プロジェクトを完了することはどれくらい重要ですか?[閉まっている]


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私は学生です(まだ大学に通っています)。今から5年ほどプログラミングをしています。その間、私は言語から言語へ、APIからAPIへ、そしてプロジェクトからプロジェクトへと飛び回っていました。私は一つのことに自分自身を設定しようとしましたが、興味を失います。私のPC全体は半分の完成したプロジェクトでいっぱいです(そして、少なくとも4倍は私のディスクからフォーマットされています)。

それを楽しむためのプログラミングに対する私のモチベーションが低いのは、私が最後に完成したプロジェクトを一度も手に入れられないからではないかと思い始めます。私は、あまりにもオープンエンドの目標を持っているのか、それとも注意力が低いだけなのかわかりません。私はそれらを完成させるためだけにいくつかの小さなプロジェクトを試みましたが、それらは私には全く興味がありません。

これが私のモチベーションの低下の原因になりますか?また、私がuni(そして将来的にはソフトウェアの仕事)に行くことを申請するとき、それは問題になる可能性がありますか?

要約すれば:

キャリア、モチベーション、または教育のために、サイド/ホビープロジェクトを完了することはどれくらい重要ですか?


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私たちが個人的なプロジェクトについて話しているとき、私はこれが悪いとは思わない。プロジェクト自体が終了していないという事実にもかかわらず、何かを学びたい、またはツールをテストしたいので止めたので、私は多くのプロジェクトを始めました。終わった!すべてのプロジェクトを完了し、必要に応じて請求書の支払いを完了します。できる限り楽しみましょう!:D
Vitor Py

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アマチュアプログラマーとプロのプログラマーの違いは、プロがプロジェクトを完成させる方法を見つけるということだそうです。助けを求めることは、プロジェクトをスタックして終了させるための1つの方法です。:-)他の人が言ったように、あなたの個人的なプロジェクトを終了することはそれほど重要ではありませんが、プロジェクトを終了する方法を学ぶことは学ぶ価値のあることです。
ギルバートルブラン

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あなたはあなたが始めたものを終えましたか?よくあるインタビューの質問です。
アディティアP

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@AdityaP:そして答えは「いいえ」です。ある会社は、「Xに価値があるかどうかわからない。しかし、知るまで待てば、競争は私たちよりずっと先だ。だから、Xを今開始する。たぶん半年でプロジェクトをキャンセルし、 50万人を失います。あるいは、半年後には全力を尽くして1,000万人を稼ぎます」。あなたが始めるすべてを終えることはばかげている。
-gnasher729

回答:


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プロジェクトが完了して配信されない限り、あなたが支払われない(または雇用主が支払われない)ので、プロジェクトを完了することは「現実の世界」で重要です。

ただし、趣味や学習プロジェクトでは、もう少し複雑です。プロジェクトを完了したことは、潜在的な雇用主に対して、あなたが提供しようとしたものを提供できることを示していますが、それは「プロジェクト」の意味に依存します。

すべてのスキルを紹介する完全な製品を目指してプロジェクトを行っており、最終的にお金を稼ぎたいものになる場合は、それを終了するか、少なくとも積極的に取り組んでいることを示す必要があります。

特定のこと(ビデオのストリーミング方法、パスワードの暗号化など)を学ぶためにプロジェクトを行っている場合、その側面が機能したら、プロジェクトを効果的に完了して完全に機能する製品を用意することはそれほど重要ではありません。必要なのは、将来の雇用主に自分のスキルを示すことができるものです。

たとえば、これはログインに成功した後に「Welcome back、Joe」と表示するだけのWebサイトかもしれませんが、パスワードの暗号化や安全な接続などを理解していることを示すWebサイトの背後のコードを披露しているので問題ありません。


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ただし、目的はパスワード暗号化を理解することだけであったため、例は終了しました。プロジェクトの完了は非常に重要です。プロジェクトについて多くを学び、何が機能し、何が機能しなかったのか、この知識は次のプロジェクトをどのように処理するのに役立つかです。
DBlackborough

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@ G3D-公正な点ですが、プロジェクトとしてのWebサイト全体は「完成」していません。そのビットを明確にしてみます。
ChrisF

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同じ問題を抱えている人からそれを取ってください、少なくともあなたのプロジェクトのいくつかを終えることは非常に重要です。必要なことを学んだら、いくつかの実験的なプロジェクトを行ってそれらを放棄しても大丈夫です。または、それは単に良いアイデアではありませんでした。

ただし、クリエイティブな人は、最後の退屈な「整頓、梱包、出店」フェーズよりも、プロジェクトの難しい最初の部分を好む傾向があります。あなたはそれを克服するためにいくつかの戦略を考え出す必要があります

1)あなたがしたことに対して公的な信用を得ない(それがあなたの望むものである場合)

2)あなたがしたことからお金を稼ぐことはできません(それがあなたが望むものである場合)

しかし、最悪なのは、他の人とあなた自身があなたを物事を終わらせない人として特定し始めるということです。

だから、少なくともあなたのプロジェクトのいくつかを仕上げ始めるパートナー、理由、または規律を見つけてください。

プログラマーの先延ばしに役立つ戦略

  • プロジェクトを終了した場合に発生する可能性のあるすべての良いことのリストを作成し、終了しない場合はすべての悪いことのリストを作成します。次に、モニターにテープで貼り付けます:)

  • スケジュールを設定してください!プロジェクトには割り当てられた時間がかかるため、期限のないプロジェクトには永遠に時間がかかります。月次および週次のマイルストーンでスケジュールを設定します

  • 「今日、私はこれを達成します」という毎日の目標を設定します

  • アプリケーションなどを実行している場合は、実行可能かつ使用可能にすることに集中して、自分のドッグフードを食べ始めることができます。あなたはおそらくあなたが興味のあることに取り組んでいるので、実際にそれを定期的に使用すると、それを改善するように動機づけられます。

  • 大規模なリファクタリングのエクスカーションに注意してください。大規模なリファクタリングのために4か月間アプリを中断しました。単に実行できず、作業をやる気がなかったため、開発がクロールに遅れました。リファクタリングを行いますが、一度にすべてをリファクタリングしないでください:)

  • 終了するために実行する必要があるすべてのリストを作成します(abstractspoonのtodolistをお勧めします)残りの量がわからない場合は、終了したときにわかりますか?未知の目標に向けて働くことは、かなりやる気をそらすことができます。

  • リストに目を通し、絶対に必要ではないものをすべてカットします(カテゴリがあるのはいいことです)。製品を完成させることで後押しが得られ、そのようなことができるようになります。もしないより何かをリリースする方が良いです。iPhoneでさえ最初からすべてを持っていませんでした。

  • 光沢のある新しいものに気を取られないでください。私がプロジェクトを終わらせない主な理由は、新しい新鮮な挑戦を見つけることです。古いプロジェクトが完了する前に新しいプロジェクトを開始することに絶対に抵抗できない場合は、古いプロジェクトで並行して作業を続けるか、完全に終了します。また、次のポイントを参照してください。

  • 最小労働時間を設定します。あなたが本当にプロジェクトにうんざりしているなら、たとえそれがたった15分または1時間であっても、毎日プロジェクトに取り組む最小時間を設定してください。チャンスは、あなたが始めた場合、それよりも長く働くことです。

/ meは次の大きなアプリケーション/プログラミング言語/ facebookのキラーを完成させるために出発します;)


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PC全体が半分の完成プロジェクトでいっぱいです

彼らは半分も終わっていると確信していますか?実際に何かを仕上げることの価値は、そのときだけ、何かを仕上げることがいかに大きな仕事であるかを本当に評価するということです。プログラマーは、ほとんどすべての場合に80%のほぼすべてのことを検討するという固有の楽観論を持っていますが、残りの20%は最初の80%と少なくとも同じ時間と労力を要することが常に判明しています。

そのため、少なくとも1つのプロジェクトを完了することをお勧めします。有料の顧客は、プロジェクトが50%、80%、または99%完了したかどうかは気にしません。100%完了したカウントのみ。


半分は一般用語として終了しました。それらがどの程度行われたかはわかりませんが、ほぼ確実にそれよりずっと少ないです。(すなわち、レクサーとパーサーの30%かもしれませんが、バックエンドはありません)
共産主義者ダック

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当然ながら、作業の最初の90%には90%の時間がかかります。作業の最後の10%には、残りの90%の時間がかかります。
ボタン840

とても本当です。私が最後に行った趣味のプロジェクトは、5時間後に「完了」しました。ただし、すべての機能を追加するにはさらに10時間かかりました。
カーラ

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私は未完成のままの学生時代からの無数のプロジェクトを持っています。それらを完成させることは重要ではないと思います。私は私のほとんどを終えたことはありません。それらのいくつかは、より良い文字列クラスを作成したり、Pixelクラス配列を使用してビットマップを操作したりするなど、完全に頭のいいものでした。

たぶん、あなたは大きすぎるプロジェクトを選んでいるでしょう。本当に小さなものを選んでください。土曜日の午後に完了するまでにかかることはありません。あなたはそれを完了すると満足します。たぶん、あなたは別のことをするためにエネルギーを感じるでしょう。

覚えておくべき重要なことの1つは、職場の世界に到達すると、問題を解決するために1日8時間を費やすことです。散発的な学生のライフスタイル設定よりも、大規模なプロジェクトに取り組む時間を多く与えます。


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「完全に頭脳化された」(偶然、頭脳化された頭脳ではない)ための+1 。私の放棄されたプロジェクトの非常に多くの優れた説明。それと信じられないほど誇大妄想。
トムアンダーソン

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未完成のプロジェクトフォルダーに誇りを持ち、それについて暴行しないでください!あなたが芸術などの別の分野にいた場合、未完成のプロジェクトは本当に重要ではありません。ポイントはあなたが行くことであり、それ自体が素晴らしいことです。代わりに自宅で座ってテレビを見ることもできますか?または、Stack Exchangeサイトですべての時間を無駄にします(おっと!)

マイクロソフトは、私がかつて望んでいた3D「華氏」APIを出荷したことはなく、NTFSに代わる「データベース」ファイルシステムを出荷しなかったため、素晴らしいはずだったDeepZoom「Seadragon」プロジェクトを殺しました。彼らはおそらく、他の何百もの製品を完成させ、完成させることに失敗しました。また、「98%完了」よりはるかに少ないオペレーティングシステム全体を出荷しました。それは彼らを貧弱な完全仕上げ業者にしますか?

「Completer-Finisher」は、実際にはBelbin Team Modelのフレーズです。多分あなたは「スペシャリスト」または「リソース調査員」であり、他の人が完全な仕上げ作業を行うチームに適しています。このように物事を見ると、自分の状況をより積極的に見ることができます。


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8年以上にわたりプロのソフトウェア開発者であったにもかかわらず慰められたとしても、個人的なプロジェクトを完了するのはまだ難しいと思います。私は常に、オープンエンドの目標、「最初にクールなことをしたい」という願望、そしてそれを完了するための本当のプレッシャーがないことの組み合わせだと感じてきました。

プロジェクトが100%完全ではなかったため、プロジェクトを失敗として扱うことは、あなたのモチベーションに影響を与え、素晴らしい仕事の分野に入るのを本当に妨げるかもしれません。それらを失敗として見るのではなく、あなたが彼らから学んだことを考えてみてください-あなたが今知っている新しい言語/フレームワーク、あなたが学んだプログラミングのレッスン、あなたが今スキルを持っているツール、あなたがそれをやりながらやり取りした人々/コミュニティ。その観点から見て、あなたの知識に何らかの形で貢献しなかった個人的なプロジェクトを見つけることはまれです。

大学または就職中に、プロジェクトを確実に完了するための2つの大きな違いがあることがわかります。第一に、あなたの目標は通常かなり明確に定義されています-特に大学の最初の2年間で。第二に、プロジェクトを完了するための真のプレッシャーがあります-クラス/モジュールを渡すためにそうする必要があるか、マネージャーが特定の日付にプロジェクトXYZをテストチームに引き渡す必要があることを伝えています。これは、私が個人プロジェクトで複製することができなかった焦点を提供します。


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第一に、それは自己満足のために重要です。ゼロから明確な最終状態まで何かを達成しました。これで、「project-stack-in-mind」の1つのアイテムをポップできます。私にとっては、これは常に安心です。

あなたのキャリア、より正確には就職の面接では、プロジェクトを終えるまで、見せたり話したりすることは何もありません...半分のプロジェクトを見せることは決して良いことではありません。バギー、,い、または単に動作しない可能性があります。インタビュアーにそれらを言及することさえできません。さもなければ、彼らは「なぜあなたはそれらを終えなかったのですか?」と尋ねます。あなたは忍耐していません。さらに、他のプロジェクトを開始する時間があったので、議論が間違っていました。あなたは賢い答えを見つけなければなりません...


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私はジョン・マルコムと同じような状況にありましたが、間違った場所で時間を浪費していました。個人プロジェクトの場合、完全な機能を優先して標準を下げることにしました。これは、Ajax、ローカライズ、検証、認証、ページネーション、ベアボーンUI、単体テストなどが存在しないことを意味します。ビジネス部分を機能させるだけです...私はそれを「直線」と呼びます。ソリューションは完全であり、理想的な条件下で機能するはずです。それが行われた後、プロジェクトがまだ興味深い場合は、興味を失うまでリファクタリングの反復を続けます。


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私も同様の経験があり、小さなペットプロジェクトでも最後の5〜10%がキラーになる可能性があります。

終了したい場合の私のアドバイスは?友人、同僚、家族、またはあなたが取り組んでいるこのクールな新しいことについて興味があるかもしれない人に教えてください。それらを巻き込み、質問をします。うまくいけば、あなたの進捗状況を尋ねるフォロワーを獲得できます。それを知ることのプレッシャーは、プロジェクトを出荷するためにありふれた、しかし必要なステップをやり続けるようにあなたを動機付けます。


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完成プロジェクトは、子供を大人から、小麦をもみ殻から、男性/女性を男の子/女の子から分離するものです。

「本物のプログラマが出荷します。」


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また、仕事と遊びを分けるものでもあります。
トムアンダーソン

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プロジェクトを終了する必要があるかどうかを知るには、プロジェクトを完了するために投資する必要がある時間と比較して、プロジェクトから得られる価値を評価する必要があります。

場合あなたがそこから抽出することができますが、投資よりも低い場合、あなたはでそれを考えることができるサンクコスト

経済学およびビジネスの意思決定では、埋没費用は遡及的(過去)の費用であり、すでに発生しており、回収することはできません。

未完成のプロジェクトが多すぎると無駄になります。無駄リーンの最も強力な敵の1つです。

とは言うものの、時には、プロジェクトを放棄して、はるかに多くのROIを提供するプロジェクトに努力を集中する方がよい場合もあります。多くの人々は頑固にすべてを終えて、本当に良い機会をつかまえません。


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シンプルでシンプル:仕上げたい場合は、仕上げてください!したくないなら、いけない!あなたは配達を待っている人がいないので、なぜそんなに苦しむのですか?趣味のプロジェクトを行うことは、業界のプロジェクトと同じではありません。彼らは非常に異なっています。趣味のプロジェクトを未完成のままにしたことを伝えなければ、なぜ趣味のプロジェクトを完了しなかったのか、誰もあなたに尋ねません。ネットには10​​億の趣味のプロジェクトコードが浮かんでいます。誰かが本当にそれらを気にかけていると思いますか?(素早い準備が整った最終年度プロジェクトを探している怠laな大学の学生以外)


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セス・ゴディンは、出荷の習慣に入ることについて多くのことを書いています。

http://the99percent.com/tips/6249/seth-godin-the-truth-about-shipping

それは重要だと思います。その理由は次のとおりです。教育的な価値があるとしても、プロジェクトを自分で行うだけでは不十分です。自分のギフトを世界と共有することがなければ、誰にも絵を見せないアーティストのようになります。

私も苦労しています。理由を分析する必要がある場合、私は自分の個人的なプロジェクトを過剰に設計し、考えすぎている傾向があると言えます。私は問題についてあまりにも多くの仮定をしますが、その多くは無効であり、この実現に至る前に多くの仕事をします。それはやる気をなくし、その時点で勢いを失います。過去数年間繰り返してきたアイデアが1つあり、このパターンを数回繰り返しました。

私のすべての個人プロジェクトの今後の計画は、全体的なビジョンの小さなサブセットに焦点を当て、それを実装して公開することです(オープンソースgithubプロジェクト、Webサイト、一連の記事の記事であるかどうか)。

その後、まだ十分に動機付けられている場合は、もう一度繰り返します。私は、出荷から得られる満足度が、さらなる反復を通して私を支えてくれることを望んでいます。


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それは非常に重要です。

概念実証として何かをホイップし、そこに置くことを理解しています。それはいいです。ただし、顧客は完成したプロジェクト以外の費用を支払うことはありません。

一番下の行はこれです... Sales Drive Everything。売上高がなければ、給与はありません。販売がなければ、資本の改善はありません。販売がなければ、会社はありません。売上は顧客からのものです。顧客は、満足したときにのみ支払います。満足とは、完成したプロジェクトが正常に機能することを意味します。

フットボールの例えを使用するには:レッドゾーンは、ゴールラインの前の最後の20ヤードです。タッチダウンの得点の中で最も厳しい部分です。同じことがプログラミングプロジェクトにも当てはまります。多くの場合、最後の20パーセントが最も完成しにくいですが、完了する必要があります。

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