平均的なAndroidアプリケーション内の広告は有益ですか?


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一部の非常に人気のあるアプリケーションで広告が利益を生む可能性があることは知っていますが、平均的なアプリケーションはどのように機能しますか?

アプリケーションをリリースしようとしていて、かなり人気があると思いますが、次のAngry Birdsではありません。数千人のユーザーがいると思います。アプリケーションを1日1〜2回15〜20分程度使用する数千人のユーザーは、実際の利益を純増するでしょうか。


Androidについてはよく知りませんが、答えはあなたの「ネット」の定義に依存しませんか?利益=収益-コスト。あなたの費用はいくらですか?アプリ全体を作成する時間を考慮しますか?またはあなたのアプリに広告を入れるあなたの時間?アプリに実際に広告を掲載するのに費用はかかりますか?あなたは経済的利益または通常の利益について話していますか?
DXM、2011

1人あたりの費用はかかりませんが、広告がアプリをオフにしてユーザーを遠ざける可能性はあると思います。したがって、広告のコストはクライアントの潜在的な損失です。
Anon、2011

回答:


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私は実際に@Monaが言及しているブログの所有者であり、現在の状況についていくつかのフィードバックを添えたいと思いました。

質問に答えるために- はい、広告はあなたの平均的なAndroidアプリに利益をもたらす可能性があります。それはすべて、アプリに投資している資本の量に依存します。

あなたがそれに入れているすべてがあなたの時間であり、あなたが1日あたりの総使用量が15〜20分で数千人を得ているなら、あなたはまともな利益を上げることができるはずです。ここにいくつかの簡単な計算があります:

  • 1日あたり15分= 900秒
  • 広告の90秒のリフレッシュレート= 1人、1日あたり10広告
  • 1日あたり2,000ユーザー= 1日あたり20,000インプレッション(100%のフィル率を想定)
  • eCPMは0.70ドル= 1日あたり14ドル
  • 1日あたり14ドル= 1か月あたり420ドル、または年間約5000ドル

ただし、これらの計算にはいくつかの注意事項があります。

  • 15〜20分は、誰かがあなたのアプリを使うのに長い時間です。ほとんどのカジュアルなアプリの平均訪問時間は約1〜2分です。
  • 広告の掲載率が100%になることはないため、数値はこれよりもわずかに少なくなります。ただし、AdMobを使用して、94%を超えるフィル率を達成しました。これは100%に近い値です。
  • eCPMは常に、広告ネットワーク、時期、CTRによって異なります。私の経験では、あなたが正しいことをしているのであれば、0.70ドルは安全な賭けです。一部の開発者は実際には$ 1.00のeCPMを超えており、これによりこれらの数値は年間$ 7000に達します。

eCPMと収益性のレベルに関する実際の開発者からの詳細情報を追跡している場合は、私のWebサイトの収入レポートフォーラムをチェックアウトできます。多くの人々が、自分たちの収益に関する詳細を、ある程度成功しているAndroidアプリで共有しています。

Veltiはまた、世界規模でこれらの詳細の多くをカバーする興味深い「モバイル広告の状態」レポートを持っています。


この回答は数年前のものなので、これがどれだけ変わったのか知りたいです。
Anon

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まず、アプリが本当に便利でユーザーを引き付けることを確認してください。そうである場合は、広告を便利な場所に配置して、ユーザーをそれほど気にせず、おそらく有料バージョンを作らないようにしてください。広告を含めます。また、ブログの場合は、Androidマーケットでの開発と公開のプロセスについて書くことができます。これにより、アプリの追加よりもGoogle広告を通じてより多くの収入を得ることができます。

ここのこのブログで誰か誰かがこれに関する彼の経験を書いています

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