、ロングリークックは彼の問題をどのように処理しますか?

1950年代の保険会社のアクチュアリーであるLongley-Cookが2つの飛行機の空中衝突のリスクを見積もられたときの例を示します。これは、彼がこれまでに発生したことのない限りのことです。民間航空業界はまだ非常に若いが、急速に成長しており、Longely-Cookはすべて、過去5年間に衝突がないことを知っていた。

空中衝突に関するデータの欠如は、Markus Gesmannによって説明されているようにかなり正確な結論につながるそれより前にいくつかを割り当てることは問題ではありませんでした。これは、不十分なデータと事前知識がない極端な例ですが、実際の状況では、ほとんどの場合、問題についてデータ不足の信念があり、それを事前知識に変換できます。

事前分布については、どういうわけか「正確」または「一意」である必要があるという一般的な誤解があります。実際、意図的に「誤った」事前分布を使用して、データに対するさまざまな信念を検証できます。そのようなアプローチについては、Spiegelhalter(2004)が説明しています。この場合、事前の形成に使用されるのは事前の信念でさえありませんが、事前の仮説です。

ベイジアンアプローチを使用する場合は、モデルに以前のデータとデータの両方を含めるため、両方のソースからの情報が結合されます。より多くの情報をより多くのそれは持っているだろう影響、データと比較し、あなたの前で、より有益ではあまり影響があなたの前に持っているでしょう、あなたのデータです

結局のところ、「すべてのモデルは間違っていますが、一部は有用です」。事前分布は、モデルに組み込む信念を説明しますが、それらは正しい必要はありません。モデルで記述されている現実の近似のみを扱っているので、問題に役立つ場合はそれで十分です。はい、彼ら主観的です。すでにお気づきのように、事前の知識が必要な場合、悪循環に陥ってしまいます。彼らの美しさは、データの不足に直面しても形成され、それを克服できることです。


Spiegelhalter、DJ(2004)。ベイジアンのアイデアを医療評価に組み込む。統計科学、156-174。


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事前分布のコミュニティは、ベイジアンアプローチの明らかな粗雑化です。人格が複数ある場合を除いて、複数の前任者は存在できません。事前知識は、その現象について知っているすべての事前の信念をとらえるものです。複数の事前知識がある場合、ベイジアンアプローチがすでに持っているよりもさらに哲学的な問題に遭遇します。
Aksakal

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Spiegelhalterの説明に従って@Aksakalを使用することは非常に魅力的です。異なる事前分布を使用して結果を比較し、結果にどの程度影響を与えているかを確認します。さらに、それらは前のものが「正しい」である必要がないことの良い例です。
Tim

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技術的には魅力的ですが、論理的に矛盾しています。それは基本的に、信念、主観的確率などに関するベイズ統計全体の根拠を破壊します。多くの事前確率がある場合、無限数の事前確率がないのはなぜですか?この場合、これは頻出主義のアプローチとどのように違うのですか?無限の数の事前分布を実行すると、結果は純粋な頻度主義の結果、または情報のない事前分布、またはそれらの線に沿った何かに収束します。
Aksakal

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@Aksakalは、単一の事前を作成するときに、「頭の中で」さまざまな証拠のソースを「重み付け」して何かを思い付く-信念のソースごとに1つ、複数の事前を設定することとどう違うのか?
ティム

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Spiegelhalter 2004への言及に特に感謝します。この文章の最後の段落を気に入っています。 」
amoeba 2016年

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確率論の頻度主義的概念のようなものを主観的定義の基礎に適用するのは間違いだと思います。事前分布が主観的枠組みにあるのは、それを更新する前の現在の信念の定量化だけです。定義により、その信念に到達するために具体的なことは何も必要ありません。それは有効である必要はありません。それを持っているだけで、それを定量化する必要があります。

事前情報は、情報を提供する場合と情報を提供しない場合があり、強い場合と弱い場合があります。これらの尺度の要点は、事前知識の有効性について暗黙の仮定がなく、明示的な仮定があり、「私は情報がない」こともあります。あるいは、「自分が持っている情報に自信がない」という場合もあります。ポイントは、事前知識が「有効」であるという要件がないということです。そして、その想定が、シナリオが逆説的と思われる唯一の理由です。

ちなみに、確率の哲学について考えるのが好きなら、The Emergence of Probability by Ian Hackingとその続編、The Taming of Chanceを読んでください。最初の本は特に、確率の概念がどのようにして二重の、一見互換性のない定義を持つようになったのかを明らかにしていました。ティーザーとして:ごく最近まで、「可能性がある」と呼ぶことは、それが「承認された」こと、つまり「当局によって承認された」こと、または一般に尊敬される意見であることを知っていましたか。可能性の概念とは何の関係もありません。


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「ありそうな」の意味についての興味深い声明。つい最近まではいつまで?シェイクスピアの作品の中で「ありそうな」11回見つかりましたが、それらは通常の意味を持っているようです。それは400年前です。
amoeba 2016年

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これらのすべての引用を見て、元の定義を念頭に置いてそれらを読むと、実際にはもっと理解できると思います。しかし、エマジェンスの最も良い例はギボンの衰退とローマ帝国の崩壊であり、1つはギボンの個人的なメモと1つは脚注です。個人的なメモは次のように書いている:「それでは、懐疑論がいくらか残っているが、リヴィの物語はより多くの確率を持っているが、ポリビウスの物語はもっと真実を持っていると結論づけよう。」そして、衰退と衰退の第xxiv章への脚注はこう書いている:「そのような事実はありそうであるが、間違いなく間違いである」。
Robert E Mealey 2016年

また、出現からもう本当に面白い1は、...奇跡の信憑性にデビッド・ヒュームの攻撃に反応して、トーマス教会という名前の半ば1700年代の作家からである
ロバート・E Mealey

創発からの引用:「著者は信憑性が証拠に関連していることを主張するのに苦労しています。教会は、「共通の言説では、その証明の検討に先立って、信用できるまたは信じられないものを呼び出すことは珍しくありません。しかし、私たちが自分の考えを検討する場合、これは自分自身を表現する緩い非哲学的な方法であることがわかります。意味することができるのは、そのようなことは可能または不可能、可能性または不可能、あるいは最も頻繁には非常に頻繁に起こること、またはめったにありません[1750、p。60]。」
Robert E Mealey 2016年

しかし、シェイクスピアの引用に戻ると、実際には、それらはかなり魅力的な例です。現代の方法で確率を定義する場合、それらのほとんどはある種の意味をなすためですが、参照される主題がどのように「信じられる」または「もっともらしい」について言及していると読むと、それらすべても意味があります。
Robert E Mealey 2016年
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