...新しい従業員が持つべき最も重要な機能の1つは、すでにそこで働いている人々の精神との互換性です。
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開発者の本当の性格についての洞察を得ることは、プロの能力をチェックすることと同じくらい重要であると確信しています。
これは本当ですか?そして、もしそうなら、それはマネージャーにとっても本当ですか?
...新しい従業員が持つべき最も重要な機能の1つは、すでにそこで働いている人々の精神との互換性です。
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開発者の本当の性格についての洞察を得ることは、プロの能力をチェックすることと同じくらい重要であると確信しています。
これは本当ですか?そして、もしそうなら、それはマネージャーにとっても本当ですか?
回答:
あなたが理解する以上。
考えてみてください。毎日誰かと戦わなければならない場合、疲れ果てます。その場合、利用できるオプションはわずかです:
絶え間ない議論はチームの士気を低下させます。その一人は誰もがそうであるように、刺激物がまだそこにある間にあなたのチームの離職率が増加するのを見るかもしれません。マネージャーを解雇する権限がないため、マネージャーには注意が必要です。
理想的な状況では、誰かが演技している場合、彼らと一緒に座って、彼らの行動が破壊的であることをしっかりと伝えます。チームがよりうまくいくために、彼らの行動の変化をどのように見たいかを説明してください。彼らがそれをうまく受け取れば、素晴らしい。そうでない場合は、上記の3つのオプションのいずれかに頼ってください。悪化するためです。確かなことは、彼らに注意を向けない限り、変化する可能性はないということです。
もちろんそれは本当です。フィットは、ほとんどのものよりも重要です。たとえば、密接に連携するチームがあり、一人のオオカミを雇う場合、設計に適合せず、他の人が気に入らない方法で物事を行う引数、コードを期待できます。 、必要なときに他の人を助ける意思がない、ソース管理へのコミットを拒否する、正当な理由なくコードを書き換える
あなたが一緒にたむろするフレンドリーな人々のグループがあり、あなたが完全な沈黙で働きたい人を雇うならば、あなたは摩擦を感じるでしょう。また、あなたが合わない人への嫌がらせがあるかもしれません。
自由に物事をやりたいと思う人々のグループがあり、プロセス指向の人を雇う場合、特にプロセス指向の人がリードである場合、継続的な議論があります。
経験と経歴があり、誰もがシニアになると期待されるチームで初心者になった人を雇うと、誰もその人をメンターしたり、彼ができるはずだと思って学ぶのを手伝いたくないので、あなたは迷惑になります助けなしで。
他の従業員にはない特別な特権を期待している人を雇うと、絶え間ない戦いが期待できます。気持ちは「サリーがとても上手いなら、彼女が家にいなくても仕事ができるなら、どうして彼女を助けなければならないのですか?」特に何かを達成していないときに他の人が得られないことを期待して(そしてそれらを得る)誰かがチームに入ったとき、resがあります。あるいは、新しい従業員側が物事を期待し、他の人が物事の状態に問題がないときにそれらを受け取らない場合、resみがあります。その後、不幸な従業員は、午後1時までに入室しなければならないため、苦しんでいるように不平を言ったり、引きずり回したりする時間を無駄にします。
どちらの場合もそうだと思いますが、グループに関する興味深いリンクがいくつかあります。
ちょっとした接線の考え方で、ギャラップQ12には、その方向に興味がある場合に従業員のエンゲージメントを測定する興味深い質問がいくつかあります。これはすべて、開発者に固有のものではありません。そのため、開発者に関して、この問題のいくつかを疑わしいものにするユニークなものがあるかもしれません。