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多くのソフトウェア開発者がなぜオープン/クローズド原則に違反するのですか?
多くのソフトウェア開発者が、アップグレード後にアプリケーションを破壊する関数の名前を変更するなど、多くのことを変更することにより、オープン/クローズの原則に違反するのはなぜですか? この質問は、Reactライブラリの高速バージョンと継続バージョンの後に私の頭に飛びつきます。 短い期間ごとに、構文、コンポーネント名などに多くの変更があります。 Reactの今後のバージョンの例: 新しい非推奨の警告 最大の変更点は、React.PropTypesとReact.createClassを独自のパッケージに抽出したことです。どちらもメインのReactオブジェクトを介して引き続きアクセスできますが、いずれかを使用すると、開発モードのときに1回限りの非推奨警告がコンソールに記録されます。これにより、将来のコードサイズの最適化が可能になります。 これらの警告は、アプリケーションの動作には影響しません。ただし、特にconsole.errorを失敗として扱うテストフレームワークを使用している場合、フラストレーションが発生する可能性があることを認識しています。 これらの変更はその原則の違反と見なされますか? Reactのようなものの初心者として、ライブラリ内のこれらの高速な変更でどのようにそれを学ぶのですか(とてもイライラします)?