これは、開発者が合理的な時間枠内で何かを行うことを考えていない場合の標準的な答えですが、繰り返し育てられています。
繰り返し育てられるのはもっとも不公平ですが、最近言及した人はそれを知らず、ただ「すぐにそのためのパッチを取っています」と言うだけです。この場合、メンテナーはディスカッションにうんざりしていますが、ユーザーはそれが新しいトピックだと考えています。とにかく、「パッチの取得」をすぐに受けた場合、個人的にそれを受け取るべきではありませんが、アーカイブとバグトラッカーを読んで問題の詳細を確認することができます。
自分で繰り返しリクエストを出している場合、「パッチの取得」は、比較的丁寧な代替手段と比較して、比較的丁寧なブラシオフを目的とする可能性があります...
そしてもちろん、誰にも説明することなく「パッチを取得する」と言う失礼なメンテナがいますが、それは少数派だと思います。
多くのユーザーでオープンソースプロジェクトを保守したことがある場合、メンテナーが到達できる要求の100倍以上の要求があることがわかります。これらの要求の多くは要求者にとって重要ですが、とてつもなく難しいでしょう。または、他の多くのユーザーを混乱させたり、プロジェクトとコードベースをグローバルに理解した場合にのみ目に見えるその他の欠陥を抱えることになります。または、判断の呼び出しがあり、すべての人が何度も議論するのに時間がかかりすぎることがあります。
ほとんどの非オープンソース企業は、開発者へのアクセスを一切許可せず、顧客サポートから静かな扱いを受けるか、丁寧で偽の話を聞くだけです。そのため、少なくともオープンソースにはいくつかのオプションがあり(機能のコーディングなどを行う)、開発者は失礼かもしれませんが、少なくとも彼らはまっすぐに答えます。私はむしろ「ロードマップ上にある... [2年後] ...まだロードマップ上にある」というよりも、多くのベンダーから得たような「いいえ」を望んでいます...
ですから、レトルトはないと思います。たぶん、オープンソースのメンテナーは本当に忙しくて、多分彼らはジャークかもしれませんが、どちらにしても、彼らはおそらく難しい仕事をしていて、最後の言葉の議論に参加することはどこにも行っていません。あなたができる最善のことは、何らかの形で貢献し、建設的であることを試みることです。
コードではないかもしれませんが、可能性のある多くの分析とドキュメント化ユーザーシナリオがあります。私がGNOMEウィンドウマネージャーを保守していたとき、多くの場合、すべてのユーザーを考慮してグローバルに問題を分析し、実際に問題と長所と短所、およびグローバルな観点から何をすべきかを人々が書き留めておくと役に立ちました。
(代わりに、通常のことは、彼らが重要な唯一のユーザーであり、トレードオフがないかのように燃え上がることでした。そして、それは素晴らしく、データポイントでしたが、私はしばしば丁寧にとどまるか、結局彼らの問題を解決することさえできました。炎は何もより速く起こさせません。それは感情を問題に混乱させるだけで、みんなの時間を無駄にします。)