私の顧客は最近、URLリライティングとは何か、それがどのように機能するのか、そしてその長所と短所を完全に理解することなく、それを発見しました。現在、彼は、現在のプロジェクトの実際の要件の多くの奇妙な変更と古いプロジェクトの変更を求めて、URL書き換えと信じているものを実装します。
一方では、実際の仕事をする代わりに意味をなさないことをするように頼まれてイライラしています。一方、顧客が興味を持っているにもかかわらず、その主題について何も理解していないことを顧客に伝えることはできません。
多くの人がマネージャーや顧客が新しい流行語や新しい技術を学んだばかりで、すべてのプロジェクトで、どこでも、この新しいコードを使用するためだけにコードベース全体を書き直したいというよりも、彼がそれをとても気に入っていたと思います物など
また、私は最近、Programmers.SEに関連する記事を読みました。そこでは、XMLに大きな話題があったときの経験について人々が語り、一部のマネージャーは、XMLを使用したことを皆に示すために、すべてのプロジェクトにXMLを導入するように頼みました。
それで、同様の状況にあった人々、あなたはどのようにそれを管理しましたか?