人々が働かないのは「普通」ですか?


137

大学を卒業した後、私は一年ほど前にジュニアプログラマーとして雇われました。私は他のすべてのプログラマーよりもはるかに速いことにすぐに気付きました。これは、「一般に」時間を無駄にしないためです。しかし、他の大部分の人々は、天井を見つめ、YouTube、Facebook、およびランダムなWebサイトを閲覧し、一般的に1日で私が通常1時間で行う作業を楽しんでいるようです。彼らが集中すれば、彼らも1時間でその仕事をすることができると100%確信しています。

私はすぐに上級開発者に昇進し、最近ではチームリーダーに昇進しました。今では、これらの人々の多くを新しい雇用者に置き換えています(まだまだ数人)。状況は今ではより受け入れられるようになりましたが、それでもずっと良くなると思います。

しかし、誰もがこれが「正常」であるように振舞うように見えることに気づかずにはいられません。私の上司は皆、これについて心配しておらず、彼らもあまり役に立たないようです。私はいつも彼らを見つけるのに非常に苦労します。彼らは予定よりはるかに遅く到着し、早く出発します。明らかに彼らは私の上にいるので、この場合に私ができることは何もありませんが、これはすべての企業の「規範」ですか、それとも私は単に非常に悪いものになりましたか?

また、私は数年後に「彼らのようになる」でしょうか?


83
そこで1年間働いた後、あなたは上級開発者とチームリーダーに昇進しましたか?
ジョン

25
許されるなら、人々は怠け者です。それに慣れる。
バーナード

72
怠zyは、優秀なプログラマーの3つの主要な美徳の1つです。
back2dos

60
同僚や上司があなたよりも効率的ではないことをどのように知っていますか?努力達成の一部ではないことを忘れないでください。経験の唯一の「年余り」のために、あなたは必ず多くのことを「100%確実」です...

90
私は平均的なプログラマーより桁違いに速いと主張する男に会いました。彼は重いコピーとペースターでした。彼は保守不能なコードの作成に非常に迅速でした。
キラレッサ

回答:


152

考えられる説明の1つは、経営者が独自の例を使用してこの「文化」植えたということです。従業員はしばしば上記の態度を引き継ぎます。

もう1つの(そして最も可能性の高い)説明は、人々はやる気がないということです。おそらく、仕事をより良くすることに対する報酬はないので、気にする必要はありません。ここでの唯一の懸念は、才能のある人は通常、職場の文化を見ながら他の場所に移動することです。おそらく彼らは持っていて、あなたは沈殿物を残していますか?その時点までに興味深い記事があります:ウェットウェアの危機:死海の影響:ブルースF.ウェブスター


40
私はこのような非組合の工場で大学の夏の仕事をしました。彼らは、人々が同様の労働組合の店で得られる時給の約4分の1を支払い、約4分の1の生産性に満足しました。私は単に一生懸命働くこと以外は何もすることを拒否し、夏の間、私が取り組んでいた部品を10年間供給しました。ある時点で、同僚が私を脇に連れて行って、私が人々を悪く見せていたので、リラックスするように頼みました。私の人事ファイルには、私がすぐに再雇用されるというメモがあります。したがって、ソフトウェアが完全に南に行けば、コレットを挽くことができます。:
ボブマーフィー

10
+1、私はこの文化を植えた経営者については知りませんが、彼らの不注意なくして成長できなかったことは確かです。無能な庭師は雑草を植える必要はありません。彼らにをかけないで十分です。
トムアンダーソン

38
これは関連性があります。「モチベーションの問題です。大丈夫ですか。今、@ $$をオフにして、Initechがいくつかの追加ユニットを出荷した場合、もう1ダイムは表示されません。-ピーターギボンズ、オフィススペース
デビッドマードック

10
私はこれが良い答えだと思います、そして、これは実際にそうである可能性が非常に高いですが、user27112、私は本当にこれが実際にそうであるか、またはあなたがこれに最も近い答えであるのであなたがちょうどこれを選んだかどうか本当に理解しますあなたの偏見。
GolezTrol

3
「彼らは、人々が同様の労働組合の店で得られる時給の約4分の1を支払い、約4分の1の生産性に満足しました。」奇妙なのは、生産性を高めるインセンティブがないため、通常、ユニオンショップは非常に非生産的だからです。あなたの仕事は永遠に安全です、あなたが何かをするかどうかに関係なく、あなたの給料は上がります、等など
11

431

彼らが働いていないことをどのように推測しますか?

ジュニアとして私は一日中タイプして、昼食のためにわずか20分で私のコードをハックしました。「シニア」になればなるほど、タイピングに費やす時間は減り、考える時間も増えました。

私が「天井を見つめる」と私のプロデューサーが部屋に入ると、彼女は微笑し始めます。彼女は30分で「後輩」がここ数週間試して失敗した問題を解決したことを知っているからです。

開発者として

  • 入力する報酬がありません
  • 私はコードを書くために報酬を得ません

問題を解決するために報酬を得ます。

そして、問題を解決することは、私が考える前に考えれば、はるかにうまくいきます

過去数年にわたって、最初に思いついたものをハックし、それを微調整してデバッグする傾向が見られました。

(通常、すべてのコーナーケースは、後でヒットするまで無視されます。)

私はまだメインフレーム時代を覚えています。あなたがコードを書いてそれを提出し、最初の出力を得るまで1、2時間待ちました。推測すると、当時のセミコロンや括弧を忘れなかっただけです。

経験を積むまで判断しないでください。

5年後に戻って、学んだことについてコメントを追加してください。


51
私が知っている理由は、何かが成し遂げられないということです。バグ追跡システムがあり、すべてがそれを通過するので、確認/確認が非常に簡単です(そして、これは私の仕事の一部です)。あなたは基本的に私は私が話しているかわからないことを言っているように私も穏やかに侮辱あなたのポストを見つける...
user27112

148
これはこれまでで最も経験豊富な答えです!私の意見では、1年以内にシニア開発者およびチームリーダーになり、作業は最初からそれほど難しくなく複雑ではなく、同僚もハイレベルの開発者ではないようです。シニアレベルも時期尚早で、あなたは明るいかもしれませんが、アンドレアスがanswer辱的な答えを見つけた場合、間違いなく経験が不足しています。これは、彼がこれまで最高の答えを持っている理由を理解する経験がないためです。

12
+1:私が考えていたことを言った。私が何年も前に書いたとは思わずに飛び出し、必要に応じてインポートすることができるすべてのものがたくさんあるので、私はたくさん見つめています。
悪魔のような子犬

23
-1。これはOPの問題だとは思わないからです。OPの問題は、彼が仕事をすることができないか、単に気にすることができず、上司がそれを容認する人々と働くことだと思います。あり、巨大なそれが規範として許容されることが非常に多く、基本的酸素泥棒に過ぎない我々の業界の人々の数は、と彼はそれらの泡に閉じ込められているように聞こえます。アンドレアス、あなたがそのような人々と仕事をしたことがないなら、幸運を数えてください-私たちのほとんどが持っています。
トムアンダーソン

20
+1、ここでの元の質問とOPのコメントのすべてを通して、行われた作業が「正しく」行われたかどうか、またはすべての作業を後で修正またはやり直さないと確信している場合、1オンスの測定値は表示されませんでした。バグ追跡システムのほとんどのバグをクローズしたため、「最も多くの作業」を行ったと考える開発者が多すぎます。
ニコール

124

私は7年前から私の鏡を見つめているように感じます...私はあなたと私の経験を共有します。

私はあなたのような立場にありました。1年以内に、私は所属する会社の上級レベルになり、そこにいる全員の2倍の速さでコードを開発しているように見えました。私が退屈する前に、これはさらに数年続いた。

それから私はもっと大きな会社に行きましたが、そこでもっと頑張る必要があります。しかし、これほど大規模な会社では、私も「何もしていない」という長いストレッチをしているようです。この期間に私が本当にしていることは、以前の勤務地で解決した最も困難な問題の3倍の恐らく難しい問題を熟考することです。

私があなただったら私が言うことは、あなたは解決するのがより困難な問題を持つ会社に移るべきだということです。あなたがいる人は、あなたにとって十分な挑戦ではありません。


11
さまざまな企業の難易度と複雑さについて非常に洞察力があります。

71

ほとんどの人は給料に満足しており、解雇されないようにしています。


70
あるべきです。働くために生きるのではなく、生きるために働く。
ウェインモリナ

12
期待が最小限の会社にいて、これらの従業員のために常にスケジュールに遅れをとるまで。私は、人々に40時間以上働くように頼んでいるのではありません。しかし、これらの40の間は生産的である
PSU_Kardi

39
ほとんどの企業が彼らがやめないために十分なだけ彼らに支払うように、人々は解雇されないように十分に働きます。両側が労力を最小限に抑えようとします。
GrandmasterB

14
@GrandmasterB:共産主義者GDRの格言のように聞こえる:「彼らは私たちにお金を払うふりをし、私たちは仕事をするふりをする」。ではない何かがエミュレートとに誇りを持っている。
starblue

30
@スターブルー:しかし、彼は正しい。あなたが会社に個人的に与えられていない限り、あなたがきちんとした仕事をするためにしなければならないことを「超えて」行う努力の価値はないことを(難しい方法で)学びました。私は怠けていると言って何もしませんが、あなたがしなければならない以上のことをする理由はありません。他の誰かの夢を実現させるためにあなたの人生を過ごすのは馬鹿です。
ウェインモリナ

50

人々は「働いていない」と確信していますか?ソフトウェア開発は、1日8時間入力するような仕事ではありません。実際、あなたそうしているのなら、間違っていると言います。私の経験(6年以下)では、通常、実際にコードを書くのは1日4〜5時間だけです。残りの部分は、問題を解決する方法を考え、頭の中でいくつかのシナリオを実行したり、疑似コードをすばやく入力したり、問題が解決したかどうかを確認したりします。


30
私はこれが頻繁に起こることを見てきました-新しいプログラマーは仕事を与えられ、彼らはすぐに猛烈にタイピングを始めます。「あなたがタイプしているのなら、あなたは考えていない」と私は彼らに言っていました。
GrandmasterB

6
悲しいことに、私はその考え方が逆転する多くのケースを見てきました。「入力していない場合、作業していません。」
ウェインモリナ

職場文化に依存します。常にタイピングにプレッシャーを感じている場合、タイピングの観点から測定されています。

1
公平を期すために、できるだけ早く(多くの場合、それほど早くはありませんが)、コードではなくコメントで入力します。
クズカイ

2
そのような質問は間違いなく会社についての赤い旗ですとにかく。
ウェインモリナ

41

私のチームリーダーは私よりも遅いJavaコードを書いています。彼は時々Java関連のアドバイスを求めますが、彼のJavaコーディングスタイルはひどいものです(Cのようなものです)。また、私は彼とタイトルを交換する必要があるようです。しかし!彼は私よりも100倍効率的にコミュニケーションをとった多様なチームの人々とやり取りすることになると、彼は人々が私よりもうまく言っていることを理解します。また、AIX、データベース、およびミドルウェアに関する彼の知識は、私の知識よりもはるかに優れています。

彼がJavaコードを書いているときはいつでも、彼が仕事をしているのかどうか疑問に思いました。データベースを構成するたびに、チームリーダーが作業をまったく行っていないと思っていたのではないかと考えました。

彼が私のチームリーダーである理由を理解するのは困難でしたが、いくつかのプロジェクトで彼と一緒に仕事をした後はもうわかりませんでした。

人々について仮定することは問題ありません、私たちは皆無意識のうちに行います。前提条件を検証する必要があることに留意してください。サーフィンの開発者は、問題に取り組むための最良の方法を考えて、頭の中に複数のバックグラウンドスレッドを生成している場合があります。他の開発者は、コードのテストと構造化により多くの時間を費やしているため、コードの完成に時間がかかる場合があります。

重要なのは、特に彼らがあなたのチームメンバーである場合、彼らについてもっと知るために人々と話をすることです。


プログラミング以外の作業でも、この効果にかなり気付きました。私たちの中には、一部の分野に習熟し、他の分野に習熟していない人もいます。
トムResing

15
あなたのチームのリーダーが質問をし、助けを求めるという事実は、私にとって素晴らしいリードのサインです。
-SoylentGray

2
@Chad昨年はそうは思いませんでしたが、今は同意します。
アルビン

40

私はあなたが別の年にどのように感じるか見てみたいです。燃え尽きますか?仕事以外の活動的な生活にも直面しても、あなたのペースは持続可能ですか?

私も疑問に思う-あなたは適切な審議なしに物事をしますか?インターネットのサーフィンは時間の浪費のように思えるかもしれません。-しかし、脳の後ろの部分に問題を噛ませ、明らかな解決策よりも洗練された解決策を見つけさせる時でもあります。

または、あなたは十分に難しい問題に取り組んでいないだけかもしれません。あなたは昇進しています-最終的にあなたは無能のレベルに上がります。その課題にどのように適応しますか?

または、現在の仕事に飽きて、仕事の文化が異なる仕事に移行するかもしれません。ゲーム会社は、集中力が必要とされることで注目に値します。その結果、彼らは非常に速く従業員を燃やします。対照的に、他の仕事は、短い、簡単な仕事日で快適な収益性を達成することに成功しました。

今のところ、高い仕事の成果を維持し、報酬を得る能力をお楽しみください。


「1年後の気分」の+1。30を取得する前に、1日で十分なコーディングを取得できなかったことを覚えています。私は多くの肯定的なストレスを経験しました。プレッシャーと楽しさ。時間が経つにつれて、たとえあなたが楽しんでいても、プレッシャーはあなたを遅くします。
ジョー

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良い質問。まず最初に、あなたの勤勉な倫理、そしてキャリアを築き、素晴らしい仕事をするためのあなたのエネルギーにお祝いを申し上げます。

ここでの回答の多くは、マークから外れていると思います-人々は、元のポスターが同僚の行動の彼の解釈に間違っていると仮定しています。これは、「努力と生産性は効果が等しくない」などの多くの回答につながります。この場合、私は彼をこの言葉に連れて行くことを好みます、はい、彼の同僚は彼と同じように機能しません(バグトラッカーまたは単純な観察によって証明されます)-それが本当だと仮定しましょう。さて、彼の質問にどのように答えますか:働かないのは「普通」ですか?OPが何を求めているかについての私の解釈は、「彼がやるよりも懸命に働かないのは普通ですか」ということです。彼は、彼らが自分自身を適用した場合、彼が行う時間内に仕事をすることができると100%確信していると言うことに注意してください-したがって、彼は優れた能力を主張していません。

これに対する私の見解は、他の人が能力を最大限に発揮するのと同じように正常な行動であるため、実際には一部の人が緩むのは正常な行動です-スペクトルがあります。OPにとって、明らかにあなたは前者ではなく、あなたはスペクトルの終わり近くにいます。スペクトル上の特定のポイントに私たちを配置するものは何ですか?そして、人々はこのスペクトルに沿って動くことができますか?これらの2つの質問に対する私の答えは、1)モチベーションと2)はい、彼らは動くことができます(私は自分でやった)。JBキングの回答は、この動機付けの問題に対処しています。現在、会社で上級職に就いているなら、ある程度人々のモチベーションを導くことができます。ニンジンを使用するか、スティックを使用するかはあなた次第です-私の感覚では、スティックに慣れているということです(間違っている場合は修正してください)。

2番目の質問は、「彼らのようになりますか」です。おそらく、あなたは彼らがいる場所から明らかにスラッカーのスペクトルに沿ってかなり離れていることを与えられませんが、現実は、人間として私たちの環境に強く影響されているので、あなたは同僚から免れないでしょう。そのため、その特定の職場に十分長く滞在すると、その場所のまったくの慣性を介して、その動機スペクトルに沿って動いていることに気付くことがあります。逆の場合、たとえば、1999年にIPOを追いかけているスタートアップに参加していたなら、おそらく仕事を終わらせるのに十分な時間がないことに気付いていたでしょう。スペクトルのもう一方の端(さらに、偶然にもあなたの健康が悪化していることに気付いたかもしれません:-))。

質問を読んで気になったいくつかの個人的なコメント(質問への答えを探しているだけの場合、これらはほとんど関心がないかもしれないことに注意してください):

最初に、あなたの質問に対する私の即時の反応は怒りの一つでした。理由を検討するために立ち止まったとき、私は恥ずかしい思いをしました。あなたは本質的に自分の若いバージョンを思い出させていたのです。私が恥ずかしいと言う理由は、私は慢な息子の息子であり、一生懸命働いて、私はそれをすべて知っていて、私のすべての同僚を私が彼らの怠け者の態度であると知覚したことを厳しく判断したからです。実際、私はそれらのいくつかを非常に厳しく判断したため、それらを人々として知り、彼らが私に教えることができることを学ぶ機会を決して許しませんでした(技術的にだけでなく、人間として)。自分が「チーム」の一員になることを許すのはつらい旅でした。一人一人が将軍と歩兵を演じました。はい、それらのいくつかが怠け者であったことは事実でした、しかし、私の判断態度のために、それらを理解したり、場合によっては動機付けたりすることさえできませんでした。私の悪い。そう、あなたの質問を読んだことは私の怒りを引き起こしましたが、あなたに対する怒りではなく、私自身の以前の共感の欠如でした。

この共感の欠如は賢い技術者の間では非常に一般的なことです-私は技術者が標準よりも社会的傾向があるとは思わないが、私は確かにそれを知るために社会的スキル(学んだまたは自然な共感を通して)を欠く十分な技術者を見てきました技術の世界の問題。たとえば、解雇された人々にあなたの行動がどのような影響を与えたのかを自問したことがありますか?妻、子供、メンタルヘルスについて?彼らを人々として知っていましたか?

私にとって有益だったのは、自分を改善することに焦点を当てることであり、例を挙げてリードし、他の人の判断をやめることでした。それはあなたのような人々をより多くのものにし、誰もが幸せになります。

最後に、それは年齢の事もだ-私はあなたの年齢だったとき、私は知っていた(?大学のうち年間は、私はそれはあなたが22になると思います)何も。皮肉なことに、あなたが若いほど、あなたが知っていると思います。老化の大きな才能の1つは、知れば知るほど知るべきことが多くなるということです。実際、相対的な観点ではあまり知られていません。これは、コントロールの放棄につながり、自律性を低下させ、他の人とより多くの人とつながり、全員の利益のためにスキルを共有できるようにします(共産主義的な方法ではなく、冗談で)。それは通常の健康な成熟物です。既に他の人(IRCではなく、実際の世界)に接続している場合は、そのプロセスに役立ちます。それは、石がこすられるほど、磨かれていくほど類似しているようなものです。


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私の推測では、誰もがやる気を起こさせるさまざまなものを持っているでしょう。 ダンピンクのTEDトークは、自律、マスタリー、目的などの動機付けに注目しています。 開発者向けのトップ3モチベーター(ヒント:お金ではありません!)も同様の分野をカバーしています。

文化は要因かもしれませんが、別のことは会社がどのような仕事をするかです。いくつかの場所には官僚制度の層があり、物事が遅くなる可能性があり、少数の従業員がいて誰もがいくつかの帽子をかぶっている新興企業ほど動的ではありません。

最後の提案として、あなたの分野に専門家がいるグループが近くにあるかどうかを確認したい場合があります。それに移動します。


5
この漫画の視覚化は本当に素晴らしいです:youtube.com/watch

+1。私は最近本を読み終えました。強く推奨される、すべての調査結果の非常に詳細な説明:amazon.com/Drive-Surprising-Truth-About-Motivates/dp/1594488843
ボビーテーブル

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問題は、いくつかの仕事でより多くの仕事をして余分な労力を費やしますが、同じ報酬を得ることができるということです。一部の人々は、バーを高く設定したくないです。あなたはこれを言って私を嫌うかもしれませんが、あなたがそれに対して報われるつもりがないならば、もっと一生懸命働くことのポイントは何ですか?


12

私は、人々が継続的に作業し、維持できない安価な品質のコードを提供するのを見てきました。彼らは、それが想定されていることを実行し、それは十分すぎると主張しています。

平凡はそれ自身よりも高いことを何も知らないが、才能は即座に天才を認識する。

彼らは彼らの愚かな仕事でさえ驚異的であり、他者からの真のイノベーションを無視していることを強調しています(自己中心的)。

また、時々「天井を見つめている」ように見えても、本当にクールで真のイノベーターであり、威厳のある効率的な方法で仕事をしている人々を見てきました。また、「労働者」と「専門家」には違いがあります。専門家はもっと多くのことを意味し、労働者が常に理解できるとは限らないものを考え、革新するために時間を費やす必要があるかもしれません!このようなイノベーションの影響は、労働者がこれまで考えていた、または持ち込むことができるものよりもはるかに大きくなります。おそらく、これらはあなたのオフィスの場合かもしれません。

さらに、今日の企業は「何もしない」人や本当に非能率な人を容認するとは思いません。


3
これは、彼らがもはや必要とされないのではないかと恐れて仕事をやりたくない開発者を思い起こさせます。私は今でも自分の履歴書に誇りを持ってそれを置くことができたと言います。
-SoylentGray

2
これは、Dunning-Kruger効果によるものです。無能な人は、自分が無能であることを認識するためのメタ認知スキルを欠いているため、無能のままです。

5
@Mud、はい、それはDunning-Kruger効果です。私が感じたのはOPが彼にそれを持っていることです。通常、私は彼らがあまりにも優れていると主張し、他の人はすべて悪いと主張するそのような人々に会うたびに、私はそれらに懐疑的になります。事実が何であれ、その態度は本当に健康的ではありません。これらの男たちのほとんどは、協力の概念を捨て、どこでも競争と闘争を見ている本当の妄想家です。彼らは良い仕事文化に感謝していません。
WinW

10

正直なところ、それはあなたが人生で慣れなければならないものです。すべての業界にこのような企業や人々がいます。それは、各人のさまざまな要因と、何が彼らを動機づけるかによって決まります。

あなたが今しているように、あなたが働いている環境を変えるために最善を尽くすか、怠け者を許容しない別の職場を見つけようとします。私はあなたの仕事の倫理を称賛します。なぜならあなたはあなたの年齢で間違いなく少数派であるからです(私の個人的な経験で)。これまでの成功をおめでとうございます。


10

問題について考えるのに多くの時間を費やしていますが、メールやFacebookをチェックしたり、Stack Overflowで回答を書いたりするのにもかなりの時間を費やしています。残りの時間は本当に集中し、高品質のコードで実際に多くの仕事をします。私が他のことをしている間、私はある種の休息も得ます。そして、それは私が問題に取り組むために考えた様々なオプションに沈むことを許します。

部分的にこれは経験の問題です。多くのコードを入力してからコードのデバッグと洗練に多くの開発者を費やしている開発者もいれば、精神的な絵を描き、1回の実行でコードを書く開発者もいます。コンパイルも構文チェックもせずに、1日に数百行のコードを入力していることがわかった瞬間がありました。その後、作業が完了したら、いくつかの忘れられた;sを追加するだけで、作業を開始して実行することができました。

これは経験の問題だけでなく、人々の働き方でもあります。一部の同僚は終日コードを入力するだけですが、他の同僚は多くの(一見)他のことをしていて、仕事をするのに大きなバーストを持っています。私は2番目のグループに所属していますが、1日をバーストでいっぱいにすることはできませんでした。一方、他の人は、より少ないバーストでより一定のペースで動作し、天井を見つめて1日2時間を費やすと作業を完了しません。たぶん、あなたはその最初のグループにいます。

そして、一部の人が他の人よりも一生懸命働くことは事実です。部分的には、知識、経験、または才能の不足、または時には気にしないためです。しかし、あなたは本当に彼らが働く方法と彼らが提供する仕事の両方に注意深く見なければなりません。人々はあなた以外のことをするのにより多くの時間を費やしているので、人々が一生懸命働いていないと言うことはできません。


素敵な答え。私もその2番目のグループにいますが、コンパイルせずにコードを書いている瞬間がますます増えています。しかし、私がやると、ほとんど完璧で、1回の実行でコンパイルされます。私はそれらの瞬間が大好きです。
Htbaa

8

開発者が「知識の専門家」であるのは非常に普通です-午前9時から午後5時30分までの正確な期間、必死に入力しないでください。日; アイデアの爆発が来るとき、それは指が飛び始めるときです。そのような職業に慣れていない経営者がこれを理解していないことは不満です。FacebookとYouTubeがブロックされると、ソフトウェア開発者の生産性が低下します。

そうは言っても、あなたのビジネスは非常に怠zyな人々で構成されているように思えます。人々が定期的に「終日」何もせずに座っている場合、何かが間違っています。


「FacebookとYouTubeがブロックされると、ソフトウェア開発者の生産性が低下する」という声明へのリンクを提供できますか?そのような研究があれば、それについてもっと読むことに興味があります。
ケイシーパットン

@Casey:この時点で自分と連絡先の経験的証拠だけが怖い。私がしている、より堅牢な研究を見たが、私はおそらく今、どこ覚えていませんでした。
軌道上の明るさのレース

6

ペアプログラミングが役立ちます

開発者が多くの時間を浪費していると確信している場合、ペアプログラミングの練習を開始することをお勧めします。 twitterなどでコードに焦点を当てます。


6

それはすべての種類がかかります。

以前の回答にはいくつかの真実があります。企業文化には人々を疲弊させる方法があり、10年目のほとんどの開発者は、最初の開発者と同じ喜びで仕事にアプローチしません。

上級開発者の仕事が増えるほど、コーディングと思考が少なくなることも事実です。そのため、上級開発者は猛烈に入力しなくても、多くのことを達成できます。

理想的には、チームにはエネルギーを提供するエネルギッシュなジュニア開発者と、知恵を提供するシニア開発者が混在し、両方がお互いから学ぶことができます。


4

あなたが働いている人々によって作られた仕事の質を十分に判断していないのではないかと思います。

人によって、集中する方法が異なり、自分の仕事で達成する目標も異なります。あなたが1時間で成し遂げることが一日で彼らによって作られた仕事に等しいことが本当に本当なら(私は少し疑わしいものです)、それは彼らの仕事計画があなたのものとは極端に異なるためだと思います。あなたは、人にとって本当に健康的なものよりも高い速度と強度で働いているのかもしれません(あなたは自分の人生の労働時代のちょうど始まりにいます)。

私は学校を卒業する前でさえ、多くの企業で働いてきました。だから、多くのシナリオを見て、さまざまな種類の同僚や一般の人々に会いました。ある瞬間に、私はより速く、より効率的であると感じました。また、時には反対のことを感じました、そして本当の違いは何でしたか会社のタイプとその結果:会社が頻繁に関与する仕事とプロジェクトの種類。あなたは間違った場所で働いているかもしれません、またはそれは異なるボスを持つ正しい場所でなければなりません...

最後のアイデア:有効性を評価するのは非常に難しいことであることに注意してください。コードの数行だけ、または完了後にリードするプロジェクトの数だけが関係するわけではありません。そこで働く人々の幸福は非常に重要であり、優れた企業は、労働者が怒ったり、ストレスやその他の激しい仕事や活動に関連する病気にかかる前に気づきます。


有効性に関する+1の良い点。誰もが実際にプラスの効果がなかった場合(1日中何もしません)、ビジネスが生き残ることを想像するのは困難です。
モーガンハーロッカー

4

プログラマーはしばしば、管理について何も理解していないコーディングをする愚かなコーダーのように扱われます。頻繁に彼らは一生懸命働く義務を感じません。また、しばらくして、彼らは管理が天才の集まりではないことを理解しました-少なくとも、実際に何かをするのにどれくらいかかるかを理解することに関しては。だから...そこに行きます。短い答えで申し訳ありませんが、それが真実ではないという意味ではありません。


3

私は人々にいつも同じことを期待させることになってしまうので、あまり速く働かないようにアドバイスされました。そして、私がブロックに直面している状況に陥った場合、私は解決策を求めて人々からプレッシャーをかけられます-これは論理的に聞こえます。

しかし、実際にこれを行う人々のパフォーマンスを向上させるには、マネージャーがパフォーマンスを奨励する必要があります。


3

ここで多くの良い点。多くの人が言っているように、あなたはあなたの現在の雇用地で十分に挑戦されていないか、そして/またはそこでの文化は高い生産性を促進しません。実際の実務経験は2年未満であり、ある会社での実務経験もあるので、この経験を自分で理解するにはより多くの経験が必要です。ここで得られるのは、主に他人の経験に基づく意見です。いずれにしても、現在の状況にあまり満足していないので、新しい仕事を探し始める必要があると思います。実際、同僚よりも賢明/効率的かもしれませんが、会社の文化があなたの仕事の倫理と整合していない可能性が高いです。やりがいのある、やりがいのある仕事に就くと、考えが増えてコーディングが減ることに気付くでしょう。常に「考え続ける」ことを忘れる余裕のある時間に感謝します。私の意見では、あなたが仕事を成し遂げる限り、天井に星を付けたり、ウェブをブラウジングしたりすることは間違いありません(もちろん節度があります)。よく時間通りに。「怠け」があなたのものでない場合は、他の人を指導するためにダウンタイムを費やすかもしれません。これは、自分の作業を完了するのと同じくらいやりがいがあります。

また、仕事と生活のバランスに留意してください。私は非常に一生懸命働いて、それぞれの会社で高い生産者であるが、仕事以外に十分な時間を費やしていない多くの人を知っています。ここに旅行したり、あれこれ体験したり、今は仕事に多くの時間を費やしているので時間がないだけのことをしたいと思って、2、3年後に自分を見つけたくないあなたの人生で他の何よりも優先されると感じる責任がある。

あなたの質問に答えるには、いや、これはどこでも当たり前のことではありません。これは組織の文化とあなたの個人的な価値に依存します。


1
「「怠け」があなたのものではない場合、他の人を指導するためにダウンタイムを費やすかもしれません。」-それは「youtube / facebook / random websitesの閲覧」に干渉します。それを持てない。ああ、待って、彼らの優先順位をチェックするのは良いテストです-代わりに仕事や怠けで役に立つ何かを学んでください。:)

3

これに対する簡単な答えは、私たちの文化は、週に40時間(またはX時間)働いた人にお金を払うということです。これはひどい考えです。人々はタスクベースで支払われるべきです。プロジェクトは適切に評価され、範囲が定められるべきです。人々は常に目標に向かって動機付けられます。人々に時間/日単位で支払うことは、そこに座るために彼らに支払うことであり、それは動機付けを提供しません。


タスクベースの支払いの問題は、タスクの価格を見積もるのに非常に時間がかかることであるため、大規模なプロジェクトには実用的ではありません。
ダヌビアセーラー

2
タスクベースの給与に関する他の問題は、誰もが「簡単な」タスク(つまり、最も少ない量の仕事に対して最も給与を支払うことを約束するタスク)を行いたいことです。誰かが「完了」していることを納得させるのに十分なほどうまくやることができます)、人々は組織の全体的な利益のために一緒に働くことを思いとどまります。人々はタスクごとまたは時間ごとに支払われるべきではありません。支払っている組織に対する全体的な価値に基づいて支払われるべきです。残念ながら、それを定量化することは困難です。
クリストファージョンソン

2

彼らが仕事をしていないのは、コードがコンパイルされるのを待っているからです!

真剣に私が見た管理文献は、人々が仕事で過ごす生産的な時間(トイレ休憩、コーヒー休憩、鼻摘み、サーフィンなどを無視する)の量が実際には驚くほど少ないことを示しています。平均が50%程度であり、誰かが60%を超えている場合、それは成果であり、それは実際の生産的な時間です。出席する会議や他のオフィススタッフもいる場合、コーディングに費やされる実際の時間はかなり短くなる可能性があります。これは、作業計画を立てる際にPMやその他の管理者によって忘れられることがよくあります。

第二に、高レベルの努力は長期的には持続可能ではありません。燃え尽きを避けるために、人々はピーク容量の平均約60%で動作する必要があります。もちろん、より高いレベルの活動が可能であり、必要ですが、回復するために対応するより低い活動の期間が必要です。毎日仕事に行き、110%を与えるという概念は、一部の人々は彼らがそうすることを宣言したいように見えるので、決して起こりません、そして、それを試みる人々はただ葬儀屋への早期訪問に向かっています。


0

私が働いていたある場所には、噂されていて、まったく仕事をしていなかった人がいました(これを裏付ける証拠がありました)。そこで、私は仕事の勉強を始めました。1か月間、私は30分ごとに1時間ごとに彼の机を通り過ぎ、彼がIDEを開いていたらポイントを与えることを計画していました。彼の1週間はポイントがゼロでしたが、気のめいるのでプロジェクトを放棄せざるを得ませんでした。


6
この研究を行っている間に多くの仕事を得たと思います。
マルセロ

2
あなたは正しいと思いました。

彼は何をするために支払われましたか?

ソフトウェアを書く。

0

あなたはとても幸運だ。私の前の雇用者で、私は最も生産的なプログラマーでした、他の誰もがビデオゲームをしていました、そして、私に何が起こったと思いますか?最初に、私は敬遠されました。それから彼らは私の周りにできるだけ多くのノイズを作ろうとしました。それから私は新しい仕事を見つけなければなりませんでした。

それは、私が迅速かつ適切にプログラミングしているからです。

中国に行ってプログラミングを教えたいと思うようになりました。西側の若いプログラマーはプログラミングを望んでいません。難しすぎる。彼らはほとんど無能で無頓着です。すべてではありません...しかしほとんど。


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あなたが私を注意深く見ていたら、あなたは私が怠け者でシフトレスだと結論付けるかもしれません。はい、天井を見つめます。私は時々、通常の勤務時間中に職場を1時間かそこら離れて、個人的なビジネスの世話をします。しかし、それは私ですか、それとも仕事ですか?

「仕事」を成し遂げられないことに関しては、やりがいのある有意義な仕事を与えられないことに非常にイライラしています。私は主にいくつかの既存のWebベースのシステムを維持していますが、QAテストショップは人員不足で過労しているため(明らかに他のプロジェクトではなく、私の)、私は祝福されたことができません。私はいくつかのシステムに中程度の影響、低リスクの機能強化/修正をいくつか提案しましたが、QAをテストするための「リソース」がないと何度も言われてきました。それらを開発する。その間、私はお尻に座ってウィキペディアのStackOverflowをクルーズし、ここでは実装しないテクノロジー(MVC、Silverlightなど)をいじってみました。私のシステムで何かがおかしくなるのを待って、それらを修正します。何かを静かに故意に壊して、それを修正することができるようになったことが何度もありました。そのため、実際に機能していることを経営陣に認識させてください。

私は実際に何か創造的で便利なことをしているかもしれません、そして実際にいくつかの便利なアプリをサイドに構築し、私のイニシアチブのために噛み砕かれました。私はまだそれをしますが、それを秘密にしておくために苦労しなければなりません。そして、私はそれを生産に入れることはできません、明らかに十分です。

総じて快適な職場であり、私の仕事はかなり安全ですが、退屈してイライラしています。私は引退から6年であり、少し老朽化していますが、技術的には最先端に近いままであり、死ぬまでコーディングを計画しています。そして、私の人生のさらに20分(そして雇用主の時間!)を殺し、上記の質問にこの答えを追加しました。それは問題ではありません。

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