6
システム自体の実装よりも機能テストの実装に多くの時間を費やしていますが、これは正常ですか?
基本的に、3つの主要なプロジェクトがあり、そのうちの2つはWebサービスで、もう1つはWebアプリケーションです。機能テストでWebサービスをできる限りカバーすることに満足していますが(3つのプロジェクトすべてに適切な単体テストがあります)、Webアプリケーションの機能テストの実装には多くの開発者時間がかかります。多くの場合、ユニットテストを含めてテスト対象の機能を実装するのにかかる時間は2回、場合によってはそれ以上になります。 マネージャーのポリシーは、ビジネスクリティカルではない場合(つまり、新しいCRUD)でも、追加するすべての機能をテストすることです。 すべてのWebサービス機能をテストすることに同意します。手動でテストするのは難しく、また、このテストは高速で実行され、実装するのにそれほど時間がかかりません。 それでは、システムコードの作成、単体テスト、QAチケットの修正よりも、機能テストの作成に多くの時間を費やすことの価値は何でしょうか。これは正常ですか?重要な機能についてのみ機能テストを作成し、重要な機能がない場合にQAに回帰テストを行わせてはいけませんか? 注:医療ソフトウェアやNASAソフトウェアを開発しているわけではありません。