百万のことに興味を持ち、百万の目標を持っています:何に焦点を合わせるかを選択する方法[終了]


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現在、.NET Technologiesを使用してWebアプリケーション開発者として働いています。私は一緒に働くテクノロジーについてもっと知りたいと思っていますが、私はまた、他の何百万ものことに興味があります...(システムプログラミング、ネットワーキング、ゲーム開発、モバイル開発、コンピューターサイエンスのトピック、数学、Openソースプロジェクト、自分のビジネスの開始など)。

私の注意を引いている「マスター」には他にも多くことがあり、1日の時間はたったので、「専門家」になるために1つのことに集中することはできないようです...

私の質問は、先延ばしを止めて時間を効果的に管理するための良い戦略は何ですか?それにより、自由時間を最大限に活用し、あなたが興味を持っていることを学ぶことができますが、他の優先順位を見失い、他の利益を逃さないようにしますクラック?または、犠牲にする必要がありますか?その場合、何を犠牲にするかを優先しますか?


申し訳ありませんが、質問されている質問を明確にするために編集しました。
-donnovan9

こんにちはコンラッド、あなたの質問は本当に長いです、そして、人々はそれで「保証」を考慮するだろう多くがあります。質問を考えると、これはやや皮肉な要求であることは知っていますが、特定の解決可能な質問に答えるために必要ないくつかの重要なポイントに質問を絞り込んで集中できますか?そうしないと、あなたの質問は、質問よりも暴言として閉じられるリスクがあります。

確かに...良いですか?それは間違いなく皮肉な笑です
-donnovan9

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これは興味深い質問だと思います...そして私は真剣です!
サル

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同じ質問ではありませんが、答えのいくつかはあなたに興味があるかもしれません:Programmers.stackexchange.com/questions/16708/…–
Benjol

回答:


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重複して学習したいフィールド内の領域を見つけます。直感的には思わないかもしれませんが、システムプログラミングとゲームプログラミング非常によく似ています。特に、ハードウェアの高速化に関しては。

別の例として、マルチプレイヤーモバイルゲームを開発するスタートアップ企業の設立に週10時間以上を費やす場合、モバイル、ゲーム、ネットワークの開発と自社の設立が含まれます。プロジェクトの主要部分となる優れたオープンソースライブラリを見つけて、フレームワークに慣れるための方法としてさらに開発するのに役立ちます。

プログラミングだけでなく、人生においてもKISSの原則に従うようにしてください:)より再利用可能なスキルを強化して、自分自身を獲得してください。私の状況では、通常、会社の日々のタスクを実行したり、データを追跡したりするための内部ソフトウェアを開発しています。オフタイムには、ゲームエンジンに取り組んでいます。

両方とも、複雑なチャネルを介してルーティングする必要がある大量のデータを持っています。両方とも最適化の恩恵を受け、両方ともデータベース、ネットワーク、キャッシュ、および「スマートな精度」を使用します。パフォーマンスと品質を向上させる方法を各サイドから学びました。

私のアドバイスは、あなたが一番気になっていることを念頭に置いて最良のタスクを見つけ、それからすぐに、それらがどれほどうまく相互接続するかを見つけることです。


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これはまさに私が探していたものに沿ったものです!今の秘trickは、これらの重複があるプロジェクトを考え出すことだと思います。ゲームを作るというアイデアは、単純な「ポン」ゲームを完了することで、自信と最高の幸福感が得られることは言うまでもなく、非常に多くの異なる重複するスキルを伴うため、まさに好きです。しばらく先送り。ゲームエンジンも素晴らしいアイデアです。将来のプロジェクトの出発点になり、構築して拡張できるものになるからです。クール!
-donnovan9

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素晴らしい、ジューシーなエンジンは、私のスキルを伸ばしてきた大きな挑戦です!今日の仕事のコードの古さを保ちます:) ...最高の幸福のために+1
Garet Claborn

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「ジューシーエンジン」の場合は1 +
donnovan9

> _ <; mispelledジューシーな~~希望私はそれが出てきたときにあなたのゲームを見る= P
Garet Claborn

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ええ、私はあなたのように考えていました。ゲームを作れるようになりたかった。次に、「いいえ、Webアプリを作成したい!」「いいえ!Unixをマスターしたい!」と言います。そして、「私はこれを望んでいません。私はそれを望んでいません」というこのサイクル全体は決して終わりませんでした。

そのため、ここに簡単な答えがあります指先でやることに固執します


だからここに物語がある

私はいつもプログラムを一般的に作りたかった。何でも構いません。私はただ何かを作りたかっただけです。結局、私が人生で前進することができた最善の方法は、私が「聞いている」ツールの1つを使用して何かをしようとすることでした。私が完全に失敗した場合、私は別のものに進みます。

そして、それが私がゲームプログラミングを始めた理由です。

すべては、Microsoft.comホームページで紹介されているVisual C#Expressから始まりました。IDE全体が私の目の前で露骨に利用可能だったので、ダウンロードリンクをクリックしてすぐに開始しました。私はビデオチュートリアルを見て、たくさんのコードを書きました。

それから、やるべきことを見つけるために左右に動き始めました。Windows Formsアプリケーションを構築することも、Webサイトを構築することもできました。次に、プロジェクトに含めることができる機能について考えますが、実際に何かを構築することは決してありません。やる気がありませんでした。

Visual StudioのMSDNニュースフィードが、ゲームを強化するための無料のフレームワークのリリースを発表するまで、そうではありませんでした。XNA Game Studio Express v1.0でした!私はすぐに始めました。あちこちでいくつかの小さなゲームを作りました。

しかし、ここに問題があります。頭に飛び込んだばかりのゲームに取り組む意欲がありました。3Dスネークゲームを構築するという素晴らしいアイデアがあり、もちろん休憩しながら2日間続けて作業しました!機能する非常にハンサムなゲーム!

そして、私の唯一の意図が私の友人を感動させることであったゲームに来るとき。私は2、3時間それに取り組んであきらめ、二度とそれを見ることはありませんでした。実際、少なくとも2年間は見ていません。

だからここに物語の教訓があります:インスピレーションがあなたを導くようにしてください。自分に何かを強制しないでください。webappを作成する場合は、常に悩まされる問題の解決を検討することをお勧めします。ゲームを作りたいなら、人生で「楽しい」と感じた小さなものを見てみることをお勧めします。繰り返しますが、それはすべてインスピレーションに帰着します。

それがお役に立てば幸いです。


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+1は、それ自体がテクノロジーそのものではなく、本当に興味深いものですが、誰かの本当のアイデア(希望する場合は夢)を実現し、それによって本当の問題を解決します。
ペテルトレック

おかげで、これは素晴らしいアドバイスであり、良い点です。やりたいこととやりたいことを混ぜることもありますが、刺激的なプロジェクトに集中する必要がある場合は、プロジェクトを前進させるために次に学ぶ必要があることが明確になるはずです。残る唯一の問題は、必ずしもプロジェクトの範囲に収まらない他の物事がどのように機能するかを理解したいという私の願いです。刺激的で、投稿で言及したすべてのトピックを活用するプロジェクトを考え出すのは難しいでしょう-しかし、私は近づくことができると感じています:)
donnovan9

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サイドで素晴らしいプロジェクトを行うことをお勧めします。あなたが構築したいクールなものを考え出しますが、アプローチする方法がわからない-多分ゲームやプログラミング言語、または...

トピックを選択して学習する代わりに、プロジェクトの次のマイルストーンに到達するために必要なものを学習します。

私の経験では、これはあなたの学習に焦点を合わせ、それが完全であることを保証します。プロジェクトを終了するのに必要な科目のみを学習しますが、(実際にプロジェクトを終了する限り)十分に学習します。最も重要なことは、自明ではないプロジェクトが多種多様な主題をカバーする傾向があるため、どちらも専門になりすぎないことです。

最後に、学習したもの(学習することを期待していなかった場合もあります!)だけでなく、努力のために見せたいものがあります。


素晴らしいアドバイス。「1日」を作成するための基盤を構築するために、プロジェクトとして「技術書を仕上げる」ことに集中する傾向がありますが、今では、そのアプローチがいかに欠陥があるかがわかり始めています。何も見せない!逆の方がより魅力的に聞こえます。プロジェクトから始めて、THENがプロジェクトの次の課題を解決するために渇望して技術書に突き当たりました。
-donnovan9

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まああなたの状況は理解できます。初心者に起こります。まあ、あなたの現在の仕事はあなたの人生の残りの部分で何をするかをほとんど決めるでしょう。現在の行で作業する時間が長くなると、Systemsプログラミングなどの別の行に切り替えることは困難になります(ほぼ不可能です)。切り替えたい場合は、2年以内に切り替えてください。あなたは、側で他の興味についてフォローアップできます。sourceforgeでプロジェクトを探します。


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これには何年もかかるようです。Unixを学んでください。時代遅れになることはありません。


私は、Silverlightの5が出て来ていると私はそれのSilverlight 3の本はまだ...例えば完了していないという事実上の発汗を開始するので、はい、それは問題の一部である...技術は、行ったり来たり
donnovan9

Unixもリストに載っています;)
donnovan9

@Konrad-決定できず、遅れない場合は、* nix、Perl、C、Fortranのように、「よりゆっくり」変化するテクノロジーパスを選択するのが賢明です。歴史があり、今からしばらくしてここにいるはずです。新しい技術の問題は、それらがあまりにも速く燃え尽きることであり、もしあなたがそれらに専ら集中しない限り、ほとんどの場合あなたは追いつくことができない。
ルーク

おもしろい...仕事で何をする必要があるかについては順調です。少なくとも...暇なときに何を学ぶかという選択に圧倒されます。それでも、OSの内部構造やネットワークのようなものにもっと自由に取り組むことでコントラストを打つというアイデアが好きです(これもゆっくりと変化します)。私はまだもっとやりたいと思っています。
-donnovan9
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