C ++およびその他の影響を受ける言語には、Structure(struct
)と呼ばれる構造体と、と呼ばれる別の構造体がありclass
ます。どちらも関数と変数を保持できます。いくつかの違いは次のとおりです。
- クラスには、ヒープ内の
struct
メモリが割り当てられ、スタック内のメモリが割り当てられます(注意:これはC ++では間違っていますが、OPが「影響を受けた言語」と呼んだものでは正しいかもしれません) - クラス変数はデフォルトでプライベートであり、
struct
それらはパブリックです
私の質問はstruct
、クラスはどういうわけか放棄されたのですか?もしそうなら、なぜですか?上記の違いをstruct
除けば、クラスと同じことをすべて行うことができます。なぜそれを放棄するのですか?
放棄とは、一方が他方に対して使用される理由を意味します。
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prometheuspk
あなたの質問はこれに答えていると思います。
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Umair A.
クラスと構造体の違いは言語に依存します。C ++からのいくつかの教訓は、C#には実際には当てはまりません。
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仕事
うん C ++では、オブジェクトをスタックまたはヒープに割り当てることができます。どこでも好きです。
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ジョジョ
間違っている、間違っている、間違っている。スタックとヒープは違いとは関係ありません。
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アーロンノート