私は.NET BigIntegerをいじっていますが、基本的には(予測される答えは問題ないでしょう) の曲線の偏差点((操作に必要な時間の増加)と(BigIntegerの値))?
または、1から無限へのBigIntegerの値と操作に必要な時間の増加をプロットすると、滑らかな曲線になるように、そのような偏差なしで設計されていますか?
たとえば、配列が50個のアイテムを処理できるように設計されていると仮定します。つまり、アイテムが1つある場合、操作はf(1)時間です。そして、私が2つのアイテムを持っているとき、操作はf(2)時間です。50個のアイテムがある場合、操作はf(50)時間です。ただし、50個のアイテムのみを処理するように設計されているため、51個のアイテムがある場合に実行される操作はg(51)で、g(51)> f(51)です。
適切に実装された場合、BigInteger演算の複雑さは滑らかな曲線になります。たとえば、乗算の時間計算量はO(NM)で、Nは最初の被乗数の桁数、Mは2番目の被乗数の桁数です。もちろん、数値がマシンに収まらないほど大きいNとMを選択できるという点で実用的な制限があります。
それがそのように実装されていると主張するドキュメントを知っていますか?