私は請負業者として正しいことをしたかどうか疑問に思っています。基本的に私は3か月目になり、現在のクライアントは最初の1か月で支払いを台無しにしました。2か月目の支払いが遅れていることがわかりました。
これが私の最初の契約経験であるために、私が少しの財政状況になければ、それほど悪くはないでしょう。しかし、プリンシパルの問題として、私は彼らに歩み寄り、彼らが賃金を解決するまで戻ってこないだろうと彼らに話します。
私の一部は、これは非常に専門的なことではないように感じていますが、彼らが私の支払いを2回続けて台無しにするのは非常に専門的だとは感じていません。
私は正しい決断をしましたか?私はまだこれらの人々のために働き、仕事を楽しみたいと思っていますが、私はそれには財政を必要とする人生があります。
私は、クライアントを虐待するクライアントの周りの請負業者の行動に焦点を当てるように質問を表現しようとしましたが、これまでに投稿された回答の一部として、それは良い議論です。入ってくる答えは、さまざまな主観的な状況の周りで素晴らしいです。
更新:
いくつかの回答への回答では、セットアップはMe-> Umbrella Company-> Clientです。私はUmbrella Companyの従業員であり、クライアントが支払わない限り支払われないという条件があります。したがって、クライアントがUmbrella会社への支払いが遅れることに気付いたとき、私はかなり怒っていました。
また、この例では、単に外に出ただけでは悪い動きだったと思います。それを処理する最もプロフェッショナルな方法は、私の問題を直属の上司に知らせてから、彼にそれを解決させることでした。それが制御不能になる前にそれを処理するチャンス。
それでも彼らの解決策に不満がある場合は、Umbrella Companyに、私は不満で外出する準備ができていると伝えることができました。後でわかったが、これを処理する他のもっと専門的な方法がたくさんあった。しかし、私は長い間契約しておらず、今まで経験したことのない状況に対して非常に感情的な反応がありました。私は、より専門的で成熟した対応が単なる外出以外の何ものでもなかったと確信しています。上司だけでなく、社内の他の人々や私自身にとっても困難な状況を作り出しています。
これまでのところ、絶対に素晴らしい答えです。経験豊富なアドバイスありがとうございます。