私は小さなチームを率いていますが、職場でそれを許可することは決してありません。その理由は次のとおりです。
あなたが開発者でないなら、それは嫌です。私のQAと管理者が最後に見たいのは、仕事中に楽しんでいる人です。彼らは理にかなっているかどうか気にしません、それは彼らを怒らせるだけで、私はスタッフを不満に思っている部門長に対処しなければなりません。
一部のコーダーで機能するものは、他のコーダーでは機能しません。私の仲間の1人がそれを愛し、おそらくより生産的になると確信しています。また、少なくとも3人の生産性が低下すると確信しています。それらの3つで何をしますか?開発はチームゲームであり、チームにとって良いことをしなければなりません。
私はそれをしない理由がいくつかありますが、私は遅いので、明日編集するかもしれませんが、エンターテイメントの休憩が必要な人をどのように扱うかはここにあります。
全員が小さなパッケージで作業を割り当てられます。たとえ大規模なプロジェクトであっても、すべての作業は毎日/時間ごとに分割されます。そうすれば、大体いつ物事が完了するかがわかります。予算内の時間よりも早く「十分な」品質の仕事を提供できる場合、または時間内に完了することができると信じている場合は、スケジュールが柔軟になり、オフィスの外で何でもやりたいことができます。
1日のジョブを2時間で完了し、コードはまともです?オフィスを出て、好きなことをしてください。それが映画なら、私もそれを払うでしょう。あなたがそれを獲得した場合、私はそのようなもののためのまともな予算を持っています。
私はこれを2年以上やっていますが、みんな大好きです。私はばかげた作業負荷を設定しないので、もし彼らが適切に仕事を終わらせれば、彼らは8時間全部働く必要がないことを知っています。
私の平均的なプログラマーのほとんどがこのシステムの下ですぐに「より良く」なったと言ってうれしいです。それは完璧ではないかもしれませんし、私は時々上司から気まぐれをキャッチしますが、私の仲間は幸せであり、仕事はほとんどいつもスケジュールに先立って行われ、誰もがボーナスを愛しています。
ところで、これはスプリントには適用されないことも明らかにしました。通常の時間に柔軟に対応することで、スプリントに関してサポートを要求し、受け取ることができます。