スマートフォンアプリの開発者が実際にどれだけ稼いでいるかについての確固たる証拠はありますか?[閉まっている]


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スマートフォンアプリの作成を検討しています。始める前に、それが価値があるかどうかを確認したいと思います。残念ながら、そのようなアプリの開発者が実際にアプリケーションの購入またはアプリ内広告を通じてどれだけ稼いでいるかについての確固たる証拠を見つけるのは非常に難しいと思います。

私がこれまでに見つけた最高の研究によると、平均的なiPhoneアプリの年間収益682ドルです。繰り返しになりますが、一部のアプリは機能しない可能性があり、その収益もこの統計にカウントされます。したがって、私はアプリとその収益のいくつかの具体的な例を求めています。


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答えられない質問。あなたのアプリはニーズを解決しますか?何かいいことがあるの?人々はそれを好きですか?あなたは幸運で、リストの一番上に適切なタイミングでポップアップしましたか?
Brian Knoblauch

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@Brian Knoblauch-問題は予測することではなく、実際の売上高の履歴データを見つけることです。これらのデータが入手可能かどうかはわかりませんが、回答は得られます。
JeffO 2011年

回答:


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他の人が指摘したように、デスクトップソフトウェア製品の場合と同様に、すべてのアプリケーションと開発者は異なるストーリーです。市場のおおよその感触を養うことができますが、特定のアプリケーションがどのように販売されるかは、それが何をするか、その価格、全体的なユーザーエクスペリエンス、プラットフォームホルダーによって宣伝されているかどうか、宣伝する方法、および方法に完全に依存します。他の多くの要因の中で、アプリケーションをサポートします。自分の意図するアプリケーションとまったく同じケーススタディを見つけない限り、正確な売上高は、すでにあるおおよその数値よりも優れているとは限りません。

私はiOSアプリケーションの販売に関する自分自身の経験に非常にオープンでした。これについては、高度なiOS開発コースの「iOSアプリケーションの販売」セッションで詳しく説明しています。そのクラスのビデオは、iTunes Uで無料で入手できます。さらに、前学期に3人のゲストスピーカーが講演し、それぞれが異なる収益モデルを使用したアプリケーションで成功しました。広告でサポートされているPandoraアプリケーションを含むNeil Mix。スティーブとジャスティンは、財務の詳細を含め、彼らのアプリケーションが彼らの分野でどのように実行したかについて非常に詳細に説明します。

私は自分の個人的な見解をApp Storeの市場としてコースノートに配置します

過去2年間、App StoreでPi Cubedと呼ばれる$ 10のビジュアル計算機を販売してきました。現在までのところ、その純売上高(Appleの削減後)は50,700ドルです。現在、毎月の持続的な純売上高は$ 1,700です。これは、最近の定期的な更新を維持していないために、月額約$ 3,500を上回っています。 )。

このアプリケーションは、トップリストに掲載されたことはありませんが、定期的な広告を使用することで売上を維持しています。私は10ドルの価格で、バナー広告を使用して純利益で通常の売上を伸ばすことができるので、売上高の急上昇に頼らずにトップチャートを獲得したり、Appleの優雅な製品を宣伝したりする必要はありません。

私は、このアプリケーションの無料のLiteバージョンでiAdsを使用した広告を通じてお金を稼ぐことを試みました。ただし、メインインターフェースを解体したくなかったため、広告はアプリケーション内のセカンダリ画面にいくらか隠されています。10月以来、6万人以上がiAdsを使用してこのアプリケーションのバージョンにアップグレードまたはダウンロードしています。その期間、私は54,000の広告リクエスト、7,200のインプレッション、そして$ 116の収益を見てきました。これは、同じ期間に作成された有料版の12,000ドルを大幅に下回ります。繰り返しますが、私はこのアプリケーションで最も面倒な広告の配置がありませんでした。それはあなたが何時間も費やすゲームではないので、別のクラスのアプリケーションがはるかに優れているかもしれません。

私は他のモバイルプラットフォームでの経験がないため、Android、WebOS、BlackBerryをこれと比較した場合のコメントはできません。事例証拠によると、ユーザーにAndroid上のアプリケーションの代金を支払うようにさせることは非常に困難ですが、広告はそこでうまく機能します。WebOSはまだ普及しておらず、私が知っている店頭で製品を扱っている会社の1つは、プラットフォームに非常に失望しています。私が知っている開発者がAndroidまたはiOSに移行したため、現在のBlackBerry開発者は知りません。ハンドブックはこれを変更する場合があります。


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この記事は、Pi Cubedアプリが米国のApp Storeの教育カテゴリの人気上位200位と収益上位100位のリストに数日間、何度も表示されたことを修正する必要があります。チャート上のこの位置がそれを助けたかどうか言うのは難しいです。ただし、カテゴリ内の約3万のアプリのうち上位200は、あまり「平均的な」体験ではありません。上位1%です。
hotpaw2 2011年

54000の広告リクエストと7200のインプレッション。説明できますか?
user4951 2012年

また、どこに広告を宣伝しますか?
user4951 2012年

@JimThio-iAdsに関する質問に関しては、広告の100%のフィル率はないため、広告を表示するリクエストの特定の部分だけが実際にアプリケーションに広告を返します。私がこれを書いた時点では、それは約13%の充填率にすぎませんでした。私がバナー広告をどこに配置したかという質問への回答として、私はさまざまなサイトに配置し、最高のパフォーマンスを維持しました。私は自分のiTunes Uビデオで使用したいくつかの場所について説明しています。
Brad Larson、

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実際に100万ドル以上稼いでいる人たちや、ブログにそのようなものを投稿した人もいますが、さらに読んでください。

「上位の収益」でソートされたiPhone App Storeアプリのカテゴリーを見てください。上位200のアプリ内収益のみでサポートされるいくつかの無料アプリが表示されます。アップルは10億(USD)をはるかに超える額を開発者に支払っています。

ただし、iOSアプリストアの売上分布は通常の釣鐘曲線にほど遠いため、平均収入の数値はすべて無視する必要があります。平均(中央値)の有料アプリは通常、1日あたりの売上をゼロにし、最も近い整数に丸めます。最近の言葉によると、アプリは通常、1日あたり平均10ドル(米ドル)以上になるために、上位20%〜10%(人気)にある必要があります。しかし、上位5%を超えると、収益は成層圏に向かって上昇し始めます(一部のトップアプリ開発者は、ダウンロード数の一部をブログ(Rovioなど)に投稿しています)。

したがって、「平均的な」アプリを実行することは、市場価値のあるアプリ、または潜在的に上位のパーセンタイルアプリ(正確には、目標に応じてどのパーセンタイル)を実行することでも、明らかに価値がありません。


私は本当に証拠を探しています。
David

@David-Rovioブログなど?それは難しい数字です。アプリの販売数はすべて非公開の財務情報であるため、収益計算書の一部を公開することを希望する少数の個々の開発者ブログからの唯一の正確な数値になります。
hotpaw2

@David-ここに1つの明確な数字があります。私は、人気の下位90K有料アプリを超える(たとえば、下位3分の1にない)アプリのiTunes財務レポートを見て、1日あたりの平均売上高が1をはるかに下回っています。
hotpaw2 2011年

私の回答で述べたように、App Storeで持続可能なアプリケーションを使用するために、チャートにいる必要はありません。あなたは自分のためにより高い価格を設定し、ニッチをターゲットにして、より確実な収入を生み出すために宣伝することができます。
Brad Larson

@BradLarson-app Cuは、appannie.comによると、カテゴリ(教育カテゴリの約3万のアプリのうち)の人気200位にランクインしています。したがって、これは「チャート上」にある成功したアプリの例です。
hotpaw2

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