つまり、私はまだZ80プロセッサを搭載したMSX2を持っています。そのコンピューター(約'84年から'90年)向けに作成されたコナミのゲームを見ると、これらのゲームの高品質コードは驚くべきものです。私は当時子供で、コンピューターのプログラミング方法を学ぼうとしていましたが、実際には非常に複雑な動作にもかかわらず、バグやグリッチがほとんどなく、どれだけうまく機能しているかに魅了されました。その品質を達成するためにどのハードウェア/ソフトウェアツールを使用できましたか、どの方法論ですか?今日、コンピューターは本当にもっと複雑ですが、当時、Basicで作成した在庫管理プログラムでさえ、多くのバグに悩まされており、デバッグするのは面倒でした。あなたが放つことができるどんな光でも深く感謝されます。