あなたが求めているのは聖水であり、あなたは通常の水を使うという提案を拒否しています。水よりも聖水を好む唯一の理由は、宗教的なものです。既知のプロセスでは真の物理的ランダム性と区別できない、ランダムにシードされた単純なPRNGがあります。そして、これらのシステムは非決定的です。
現実のコンピューターには、物理的なランダム性の原因がいくつかあります。たとえば、最近のx86 CPUには、命令サイクルカウント(したがって間接的には10億分の1秒程度の分解能までの時間)を測定する「TSC」があります。
ネットワークパケットが到着したときにTSCをキャプチャできます。TSCの下位ビットは、ネットワークインターフェイスの時間を計測する水晶発振器とCPUを実行する水晶発振器の間の正確なオフセットに依存します。これは、真にランダムであると考えられている2つの水晶の微視的なゾーンの温度変化に依存しています。
同様に、ハードドライブからデータが到着したときにTSCをキャプチャできます。低ビットは、ハードドライブ表面とケースの間の乱気流せん断に依存しています。これも本当にランダムであると考えられています。
Linuxカーネルが使用するアルゴリズム(松本M.と栗田Y.の研究に基づいてセオドアTs'oが開発したもの)などのよく知られたアルゴリズムは、雪崩効果を使用して、予測できないいくつかのビットをはるかに大きな数に変換します。これらのアルゴリズムの出力(TSCデータによって適切にシードされていると想定)と真の物理的ランダム性の出力の間の唯一の違いは宗教的です-これらの出力を区別できる既知の方法はありません。1つは合格し、もう1つは失敗するというテストはありません。
私は、独立した認証を達成したオンラインカジノ用の乱数ジェネレータを開発しました。これらの方法は、現実の世界で使用されている方法です。