関数/変数/などを定義していて、それを何と命名するかわからない場合、何と命名しますか?どうやって名前を思いつきますか?
仮の名前を実際の名前になるまでプレースカードとして使用する場合、どの一時的な名前を使用しますか?
更新
私は次のようなものを使用しているWILL_NAME_LATER
、NEEDS_NAME
またはTO_BE_NAMED
。私は、採択された規約があることを望んでいました。この採択された規約を使用した場合、変更するまでIDEが名前を強調表示することを望んでいました。
関数/変数/などを定義していて、それを何と命名するかわからない場合、何と命名しますか?どうやって名前を思いつきますか?
仮の名前を実際の名前になるまでプレースカードとして使用する場合、どの一時的な名前を使用しますか?
私は次のようなものを使用しているWILL_NAME_LATER
、NEEDS_NAME
またはTO_BE_NAMED
。私は、採択された規約があることを望んでいました。この採択された規約を使用した場合、変更するまでIDEが名前を強調表示することを望んでいました。
回答:
設計したいアーティファクトの名前を考えられないことはほとんど不可能です。簡潔でセクシーではないので、どのような名前を思いついたのか気に入らないかもしれませんが、あまりにも一生懸命考えた場合、名前の不自然なアーティファクトになってしまいます。
オブジェクトの構築に役立つものがあるとしましょうが、これが通常ファクトリと呼ばれることはわかりません。それをObjectCreatorと呼ぶだけです。鈍いように聞こえますが、少なくともはっきりしています。
ホスト名をIPアドレスに変換する辞書があるとします。先に進んで、HostnamesToIpAddressesと呼びます。確かにそれは長いですが、それが正確に何をするかを言います。
何かの名前が思いつかないということは、それが何をしているのかわからないことを意味します。それはまた、あなたの前により大きな問題があることを意味します。
"The inability to come up with a name for something means you don't know what it is doing"
。これは本当に重要なポイントだと思います。これを実現すると、コードのあいまいさと不明瞭さを見つけるのに役立ちます。
私はいつも自分の変数と関数に名をつけようとしています。
素晴らしい名前が思いつかない場合は、良い名前に落ち着きます。
良い名前が思いつかない場合は、わかりやすい名前を使用します。
15年間のプロのプログラミングで、まともな名前を思い付くことができたことがありません。
変数や関数の良い名前が思いつかない場合、自分が何をしているのか理解できないか、デザインが貧弱になります。いずれにせよ、「座標」を扱っていない限り、「x」のような任意の名前を平手打ちしても、ジレンマは解決されません。悪化させるだけで、痛みはさらに大きくなります。
foo
とbar
コードで使用することは、概念を表示するために使用されるコードの小さな断片です。確かに、私も名前を考えたときにつまずきますが、私がfoo
唯一の合理的なオプションであったような悪い立場に陥ったことはありません。それが起こった場合、私は本当に私が何をしているのか分からず、何をすべきかがわかるまで、代わりに描画ボードと擬似コードに戻る必要があります。
この質問と特にその答えは私を無意味に怖がらせます。誰かが、変数に「カップ」という名前を付けたコードを維持する必要があります。幸運でなければ、誰かがあなたになります!
変数があります。それは事です。とにかく、それは物を表します。そして、物には名前があります。それはあなたがそれらが物であることを知っている方法です!あなたは実際の物の名前を思い付くことができないので、あなたは別のものの後に物に名前を付ける必要があると本当に言っていますか?
イテレータはiと呼ばれるべきです。ネストされたイテレーターは間違いである可能性が高いですが、必要な場合は、母音の残りの部分を順番に進めてください(a、e、o、u、およびgodが私、はい、時にはy)を助けてくれます。
それとは別に、それが何であるかを呼び出して、それでやりましょう!
すぐに素晴らしい名前が思いつかない場合は、一時的に「大丈夫」な名前を使用して、コーディングを続けます。少なくとも完璧ではない場合でも、アイテムを適切に説明するものになります。ほとんどの場合、その特定のコードチャンクの最初のドラフトを書き終える頃には、より完璧な名前が思い浮かぶでしょう。コーディングのプロセスを通じて、その特定の変数に対する私の意図がより明確になります。(一方で、変数toが最初はよく考えられていなかったために、他の何かのために変数を削除することがあります。)
関数が行うべきだと思うものに名前を付けます-多かれ少なかれ意図を伝えるものです。関数の本体が記述されると、何を呼び出すべきかがわかり、必要に応じて戻って名前を変更します。
FOOとバー。関数/変数の命名の背後にはまだ意味がないので、FooやBarを定義しようとするものと組み合わせて使用します。
名前の付け方をよく理解できれば、後で簡単に検索/検索できます。
ウィキペディアのFoobarも参照してください。
foobar、foo、bar、およびbazという用語は、コンピュータープログラミングまたはコンピューター関連のドキュメントでプレースホルダー名(メタ構文変数とも呼ばれる)として使用されることがあります。それらは、目的が重要ではなく、概念を示すためだけに役立つ変数、関数、コマンドなどのエンティティに名前を付けるために使用されています。この使用法では、単語自体に意味はありません。Foobarは時々単独で使用されます。複数のエンティティが必要な場合は、foo、bar、bazがこの順序で使用されることがあります。
コードを念頭に置いて、すぐに適切な名前を付けることをお勧めします。名前を付けたいと思うようになるまで後で待つのが一番です。
時々zzzzを一時的に使用します。
あなたを助ける良いルールはこれです:
過去に私は多くのボブを使用しましたが、これは関数/スクリプト内の唯一の適切ではない名前の変数になります。さもないとコードがすぐに読めなくなるからです。
(bobはuni日からの二日酔いです-変数bobとfredを呼び出すことで逃げます)
カウンターにiを使用できてうれしいです。
短くて短くても、意味のある名前を使用する方が良い。
20年以上経っていない変数の名前を絶対にわからない場合は...古いガールフレンドの名前、またはガールフレンドになりたかった女性の名前。これらの識別子を持つ最後のコードは、かなり前に本番環境から削除されました。
私は机の上にあるものを使う傾向があります。
私はまた、(少なくとも機能のために)総称名に傾いています:
ただし、これは一時的なものです。リポジトリに入れるものは何もないと断言します。
...
run
に比べて格段に良く見えgo
ます。多分、私たちは皆、プログラムをより高速にしたいからです。