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本番環境でバグが見つかった場合、意図的にビルドを中断する必要がありますか?
エンドユーザーが本番環境で深刻なバグを見つけた場合、そのバグをカバーするために失敗した単体テストを追加し、バグが修正されるまで意図的にビルドを壊すことは理にかなっています。これに対する私の論理的根拠は、ビルドがずっと失敗していたはずだったが、自動化されたテストカバレッジが不十分だったためではなかったということです。 私の同僚の何人かは、失敗した単体テストはチェックインすべきではないという意見に異議を唱えています。通常のTDDプラクティスの観点からはこの観点に同意しますが、生産バグは異なる方法で処理する必要があると思います。既知の欠陥で成功するビルド? 他の誰かがこのシナリオを処理するための実証済みの戦略を持っていますか?意図的にビルドを壊すことは他のチームメンバーを混乱させる可能性があることを理解していますが、それはブランチの使用方法に完全に依存します。
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