請負業者-利用可能な支払い条件?


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私は請負業者として正しいことをしたかどうか疑問に思っています。基本的に私は3か月目になり、現在のクライアントは最初の1か月で支払いを台無しにしました。2か月目の支払いが遅れていることがわかりました。

これが私の最初の契約経験であるために、私が少しの財政状況になければ、それほど悪くはないでしょう。しかし、プリンシパルの問題として、私は彼らに歩み寄り、彼らが賃金を解決するまで戻ってこないだろうと彼らに話します。

私の一部は、これは非常に専門的なことではないように感じていますが、彼らが私の支払いを2回続けて台無しにするのは非常に専門的だとは感じていません。

私は正しい決断をしましたか?私はまだこれらの人々のために働き、仕事を楽しみたいと思っていますが、私はそれには財政を必要とする人生があります。

私は、クライアントを虐待するクライアントの周りの請負業者の行動に焦点を当てるように質問を表現しようとしましたが、これまでに投稿された回答の一部として、それは良い議論です。入ってくる答えは、さまざまな主観的な状況の周りで素晴らしいです。

更新:

いくつかの回答への回答では、セットアップはMe-> Umbrella Company-> Clientです。私はUmbrella Companyの従業員であり、クライアントが支払わない限り支払われないという条件があります。したがって、クライアントがUmbrella会社への支払いが遅れることに気付いたとき、私はかなり怒っていました。

また、この例では、単に外に出ただけでは悪い動きだったと思います。それを処理する最もプロフェッショナルな方法は、私の問題を直属の上司に知らせてから、彼にそれを解決させることでした。それが制御不能になる前にそれを処理するチャンス。

それでも彼らの解決策に不満がある場合は、Umbrella Companyに、私は不満で外出する準備ができていると伝えることができました。後でわかったが、これを処理する他のもっと専門的な方法がたくさんあった。しかし、私は長い間契約しておらず、今まで経験したことのない状況に対して非常に感情的な反応がありました。私は、より専門的で成熟した対応が単なる外出以外の何ものでもなかったと確信しています。上司だけでなく、社内の他の人々や私自身にとっても困難な状況を作り出しています。

これまでのところ、絶対に素晴らしい答えです。経験豊富なアドバイスありがとうございます。


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しかし、私たちはアドバイスすることができます、それが彼がここに来た理由です
イムラン・オマール・ブフシュ

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@MeshMan原則として、スタック交換では、興味深い質問や価値のある質問は推奨されません。それはすべてマスタープランの一部です。
ガウラフ

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@Matt Ellen-このサイトの多くの人は、質問を閉じたり、閉じられたことについてコメントしたりするのが速すぎると思います。閉じられたり、閉じられると脅かされたりする多くの質問は、最終的に良い/生産的な対話を生成します。つまり、コミュニティは一般にその質問は価値があると信じています。
ジョエルイーサートン

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@Joel-ダイアログがあるからといって、それが良い質問だというわけではありません。このサイトが火炎戦争ゾーンになったとしても、あまりにも多くの質問が閉じられていると言っている人が、このサイトが混乱して管理されなくなったときに、まだサポートするでしょうか?私の推測では、それらの人々が最初に去るでしょう。所有者は、これが討論フォーラムになることを決して意図していませんでした。
jmort253

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@ jmort253-私のコメントを注意深く読むと、私が言ったことは「良い/生産的なダイアログを生成している」ことがわかります。良い/生産的なダイアログが、良い質問以外のものをどのように示すことができるのか、私は理解できません。ダイアログを生成することは基準ではありません。フレーム/引数は単に「良い/生産的なダイアログ」ではないことに同意できると思います。あなたのポイントは十分に与えられていますが、この単純な修飾子に基づく私のコメントとは関係がありません。
ジョエルイーサトン

回答:


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正直、あなたが正しいことをしたとは思わない。あなたが本当に仕事を楽しんで、これらの人々のために働きたいなら、あなたは彼らと一緒に橋を燃やすことに頼ることはないでしょう。給料の問題は常にトリッキーであり、そもそも給料に支障をきたしたことはそれほど専門的ではありませんが、問題は深刻度の定義にも関係しています。彼らは何らかの管理上の(再:修正可能な)状況によってあなたの給料を下回ったのでしょうか、それとも会社は財政的に困難で支払いができないのですか?単に管理上の問題である場合は、問題に注意を向け、問題の重要性/重大度を主張し、より適切で専門的な方法で懸念に対処できるようにする必要があります。外に出ると、あなたは自分自身を完全に利己的であり、特に彼らの目には頼りにならないことを示しました。あなたが外出する正当な理由があったかどうかは問題ではありません。彼らはチップがダウンしたときにあなたがそこにいないことに気付くでしょう。この方法で契約することは非常に政治的なゲームであり、政治では知覚がすべてです。真実が何であるかは問題ではなく、彼らがそれをどのように認識するかだけが問題です。

一方、財政難、独創的な会計、または多くの企業が今すぐ余分なドルを使うことを避けるために引く他の手に負えない財務上のトリックのためにあなたの支払いが失敗した場合、あなたは完全に正しい決定を下しました。これはあなたが持ちたいクライアントではないでしょう。この問題は、基本的に無料で作業するまで継続して悪化します。

私はあなたが常にあなたの仕事を大切にすべきであり、誰もあなたを当然のことと思わせてはいけません。ただし、契約ゲームは、もう少し繊細に振る舞わなければなりません。時々、少しの忍耐と理解が良いビジネス関係を生むことがあります。特にあなたが働いている会社があなたを入れた状況に気づいていて、あなたがそれを通して固執していることを知った場合。このように考えてください:あなたのためにそれをした誰かのためにどこまで行きますか?

言われていることのすべては、あなたが財政難を経験しているなら、契約はあなたにとって理想的な選択肢ではないかもしれません。あなたはあなたの人生にこれらの小さなfiascosを予算することができる必要があります。誰もがすぐにあなたに支払うことができるわけではありません。彼らは悪い顧客ではありません、彼らはちょうど今分を支払うことの贅沢を持っていません。賃金の60日間の変動に対応できない場合、独立した請負業者として長く生き残れない可能性があります。また、あなたに代わって仕事を仲介できる大規模な請負業者に頼ろうとするかもしれません。


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それで、彼は彼のクライアントによって専門外の態度を受け入れたくないので、専門外ですか?
ジャス

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いいえ、彼は過度に反応し、橋を燃やしたので、専門的ではありません。@Joelが言ったように、あなたが請負業者であれば、60日間の賃金の変動を期待してください。定期的な給料が必要な場合は、仕事に就いてください。
jmort253

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@Jas-請負業者として、私の専門性のレベルは外部のリソースに左右されません。それは私自身の個人的な基準と私がどのように知覚されたいかによって決まります。私は態度が専門外であり、あからさまな敵対的でさえある多くのクライアントがいましたが、私はそれが私のプロフェッショナリズムを私から取り除くことを決して許しませんでした。
ジョエルイーサートン

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@Jas:プロフェッショナリズムとは、専門的な方法で他の人とやり取りできることです。
デビッドソーンリー

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@Mercfh-@ jmort253が標準の9-5、w-4ジョブを参照していることはコンテキストから明らかだと思います。
ジョエルイーサートン

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私は約2年間Web開発会社を経営しています。私は、プロジェクトが引き渡されるに常に50%を事前に、50%を取得することを自分のルールにしました。この方法で私は問題に遭遇することはありません。企業は私に彼らのために私のルールを曲げさせようとしました(いくつかは生意気に振る舞うことを試みて)そして、私はあなたとこの秘密を共有します '曲げないで......'


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+1-リテーナーは常に賢明であり、振替前の支払いも悪い考えではありません。食料品店では、代金を支払うまで食料を持ち帰ることができません。なぜソフトウェアは違うのでしょうか?
ジョエルイーサートン

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請負業者として、請求書の延滞で何時間も支払われます。それはそれとほとんど同じくらい簡単です。
マーフ

1
サービスのビジネスモデルを指定できるため、請負業者として、いつ、どのように支払いを受け取ることができます。また、ほとんどのプロジェクトで配送料と50%の前払いが必要です。私はプッシュバックを受け取りますが、支払われたことがなく、コレクションの不快さもありません。YMMV、ただし、ネット30またはネット60を受け入れる必要があるとは思わないでください。
Plynx

6

私の意見では、あなたは別のビジネスとサービスを契約するビジネスとしてではなく、従業員のように振る舞っています。

あなた(ビジネス)が顧客との契約に関して争っている場合、改善するための賢明な手段があります。

退出することは、あなたの契約違反とあなたの顧客が賠償責任を負うことになります。

すべてのことを言った、私は道徳的にあなたの側に遅れて支払われることを引き受けます。


3

これは難しい質問であり、すべての状況に適合する答えがあるとは思いません。

一部のクライアントは、あなたが示したように、厳格な無給無労働ポリシーを必ず必要とします。彼らはイタズラタイプで、常にお金が足りず、彼らは一般的に最後の可能な瞬間まで支払いを待つ。一方、彼らはあなたの行動を受け入れます(他のすべての請負業者と同じゲームをプレイし、あなたが支払いを忘れた場合に携帯電話のオペレーターがあなたの電話を切断するまでにかかる時間を推測するため...)、すぐに支払い、あなたを期待します何も起こらなかったかのように作業を再開します。

他のクライアントはそのような振る舞いに非常に悩まされます。それは彼らに自信がないことを示し、少なくともあなたを追い出し、未完成の仕事の損害賠償などの法的問題を引き起こす可能性があるからです。


1
私は彼らが台無しにした最初のことについて発言し、それが私の傘会社のせいであるように見せて、彼らと議論したのですが、後でそれが私の傘会社のせいではないことがわかりました。そのスライドをさせます。それから、翌月の支払いが遅れて混乱したので、私はとても怒って(前月の問題も抑制されていた)、支払いが完了するまで出て行かなければならなかった。
マーティンブロア

3

英国で長年契約を結んでいる人として、私はあなたが正しいことをしたとは確信していません。

通常、英国での設定は、会社->代理店->クライアントです。これは一般的に法的な理由で、あなたが腕の長さを保つので、突然あなたが実際に従業員であると主張することはできません。

だから、次の質問は-あなたの会社に支払っていないのは誰ですか?代理店?上記のシナリオでは、クライアントが直接あなたに支払うべきではないからです。残念なことに、このビジネスでは、クライアントが時間通りに支払いを行ったとしても、日陰業者の一部が相手方に時間通りに支払うことを都合よく忘れることは珍しくありません。エージェントがクライアントから支払われていない場合、クライアントが支払わない限り契約しないという条項が契約に含まれていない限り、それは通常問題ではありません(私は通常、署名を拒否しました)。ここで重要なのは、支払いの遅延について契約が述べていること(もしあれば)であり、支払いがどれだけ遅れたかも重要です。

言い換えれば、これはそれ自体労働争議ではなく、2社間の支払い紛争です(あなたのコメントを正しく読んだら、傘下の会社を使用しているように見えるという事実によって容易になりません)より悪い問題)。問題は、特に、支払いの遅れが必ずしも彼らの側の契約違反ではないことを考えると、立ち去ることは正当な契約違反と見なすことができるということです。彼らがまったくあなたに支払いをしない場合、そしてあなたの契約があなたがあなたの請求書を受け取ってからX日後にあなたが支払われると言うなら、まともな弁護士は彼らの裏側で火をつけることができるはずですが、それは別の問題です。

この状況で何をしたでしょうか?

支払いが数日遅れた場合、別の契約を探してもらいたい場合を除き、支払いを受け取ることになっているときに支払いを受け取ると非常に明確な言葉で代理店に説明したでしょう(あなたは最後から通知する能力を持っていますよね?)。彼らはそれが彼らにとってより少ない利益を意味するので、彼らはそれがあまり好きではありません、そして、それが複数回起こるならば、彼らはクライアントと一緒に熱湯に入ることもできます。

彼らが数日以上遅れている場合、私は彼らに遅滞の支払いに利子を支払うことを期待していることを指摘します-IIRC労働者は一定の時間内に小企業が彼らのお金を集めるのを助けるいくつかの法律を制定しましたそれらがまだ有効かどうかわからない。ああ、彼らは適切な法律を引用して、書面で配達することでそれを得る。

彼らが本当に遅れている場合-1か月以上-彼らは私の弁護士と不快なチャットをすることができます(あなたの会計士は1つを推薦できるはずです)。その時点で、私はクライアントに何が起こっているかを知らせるためにクライアントと静かな言葉を交わす傾向がありました。それはまた、物事を助ける傾向がある。

それが役に立たない場合、残念ながら、代理店が一緒に行動を起こさない限り、彼らが私のサービスをこれ以上長く期待できないことをクライアントに指摘します。このステップに行く必要はありませんでした。

あなたの代理店が支払いで数日遅れているので、立ち去るだけで、契約違反で訴えられるまで、あなたは非常にお湯に入ることができます。覚えておいて、あなたは今あなたのビジネスを代表して行動している、それは魚の全く異なるやかんだ。あなたは同じハイワイヤにいるかもしれませんが、誰かがネットを奪い、プールをサメで満たしました。

また、請負業者としては、臭い茶色のものに非常にすばやく首を突っ込んでいない場合、1か月または2か月の賃金なしで風化するために十分なお金を用意する必要があります。


2

これはどちらの方法でも可能です。彼らはあなたが彼らと持っていた契約上の合意に違反していると言うことができます。したがって、あなたは仕事を終えることができません。その結果に関係なく、作業を再度契約するための参照が必要な場合、将来それらを使用することはできません。ただし、とにかく使用したくないようです。期限内に支払うことができない、または他人を犠牲にして自分自身の利益を得ようとする人々は、めったに素晴らしいレビューを与えません。


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「Irregardless」と言ったため、+ 1はありません:P
誰も

1
@rmx Irregardlessは「〜に関係なく」という意味の単語です。重大な注意事項として、@ wheaties irrespectiveまたはregardlessです。english.seを確認してください。
zzzzBov

アーバンディクショナリには、「Irregardless」のかなり良い定義があります。
テスター101

2

あなたが与えた情報から、それは非常に賢明な動きではないようです。請負業者として、返品ビジネスと積極的な口コミのためにクライアントの信用を必要としています。これは、自分で始めたばかりの場合は特に重要です。あなたのクライアントが絶対的な苦痛(説明からは見えない)でない限り、それは混乱を我慢するほうが良い理由です。


2

懸念事項を解決するための正しい手順を実行しましたか?代理店を介して雇用された場合、適切なチャネル、事前、または場合によっては支払いスケジュールが整うまでの何らかの救済策を通じて懸念をエスカレートするかどうかにかかわらず、彼らはあなたを助けることができたかもしれません。代理店を経由した場合、あなたのパフォーマンスは良いか悪いかに関係なく、彼らは喜んでパートナーになることができます。


1

心配する必要はありません-3か月連続で遅れを取っている場合、専門家でないことを心配することなく、クライアントがあなたに取って代わります。


-1

私->傘会社->クライアント。私はUmbrella Companyの従業員であり、クライアントが支払わない限り支払われないという条件があります。

悪い会社。あなたが仕事を終わらせない場合、クライアントまたはあなたの雇用主があなたの支払いを遅らせたり、あなたとの契約を終了したいかもしれません。

しかし、あなたが仕事を終わらせ、最終顧客が支払わない場合、雇用主はあなたに支払う責任があります。それ以外の場合、なぜ傘が必要ですか?

多くのフリーランサーまたは請負業者は、顧客と直接取引しますが、実際には、厳しい時間のために、顧客にある程度の時間を与えています。しかし、コミッションを取得し、責任をとらない中間者がいることは、そのくだらないことです。

食事、家、ガス、車、月に1度は妻を高級レストランに連れて行く、子供の学校、犬/猫の餌を支払う必要があります。右 ?

Umbrellaに他のオプションを話しかけることもできます(追加のボーナスを得るためにゾンビを殺す)が、それでも、外に出て、仕事を終わらせるのが良い選択だった。


2
外出することは専門的ではありません。クライアントにアプローチできず、紛争を解決できない場合にお金が重要な場合は、フリーランサーとして働くべきではありません。実際、他の関係者と交渉する必要のある立場で働くべきではありません。
jmort253

1
私はフリーランサーとして歩くことは言及しなかったが、他の会社の従業員として。大きな重要な違いがあります。中間会社は、仕事が顧客に対して行われ、従業員が支払われることを確認する責任があります。元の投稿で言及されている契約は、実際には一部の不動産/国では違法です。従業員が何らかの理由で仕事を終えることができなかった場合、死亡、病気、無責任、中間会社が責任を負うべきです。ただし、顧客が支払いを行えない場合も同様です。
umlcat
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