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ゲームのテスト戦略
Webベースの教育用ゲームを継承しました。過去1年間、コードの安定化と新しい機能の追加に取り組んできました。ほとんどのロジックはフロントエンドにあるため、バックエンドの単体テストは有用ですが、コードのごく一部をカバーします。 ゲームは複雑になり始めています。各ゲームには2つの異なるモードがあり、モードによってゲームの動作は異なります。ゲームのプレイに影響するさまざまなフラグもあります。 私はもう10年以上アプリケーション開発者であり、これは私を困惑させます。企業の世界では、アルゴリズムは常に同じように機能します。アルゴリズムの単体テストを作成します。値42を期待し、その値を取得しないとエラーになります。 ゲームに関しては、私は迷っています。それらをテストするにはどうすればよいですか?テスターを利用できます。単体テストの作成に時間を費やすことができます。 テスターは...信頼できません。それらは問題を根絶するのに最適ではなく、私はそれらに最善の方向性を与えていません。リリースサイクルごとに膨大な時間を費やしてゲームのあらゆる組み合わせや組み合わせをテストするのではなく、それらをリソースとしてどのように使用すればよいですか? 単体テストは制限されているようです。ほとんどのロジックはjavascript(およびスパゲッティコードを継承)であるため、CucumberやSeleniumなどのフロントエンドスイートを使用して、特定の機能が動作することを確認できます。 それが最善の戦略ですか?ゲーム会社はどのようにゲームをテストしますか? 「複雑なゲームのテスト駆動開発」という質問(サイト上の他の記事も参照)を読みましたが、探しているものには対応していません。テスト方法の具体的な例ではなく、戦略を求めています。