私が働いた最悪のボスの観点からこれに行かなければなりません-良いものはこれらの品質を持っていません:
決定を下すことができない_私が今までに扱った最悪の事態を単純化することは、誰かが彼と話すたびに彼の考えを変えたボスでした。3年間のプロジェクトで1日に4〜5回方向を変えました。
チームメンバーが行うことに対するクレジットを盗みます。私の上司は、彼らが公に与えた大きな賞を受賞しました。彼がやったと彼らが言ったことはすべて、私が実際にやった。言うまでもなく、これは極端な動機付けになります。
物事がうまくいかないときのパニック。さらにパニックになると、彼または彼女は不快になります。それは本当に物事を成し遂げるのに役立ちません。
彼自身の人々を突き刺します。彼は信用を得て、私たちは責任を負います。ANdは、必要なときにコマンドチェーンをサポートしません。
ソフトウェアの開発プロセスを理解しておらず、C#(または他の選択した言語)を使用していることを知るのに十分な学習をすることすら気にしません。すべてが短時間で実行でき、User_interfaceページの外側の簡単な変更は、実装に時間がかからないことを意味すると考えています。締め切りの前日まで変化に着席し、「ああ、私たちがやらなければならないこと...」と言う人と、彼が求めるものは、基本的なアーキテクチャを変えるものです。
マイクロ管理するか、まったく管理しません。どちらも同様に悪いです。私は、遅すぎるまで一人の従業員に問題があることを知らなかった上司が多すぎて、他の誰もが混乱を解決するために代価を払わなければなりませんでした。また、5分ごとに煩わされるのをやめるように言わなければならない上司もいました。
政治的に素朴です。あなたの上司が彼の上の人々と政治的にうまくいかない場合、あなたは必要な人々を得るのに苦労し、あなたは最悪のスペースを持ち、レイオフでまたはそれが理由であなたが仕事を失う可能性が最も高いグループにいます彼を取り除く簡単な方法。ボスはオフィスの政治が得意でなければなりません。
プロジェクトの時間を半分に削減できると考えている人(クライアントはその数が気に入らないので)、それに応じて要件を変更することなく、その時間内にプロジェクトを完了することができます。