だから私の先生は、プログラムコードとグラフィカルインターフェースコードを同じクラスにカプセル化しないことが非常に重要であるが、それらを完全に独立した状態に保つことが非常に重要だと教えてくれます。私は現在、グリッドを使ってiPhoneゲームを書いています。私にとっては、同じ「グリッド」クラスでグラフィカルグリッドと技術コードの両方を作成する方がはるかに理にかなっています。他のプログラマはこれに眉をひそめますか?グラフィカルインターフェイスとコードを独立させることは本当に非常に重要ですか?そうしないとどのような問題が発生しますか?
ありがとうございました!
編集:みんなありがとう!最初にプロジェクトを作成し、次にコードをコピーして懸念事項の分離設計を作成してもかまいませんか?私はこれが目的を完全に打ち負かすかもしれないことを知っていますが、練習として...だから、次回からこのデザインパターンを最初から適用できますか?