これは、OOPはGUIプログラミングの正しいパラダイムではないと誰かが述べたOOPテクノロジーの死のコメントから来る、より具体的な質問(または実際には2つですが、それらは関連しています)です。
そことここでコメントを読んで、まだ学ぶべきことがあると感じています。どのプログラミングパラダイムが適切であると見なされ、なぜ他のパラダイムよりも優れているのでしょう(例として、例を示してください)。
タイトルと質問からtk-exampleを削除しました
@Inca-心に留めておいてください。SK-logic(このコメントを作成した人)は、あらゆる機会にOOPと戦います。私は彼がtkがOOPにまったく関係していないことを本当に証明できるかどうかを強く疑います。
—
Andreas_D 2011年
-1:個人的な意見を事実であるかのように引用します。「OOPはGUIプログラミングに適したパラダイムではない」とは、GUIプログラミングではOOPに大きく依存しているように見えるC#とObjective Cに直面することになるでしょう。それが適切なパラダイムでない場合、Appleの巨大な市場シェアのすべては実際には存在しないか何かです。
—
S.Lott
@ S.Lottそれは正しいパラダイムではありませんが、GUIは宣言型でなければなりません。あなたは人気と正しいことを混同しているようです。
—
レイノス2011年
@Raynos:「宣言的」。のように、いくつかの関連オブジェクト?宣言がオブジェクトの束の間の関係の束ではないことを私は理解していません。そして。これは、この質問ではトピックから外れているようです。問題はオブジェクト指向についてであり、GUIを書くためのより良い方法ではないようです。タイトルは実際の質問に比べて誤解を招くようです。どちらもあまり良くありません。
—
S.Lott
@Inca:単なる誇張として完全に無視することを検討してください。
—
S.Lott