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Androidフラグメントを使用する理由
このトピックに関するドキュメントと他のいくつかの質問のスレッドを読みましたが、私は本当に納得しません。この技術の使用の限界がはっきりとはわかりません。 フラグメントは現在、ベストプラクティスと見なされています。すべてのアクティビティは基本的に1つ以上のフラグメントのサポートであり、レイアウトを直接呼び出すことはありません。 フラグメントは次の目的で作成されます。 Activity多くのフラグメントの使用、それらの間の変更、これらのユニットの再利用を許可します... ==>はアクティビティにFragment完全に依存しているContextため、多くのアクティビティで再利用および処理できるジェネリックが必要な場合は、独自のカスタムレイアウトまたはビューを作成します...フラグメントが追加するこの追加の複雑さ開発レイヤーについては気にしません。 異なる解像度へのより良い処理==>長時間のプロセスの場合、タブレットの同じアクティビティで2つ(またはそれ以上)のフラグメントを表示し、電話で1つずつ表示できるタブレット/電話の場合はOKです。しかし、なぜフラグメントを常に使用するのでしょうか? フラグメント間を移動するためのコールバックの処理(つまり、ユーザーがログインしている場合はフラグメントを表示し、そうでない場合は別のフラグメントを表示します)。===>フェイスブックSDKログインがこのために持っているバグの数を見てみて、それが本当に(?)であることを理解してください... Androidアプリケーションはアクティビティに基づいていることを考慮すると...仕方。===>これは、フラグメントSDKを使用してAndroid SDKとAndroid Frameworkを見ることに慣れている人の答えです。間違っているとは思いませんが、良い結果が得られるかどうかわかりません...そしてそれは本当に抽象的です... ====>常に使用することで、コーディングが増えて生活が複雑になるのはなぜですか?それ以外の場合、それがいくつかの場合の単なるツールである場合、なぜそれがベストプラクティスであるのですか?これらのケースは何ですか?