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ポリゴンの代わりに何兆もの「原子」をレンダリングしますか?
パブリッシャーが「3Dの発明後の次の主要なステップ」と呼ぶものについてのビデオを見たところです。その中で話をしている人によると、彼らはポリゴンの代わりに雲にグループ化された膨大な量の原子を使用して、無制限の詳細レベルに到達します。 彼らはビデオをレンダリング技術の知識がない人にも理解できるようにするために最善を尽くし、そのため、または他の目的のために、エンジンの動作の詳細をすべて省略しました。 彼らのビデオの細部のレベルは私にはかなり印象的に見えます。 現在のハードウェアでポリゴンの代わりにカスタムアトムを使用してシーンをレンダリングするにはどうすればよいですか?(速度、メモリに関して) これが本当なら、なぜ今まで誰もそれについて考えさえしなかったのですか? 私はOpenGL開発者として、これに本当に困惑しており、専門家の意見を聞きたいと思っています。したがって、私もこれが安い広告のように見えたくないので、コメントセクションに、要求された場合にのみビデオへのリンクを含めます。