顧客の時間単位の特典[終了]


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開発者が時間単位で作業するのは良いことですが、時間料金の利点を顧客に説明するのは困難です。

顧客の時給についてのあなたの議論は何ですか?彼の利点をどのように説明し、「プロジェクトの正確なコストを知りたい」とどのように主張しますか?


素晴らしい質問; この情報が必要です。
ピートウィルソン

回答:


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昔の冗談:組立ラインが故障し、修理工が連れてこられる。機械を見た後、彼はハンマーを引き出し、機械にぶつかって走り出す。修理工が「500ドルになる」と言うまで、店長は驚かされます。「ハンマーでマシンを打つために500ドルを請求したいですか?私のCFOには明細書の請求書が必要になります。」

請求書は郵送されます:

  • ハンマーで打つ機械:5.00ドル
  • 機械をどこに当てるか知る:$ 495.00

ある意味では、時間制はコストを管理する方法です。会社がフルタイムの最低賃金従業員を雇わなくて済むようにする価値のあるアプリケーションは何ですか?給与、福利厚生、休暇、病気休暇など、この人の年間費用総額は20,000ドルに達する可能性があります。15,000の価値があります。解決策が30時間以内に作成できるデータベースへのインポートであることが判明した場合、継続料金は$ 500 /時間とは思えません。

クライアントは、プロジェクトの全期間を通じてコストを制御できます。

通常、固定料金のプロジェクトの多くは、前払いの半分を要求します。クライアントは、時間ごとに料金を支払うことができます。

時間ごとに充電するのは間違っているようです。ハンマーを振る場所を知ることで、私は大切になりたいです。


時間単位のレートは、クライアントが時間を制御できる場合にのみコストの制御に役立ちます。固定料金は、クライアントが要求したものを取得しますが、それは必ずしも彼が望むものや必要なものではありません。
-Jaap

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@Jaap-または、即座に敵対する関係と、「spec」という言葉の意味に関する議論の増加。
ダン・レイ

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1時間ごとの料金がお客様に利益をもたらすことはありません。顧客からいくつの変更が要求されるかは関係ないため、開発者にとっては有益です。

固定価格契約が開発者に利益をもたらさないように。少なくとも、変更命令がないわけではありません。:-)

構築では、分析と設計(アーキテクチャ)と実装(構築)が明確に分離されます。その分離、および1世紀以上の実装コスト情報があったとしても、建設プロジェクトは予算を超えることができます。

コンピューター開発では、分析、設計、実装の間に明確な分離はありません。顧客は、壁を倒すことに比べて、コーディングの完了後に画面を変更するのにかかる費用を認識していません。

開発者には、顧客を教育し、価格ではなく顧客が価値を理解するようにする責任があります。


プロジェクトでさまざまな役割を果たすために、さまざまな料金を請求することを検討しました。あなたが下請けをしなければならなかったなら、あなたは同じことをするでしょう。
-JeffO

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固定価格と1時間ごとの主な違いは、誰がリスクを負うかです。特にこの分野では、プロジェクトの見積もりは概算にすぎず、その中に大きな不確実性が生じる可能性があります。

したがって、固定価格で、開発者は予期しない困難をカバーするために必ず高いと見積もる必要があります。リスクをカバーしなければならないほとんどのビジネス活動はお金の価値があるので、これは合理的です(それが保険ビジネスの仕組みです)。

顧客が開発者を十分に信頼している場合、プロジェクトが上記の高い見積もりより早く終了した場合、顧客がお金を失うことを超えても、時間料金で顧客はお金を節約できます。この場合、顧客はリスクをカバーし、平均してお金を節約できます。

特に、顧客が大企業であり、開発者が個人である場合、顧客はリスクを負うのにより良い立場にいる可能性が高い。追加の160時間の料金を支払わなければならないことは、1か月間無料で働く必要があるよりも、大企業を傷つける可能性が高く、孤独な開発者を傷つけることになります。

また、開発者が変更ごとに徹底的な再評価を行う必要がない場合に、仕様変更の交渉が容易になります。


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1時間ごとの料金は、最初に識別された機能よりも追加の機能を追加する可能性が高い場合に、顧客にメリットをもたらします。また、開発プロセスにサードパーティとの連携が含まれる場合や、開発者の役割にプログラミングタスクに正接的にのみ関連する他のタスクを含める必要がある場合にも、お客様にメリットがあります。

開発者は、1時間ごとのレートで「私はそれを処理します」と言うことができます。「それは合意した価格ではカバーされません。」追加のXドルになります。」

これらの場合、1時間ごとの料金を設定すると、継続的な交渉の必要性がなくなり、最初に合意された意見の違いから生じる誤解を防ぐことができます。


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毎時の料金で、顧客はあなたが効率的に働くことを確認しなければなりません。固定価格契約では、顧客は自分が望むものを正確に説明する必要があります。顧客がプロジェクトの正確なコストを知りたい場合、構築する必要があるものを正確に知る必要があります。通常、顧客は知らないか、知っていると思うが後で気が変わる。

どちらの場合でも、販売ドローンは顧客に過大請求する方法を見つけます。プロジェクトの固定部分で低価格で入札し、後でマイナーチェンジまたは追加ごとに巨額の請求書で補うか、最も有能な人々が入札に勝つようにしますそして、それらを(同じ時間給で)がらくたプログラマーに置き換えます。

私が顧客であった場合、私は次のことを好むでしょう:

  • 時給を支払う
  • 開発者に、自動テストによって検証された作業コードを短い間隔で配信させる
  • 実行しない開発者を置き換えることができる(著作権などをカバーする)

そうすることで、私は自由に思い通りに進んでいくことができ、何にお金を払っているかを知ることができます。


毎時のレートでは、顧客はあなたが正直であることを確認する必要があります。
-JeffO

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お客様に次のような質問をすることを検討してください。

彼らは仕様についてどの程度自信がありますか?彼らは本当にすべてを考えましたか?今から製品がリリースされるまでに何が変わるでしょうか?固定価格には固定仕様が付属していることを説明します。変更があれば、価格も変わります。

その後、代替手段を提供します。おそらく20%の価格と仕様変更手当を見積もってください。そうすれば、顧客は変更のためにある程度の予算をすでに確保しており、そもそも仕様を正しく管理できた場合、プロジェクトを予算内に収めることができます!

顧客が開発プロセスを指示および制御したい場合、および/または製品を頻繁に変更したい場合は、それを行うことができますが、時間/日料金に同意する必要があります。

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