私は前もって人々がこの質問を見て、「無料のレッドブル」を考えることを知っています。しかし、実際には、開発者への報酬を会社の長期目標に結び付けるための最良の方法を探しています。
たとえば、チームが同じソフトウェア製品で作業していると仮定すると、最終製品の状態に基づいて各開発者に報いるのが最善でしょうか?彼らは結局のところチームであり、これは彼らがすべて製品を出すという共通の目標に向かって確実に取り組んでいることを保証します。ただし、一部の開発者は他の開発者よりも強く、一部の開発者は他の開発者よりも一生懸命働くという事実を無視しています。
あなたの経験では、開発者のチームにインセンティブを与える最良の方法は何ですか?
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この質問に対して私が受け取った強い反応に本当に感謝しています。映画「Inside Job」を見た後、最近の経済危機の原因について質問したいと思いました。この映画が引用している主な要因の1つは、ウォールストリートに貧弱なインセンティブシステムがあることです。
これと同じ概念が開発者にも当てはまると思います。製品を可能な限り迅速にリリースすることには短期的な利益がありますが、その製品にバグがある場合や、他の環境にうまく移植できない場合は、長期にわたる大きな頭痛の種になります。
理想的には、どの業界のどの企業でも、製品の長期安定性を保証するインセンティブシステムが必要です。