生産的なプログラミング環境に最も役立つものは何ですか?[閉まっている]


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私たちの多くは、長年にわたって複数の環境で働いており、一部の人は他の人よりも生産的であることがわかっています。多くの場合、開発者の能力に直接関係するのではなく、環境に関係します。私自身もこれを経験しており、より速く、より良く発達したと思われる場所にいます。そしてまだ他の場所では、時間を引きずっていて、あまり考えずに開発しているようです。

生産的な開発環境をどのように作成すると思いますか?

回答:


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  • 閉じられるドア。
  • 私が尊敬する人とその逆。
  • ユーモアのセンス。
  • 品質、寿命、カスタマーエクスペリエンスを重視するショップは、迅速に行うか、死の行進を行うよりも優れています。
  • 障害を配置するのではなく、除去する管理。
  • ピンボールマシン。

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中断が最小限の静かな環境。


ホワイトノイズ発生器は役立つと思いますか?

@ジョナサン-個人的にそれは私を夢中にさせますが、十分なコンピューターがあれば、それは必要ありません;)

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プログラマーが少し実験する自由


素晴らしい提案。実際、Googleは開発者が仕事中に個人プロジェクトに取り組むことを許可していると聞きました。それがどんなに素晴らしいか想像できます!私の個人的なプロジェクトのほとんどは、仕事関連のプロジェクトのための新しいアイデアを与えてくれます。

本当です。私は、非常に厳格で官僚主義があり、それが創造性を抑制する場所で、見て、働いてきました。したがって、職場を快適にするためには、探索や実験をする少しの自由が大いに役立ちます。
ニキルKashyap

3Mのキャッシュカウの1つであるポストイットノートは、従業員が個人プロジェクトに10%の時間を費やすことを許可する会社の「偽造品」ポリシーの結果として生まれました。でも、ほとんどの企業でPMOを承認してみてください。
バーナードダイ

グーグルで働くことはとても良いに違いない。ため息...


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会社の明確に理解されたビジネス戦略。会社に長期的なビジョン、短期的な目標、および十分に理解された差し迫ったニーズがない場合、優秀なプログラマーでさえ、経営の変化する風に遅れないように追いかけます。


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これは実際には非常に良い点であり、私はこれまで実際に検討していません。振り返ってみると、以前の企業では仕様が絶えず変更され、ソフトウェアが出荷されず、開発者が絶えず疲れていた理由を説明しています。

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私はまさにこの理由で現在の仕事を辞めています。会社にはたくさんのお金があります。私は素晴らしい人たちと一緒に仕事をして、優れた恩恵など何もありません。しかし、将来に向けたビジョンを持つ何かに取り組む必要があります。 。

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新しいテクノロジーを継続的に受け入れます。

これはしばしば当たり前のことです。まだAccessをバックエンドデータベースとして使用しているプログラマーと、終日Citrix端末と戦うセールスマネージャーの心痛を聞いた後、私は言うことができます。


+1-スパゲッティコードVB6で終日働かされた後、仕事を辞めました。私の動機とスキルは後退しました。
2009年

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これは良いことですが、制御する必要があります。今月の雑誌の裏にあるものだけでなく、製品の開発と改善に役立つ新しいテクノロジーを採用する必要があります。

-1新しいテクノロジーを継続的に採用している会社を見ました。すぐに彼らは自分のコードを書き終えたようとして、彼らはそれを書き換えることができることを「より良い何か」があったので、彼らは時間のドアから出て何かを得るための地獄を持っていた。
ウィル・サージェント


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環境:

  • ローキューブウォール
  • 販売およびマーケティングからの物理的な分離
  • 自然/フルスペクトル照明
  • 快適で人間工学に基づいた椅子/コンピューターのセットアップ
  • チームメンバーの近く
  • QAに近接
  • 多くの会議室

チーム:

  • スマート
  • やる気
  • よいコミュニケーション力
  • 率直な
  • おもしろい

コンピューター:

  • 2台以上のモニター
  • 人間工学に基づいたワイヤレスキーボードとマウス
  • 良いヘッドフォン

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+1販売およびマーケティングからの物理的分離。私がそれを賞賛するからではなく、この要件を理解しているのがどれほど奇妙であるからです。
n611x007

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私が今までで最高の環境だったのは、あなたが良いチームを持っていて、楽しい問題を解決できるときでした。仕事が面白くなく、面白​​くない場合は、チームは何もしません。

次は、物理的環境、最小限のノイズ、良好な照明です(常に光を意味するのではなく、手元の開発者が最もよく機能する数量の光です)。

最後のものは良い道具/おもちゃです。優れたコンピューター、優れたソフトウェア、複数のモニターなど。そして、フーズボールテーブルなど、くつろぐためのおもちゃ。次のステップに向けて準備を進めていくうちに、次のステップに進みます。


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私の最後の仕事では、開発者は週に1回、自分のプライベートミーティングルームで会って、今まで遊んでいたテクノロジーや探索しているフレームワークについて話します。時には、ボード上で抱えていた問題を書き、チームとしてそれらを解決します。プールやビデオゲームをプレイするほどクレイジーではありませんでしたが、オフィスの緊張から解放され、その日の興奮を取り戻し、タスクリストを完成させることができました。

今日、私は小さなプロジェクトの唯一の開発者として働いています。StackOverflowは私の代替です:)


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「Dan Pink on Motivation」は、私が仕事をしている場所で私が本当に好きないくつかのアイデアを示しています:自律、マスタリー、目的。私に仕事をする自由を与えてください、私に熟練して、目的を持たせてください。

技術面では、デュアルモニターのような優れたハードウェア、合理的なサイズのハードドライブとRAMを備えたマシン、およびIDE、ソース管理、継続的統合マシンなどの優れたツールも非常に有用です。


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  1. 混乱や注意散漫のない静かな職場環境
  2. 無料のソーダ
  3. 素敵な機器(高速コンピューター、快適な椅子)
  4. エンゲージメント(チームで働く人々は、所有権とプロジェクトへのつながりの良さを感じる必要があります)。

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上記に追加。

1)仕事仲間との良好な関係

2)素敵な大きなテーブル

3)2つの大きなモニター

とても重要だと思います。


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  • 静かで反復的な音楽(例:感染キノコ)
  • デュアルモニター
  • 高速PC
  • 革張りの椅子
  • ダンキンドーナツナンバ​​ー4

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順番に:

何年もこれをやり続けるために必要なツール。OSHA準拠の人間工学に基づいた椅子とデスクのセットアップ、私に合ったキーボード。画面がたくさん。適切なコンピューティングハードウェア。

自分より賢い人との交流。必要なときに分離。

私を感動させる興味深いプロジェクト、新しい挑戦、そして私が生産的になりたいと思う他のもの。

開発のすべての側面にある程度参加するアジャイルプロセス。要件を導き、交渉不可能な要件を適切に実装する能力。

少なくともある程度、コード所有権の欠如。同僚がプロジェクトの変更をチェックしたり、その逆を行うプロセス。問題を見つけたとき、永遠にそれを維持する運命にあることなく正しいことをする能力。


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より高いキュービクルを備えた静かでライブラリー型の環境で、集中して創造的で生産的になります。他の人についてはわかりませんが、コーディングするときは、端末に入れる前にすべてのコードを頭に入れておきます。視覚または音声の注意散漫は、手元のタスクの速度と精度に深刻な影響を与える可能性があります。いつものように、テストとデバッグが次に来ますが、あなたはゲームの前に飛躍的です。

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