タグ付けされた質問 「logic」

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Webプログラミングでポーリングが受け入れられるのはなぜですか?
現在、画像のリストを表示するRuby on Railsプロジェクトに取り組んでいます。 このプロジェクトの必需品は、Webページを更新する必要なく、リアルタイムで新しい投稿を表示することです。しばらく検索した後、PubNubなどのJavaScriptソリューションとサービスに出くわしました。ただし、提供されたソリューションはどれも意味がありません。 JavaScriptソリューション(ポーリング)では、次のことが起こります。 ユーザー1が写真のリストを表示します。 バックグラウンドでは、JavaScriptコードがエンドポイントを1秒ごとにポーリングして、新しい投稿があるかどうかを確認しています。 ユーザー2が新しい写真を追加します。 新しいサイクルがトリガーされ、新しいデータを取得するまでに50ミリ秒の遅延があります。 新しいコンテンツがDOMにロードされます。 これは実世界の例に翻訳すると奇妙に思えます: ユーザー1は、自分の机に写真の山を持っています。 彼/彼女は毎秒カメラマンのところへ歩いて行き、彼が新しいものを持っているかどうか尋ねます。 写真家は新しい写真を作成します。 彼/彼女が中に入るとき、彼女は写真を撮り、それを山に置くことができます。 私の意見では、解決策は次のようにする必要があります: ユーザー1は、自分の机に写真の山を持っています。 写真家は新しい写真を撮ります。 写真家は山まで歩いて、残りの部分と一緒に置きます。 PubNubソリューションは基本的に同じですが、今回はデータを共有するために当事者間でのインターンがあります。 言うまでもなく、両方のソリューションは、ロードするデータがない場合でもトリガーされるため、非常にエネルギーを消費します。 私の知る限り、ほとんどすべてのリアルタイムアプリケーションでこの実装方法が使用されている理由(論理)は説明されていません。
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プログラミング時のロジックを増やす手法[終了]
ここで何が尋ねられているかを伝えるのは難しいです。この質問は曖昧、曖昧、不完全、過度に広範、または修辞的であり、現在の形式では合理的に答えることができません。この質問を明確にして、再開できるようにするには、ヘルプセンターに アクセスしてください。 7年前に閉鎖されました。 過去3年間からプログラミングに取り組んでいます。しかし、私はその中に迷い込んでいるようです。毎日コーディングしているのに上手くいくことができません。 私が1つの問題を解決すると仮定して、私は解決策から解決策へとさまよい、いくつかの他の解決策を実装します。あまり集中できません。私が書いたコードには多くの欠陥があります。私は、上司が私を解雇するなど、時間通りに終わらせなければならない理由がわからないコードを恐れています。忍耐力を高める方法は? 多くの優秀なプログラマーのように最高のコーダーになるにはどうすればいいのだろうといつも思っています。これは主観的に聞こえるかもしれませんが、これはプログラマーコミュニティが特に私のような初心者や初心者のプログラマーに上手くいくのに役立つと思います。
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テストのロジックを回避しながらコレクションを返すメソッドを単体テストする方法
データオブジェクトのコレクションを生成する方法をテスト駆動しています。オブジェクトのプロパティが正しく設定されていることを確認したい。一部のプロパティは同じものに設定されます。その他は、コレクション内での位置に依存する値に設定されます。これを行う自然な方法は、ループを使用するようです。ただし、Roy Osheroveは単体テストでロジックを使用しないことを強くお勧めします(Art of Unit Testing、178)。彼は言い​​ます: ロジックを含むテストは、通常、一度に複数のテストを行いますが、テストは読みにくく、壊れやすいため、お勧めできません。しかし、テストロジックは、隠れたバグを含む可能性のある複雑さも追加します。 テストは、一般的なルールとして、でなく、制御フローのない一連のメソッド呼び出しtry-catch、およびアサート呼び出しである必要があります。 ただし、デザインに問題はありません(データオブジェクトのリストを生成する方法はありますが、値の一部はシーケンスのどこに依存しますか?-個別に生成してテストすることはできません)。私のデザインにはテストに適さないものがありますか?または、オセロベの教えにあまりにも厳格に専念していますか?または、この問題を回避することについて私が知らない秘密のユニットテストマジックがありますか?(私はC#/ VS2010 / NUnitで書いていますが、可能であれば言語に依存しない答えを探しています。)

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C#でその演算子の短絡ORバリエーションと非短絡バリエーションの両方があるのはなぜですか?
定期的に、私はこれについて疑問に思います: 短絡ORは常に、短絡されていないOR演算子と同じ値を返しますか? ショートサーキットORは常により迅速に評価されると思います。では、一貫性を保つために、短絡されていないOR演算子がC#言語に含まれていたのでしょうか。 私は何を逃したのですか?
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要求仕様を関数型プログラミングの述語ロジックに変換することは一般的な方法ですか?
最近、Haskellで実装されている小さなプロジェクトに取り組むよう割り当てられました。オブジェクト指向/命令的な背景から来て、コーディングの前に要件/ユーザーストーリーをユースケースとシーケンス図に変換することに慣れています。 しかし、私が割り当てられているHaskellプロジェクトでは、チームはユーザーの要件を述語論理命題/ステートメントに変換することを好みます。セーフティクリティカルなシステムやソフトウェアエンジニアリングの正式な方法でロジックが使用されていることは知っていましたが、日常のプログラミングではそれほどではありませんでした。これはFPレルムで一般的な方法ですか?これについてどこでもっと知ることができますか? 要件を「モデル化」し、述語から「関数」を導き、関数が操作するために必要な型仕様を書き留めるのは自然な方法のようです。しかし、それは実際にどのように行われる/推奨されるのですか、それとも私のチームに固有のものですか? (ここでこの質問をする前に徹底的に検索してみました。「関数型プログラミングの要件仕様」(および異なるキーワードの同義語と組み合わせ)を検索しても、意味のあるものは何もありません。)
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