回答:
ここではOneNoteを頻繁に使用し、大きな共有ワークブックを用意しています。
次のように構成されています。
会社/マネージャーは、実行されるタスクごとにドキュメントが更新および維持されるように時間を割きます。
非開発者(管理者、秘書など)は、トレーニングなしで簡単に使用できます。
誰でも簡単に更新できる情報にはウィキを使用し、グループで行われた講演のスライドにはSVNリポジトリを使用します。
Wikiは簡単に検索でき、必要に応じてSVNリポジトリへの「リンク」があります。したがって、svnリポジトリ(情報の検索にはあまり便利ではありません)へのアクセスは、主にWikiを介して行われます。
多くの企業は知識と情報を管理していません。
これは、次の2つの理由のいずれかで行われます。
知識と情報を管理していない企業は、製品またはアプリケーションが実際にどのように機能するかについての残りの質問に答えるために、口述履歴に頼らなければなりません。
ベテランのソフトウェアの専門家のほとんどは、この戦略(またはその欠如)が、最長の在職期間を持つ従業員が会社を去るときに裏目に出ることを知っています。