私の経験では、あなたは自分自身に間違った質問をしています。
最大の懸念事項は次のとおりです。
これは私のビジネスモデルに適合しますか?
似たようなものを見つけたり、作成したりするのは簡単ですか?
あなたの答えが(a)本当ではなく、(b)かなり難しい場合は、しっかりと立って拒否してください。
基本的に、それは他の人が売り込んで統合するソフトウェアの一部を維持するというビジネスに携わることです。そして、それはエンドユーザー自身にケータリングすることとは全く別のものです。あなたが自分自身を置くことができる最悪の状況の1つは、独自の再販業者と顧客のために競争することです。
彼らがあなたに投げつけたどのような議論(通常、「あなたはすぐに私たちの完全な顧客基盤に到達します」)は、私がとにかくそれらを経験したように、せいぜい疑わしいだけです。それをホストしています。ほとんどの場合、ホワイトラベリングを検討します。それでも、ブランドのコントロールを失うことになるので、それについても2回考えることをお勧めします。
彼らがあなたのソフトウェアをホストしていて、それらが大きい場合、カスタマーケアとスケーリングなど、将来必要になるものについて多くの必要な専門知識を失うことになります。
最後の注意として、あなたのビジネスの大きな塊を生成する単一の顧客がいるのは一般に悪いことを覚えておいてください。もしそうなら、それは基本的に彼らが名前以外のあらゆる意味であなたを所有していることを意味します。また、同じ理由で合弁契約に署名するように甘く言われるように注意してください。リセラーは競合他社と競争するのが好きではなく、結果として1人の大規模な顧客になってしまう可能性があります。
幸運を!