タグ付けされた質問 「physics」

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物理エンジンの設計を視覚化する方法は?
私は物理エンジンを作成していますが、全体を把握するのが非常に難しくなっています。多くの場合、休憩後にコードに戻ると、なぜそれが機能しないのか覚えていません。ほとんどの問題は、単純なプログラミングの間違いではなく、物理エンジンの設計上の欠陥です。そのため、プログラミングする前に設計を終了する必要があります。 ただし、物理エンジンの設計全体を紙に書く方法が必要です。さもなければ、明日それを忘れて再び失われます。UMLクラス図は、物理エンジンの設計にはまったく適していません。私はクラスではなくプロセスについて本当に気にします。プロセスの単一ステップ(フレーム)をモデル化しても、多くのステップでのエンジンの最終的な動作を理解するのに役立たないため、ビジネスプロセス図は本当に便利だとは思いません。 したがって、プロセスを追跡するためにどのような図を使用する必要がありますか?物理エンジンを作成するためにどのようなダイアグラムの専門家が使用しますか?

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より良いプログラマーになるために、物理学者として自分自身を教える[非公開]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Software Engineering Stack Exchangeのトピックになるようにします。 4年前に閉鎖されました。 私はいつも物理学が好きで、コーディングがいつも好きだったので、大学で数値物理学(詳細は関係ありません、クラスターのほとんどは並列プログラミング)を行う博士号取得者のオファーを受けたとき、それは無かったです-私にとっては非常に簡単です。 しかし、ほとんどの物理学者として、私は独学しています。オブジェクト指向の方法でコーディングする方法についての幅広い背景知識や、kDツリーでの検索を最適化する特定のアルゴリズムの名前はありません。 これまでの私の仕事はすべて物理学と科学的結果に関心があったため、間違いなくいくつかの悪い習慣があります。それは、自分のコーディングがチームワークではなく自分のものだからです。Cは非常に単純で、「あなたが書くものはあなたが手に入れるもの」なので、私はほとんどCを使用しました-派手な抽象化の必要はありません。ただし、抽象化に伴うパワーについて詳しく知りたいため、最近C ++に切り替えました。これはかなりCに似ています(少なくとも構文的には)。 コンピュータサイエンスの卒業生のように、優れた抽象的な方法でコードを作成する方法を教えてください。 私は自分のコードが効率的であることは知っていますが、エレガントで読みやすいものにしたいのです。抽象プログラミングに関する1000ページの本をいくつか読む時間がないことに注意してください。私は実際の物理学関連の研究に時間を費やす必要があります(上司がプログラムを洗練する方法について考えることに時間を費やしていることを知っていたら、スーパーバイザーは私を笑います)。プログラマーの観点から、自分の仕事も良いかどうかをどのように評価しますか?

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物理学とコンピューターサイエンスの共同カリキュラムと教科書のアイデア[非公開]
閉まっている。この質問はトピック外です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか? 質問を更新して、 Software Engineering Stack Exchangeのトピックになるようにします。 4年前に閉鎖されました。 読者が有能なコンピュータープログラマーであると仮定する物理学の教科書を書きたい(そして概要を説明し始めたい)。通常の物理学の教科書は物理的な公式を教え、ペン、紙、電卓で解決される問題を与えます。私はコンピュータが物理システムをモデル化することができますどのように、計算物理学を強調ブックを提供したいとの種類の問題を提供します:解決することができるプログラムの書き込みセット物理学の問題を。サードパーティのオープンソースライブラリを使用してほとんどの計算を処理しますが、JavaやC#などの高レベル言語を使用したいと思います。 私がこれに取り組むことを楽しんでいるという事実に加えて、物理学-コンピューター科学の共同カリキュラムは学校で提供されるべきであり、これはこれを実現するためのより大きな議題の一部です。物理学の学生(私のように)は、抽象的な問題や一連の問題を解決するためにコンピューターを使用し、活用する方法を学ぶべきだと思います。プログラミング言語は、多くの調査分野に従事するための有用な媒体と考えるべきだと思います。 これは追求する価値のあるアイデアですか?これらの2つの科目の合併は、学部の大学カリキュラムの形で実現可能ですか?利用すべき特定のツールや注意すべき落とし穴はありますか?大学のコースなど、この方法論を想定している人はいますか?私が説明しているような本(教科書など)はありますか(物理学やその他のテーマについて)。

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通常、ビデオゲームプログラミングは物理学に関連していますか?
これは、一部のゲーム、掃海艇、カードゲームなどでは明らかに当てはまらないことを知っています。しかし、実世界の環境をシミュレートするゲームはどうでしょうか。明らかに、これらのゲームには、グラフィックスを動かす物理エンジニアの何らかの形があります。 個人的に物理学は好きではないがビデオゲームが好きな私のような人にとって、物理学を嫌いながらこのようなビデオゲームの開発サイクルに関与する機会はありますか?
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