一部の非常に人気のあるアプリケーションで広告が利益を生む可能性があることは知っていますが、平均的なアプリケーションはどのように機能しますか?
アプリケーションをリリースしようとしていて、かなり人気があると思いますが、次のAngry Birdsではありません。数千人のユーザーがいると思います。アプリケーションを1日1〜2回15〜20分程度使用する数千人のユーザーは、実際の利益を純増するでしょうか。
一部の非常に人気のあるアプリケーションで広告が利益を生む可能性があることは知っていますが、平均的なアプリケーションはどのように機能しますか?
アプリケーションをリリースしようとしていて、かなり人気があると思いますが、次のAngry Birdsではありません。数千人のユーザーがいると思います。アプリケーションを1日1〜2回15〜20分程度使用する数千人のユーザーは、実際の利益を純増するでしょうか。
回答:
私は実際に@Monaが言及しているブログの所有者であり、現在の状況についていくつかのフィードバックを添えたいと思いました。
質問に答えるために- はい、広告はあなたの平均的なAndroidアプリに利益をもたらす可能性があります。それはすべて、アプリに投資している資本の量に依存します。
あなたがそれに入れているすべてがあなたの時間であり、あなたが1日あたりの総使用量が15〜20分で数千人を得ているなら、あなたはまともな利益を上げることができるはずです。ここにいくつかの簡単な計算があります:
ただし、これらの計算にはいくつかの注意事項があります。
eCPMと収益性のレベルに関する実際の開発者からの詳細情報を追跡している場合は、私のWebサイトの収入レポートフォーラムをチェックアウトできます。多くの人々が、自分たちの収益に関する詳細を、ある程度成功しているAndroidアプリで共有しています。
Veltiはまた、世界規模でこれらの詳細の多くをカバーする興味深い「モバイル広告の状態」レポートを持っています。