「ブートストラップ」という用語が時々見られます。Prismの学習エクササイズを作成するときに最後に見ました。UnityBootstrapper
クラスにつまずいた。私の質問は、いつクラスを「ブートストラップ」と呼びますか?どうして?クラスについて何と言っていますか?
「ブートストラップ」という用語が時々見られます。Prismの学習エクササイズを作成するときに最後に見ました。UnityBootstrapper
クラスにつまずいた。私の質問は、いつクラスを「ブートストラップ」と呼びますか?どうして?クラスについて何と言っていますか?
回答:
一般的な意味では、EL&U.SEには「ブートストラップ」の意味は何ですかという質問に対する優れた回答がありますか?:
ブートストラップとは、ブートストラップで自分自身を拾うことに似たプロセスを指します。考えは、体を曲げて「持ち上げる」ことで自分を持ち上げることは物理的に不可能だということです。
ブートストラップとは、物理学に似た方法で、まさにそれを行うことを指します。コンピューティングは、私がこの言葉を聞く最も一般的な分野です。それ自体をブートストラップするプログラムは、非常に簡単な操作で始まり、それを使用して起動プロセスを内部で継続するものです。厳密な意味では、プログラムは最初のステップのヘルプを必要としますが、いったんそれが起これば外部ヘルプは必要ありません。
そのため、UnityBootstrapper
論理的には、アプリケーションがそのブートストラップ、つまりクラスのMSDNページで確認されたアサーションによって自分自身を取得できるクラスになります。
IUnityContainerにほとんどの複合アプリケーションライブラリアセットを登録する基本的なブートストラップシーケンスを提供する基本クラス。
備考:このクラスは、アプリケーション固有の構成を提供するためにオーバーライドする必要があります。