仲介業者をバイパスする方法は?


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私は自分が唯一のプログラマーであるプロジェクトにフリーランスで取り組んでおり、自分と実際の顧客の間に立っている4人の仲介者の行の終わりにいるのがわかります。

コミュニケーションはひどいもので、広告会社が作成した要件は薄弱です。

はしごの上の人々と無知に直面するような質問をし続けることで何とかコミュニケーションをとることができましたが、エンドクライアントからの連絡はありません。

プロジェクトはまもなく終了しますが、これらの条件の下で作業するのはこれが最後であると決定しました。

仲介者は、製品を出荷するという観点からはほとんど役に立たないですが、契約を結ぶのは私にとってまだ必要です。

したがって、私はそれらを完全に横断することを考えていません。むしろ、私は要件と設計プロセスの一部である必要があり、クライアントに会う必要があり、情報が必要になるたびに無知な人々のチャネル全体を通過する必要がないことを理解してもらう方法を探しています。

ベントしてすみません:)

何か案は ?

回答:


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クライアントに進行状況のデモを提供することで仲介者を売り、次にデモ中に直面している問題のいくつかにクライアントを導きます。


+1私の答えはあなたのものに基づいています。
Tamara Wijsman、

頼まれることなく、私がしたクイックスローアップバージョンについていくつかの素晴らしいフィードバックがありました。私はたくさんのものを再署名しました、そしてクライアントは最初の計画よりもそれを気に入っています。私の請負業者はおそらく彼自身のアイデアとしてそれを渡しましたが、このようにして、プロジェクトに追加できる価値を明確にしています。プロジェクトの最初の段階でクライアントに会うことに同意すると、物事は簡単になりますが、それは一歩です。@TomWijも乾杯。
ジュリアン

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ビルの答えに基づいて、私の答えを受け入れるつもりなら、代わりに彼の答えを受け入れます。

フィードバックを送信する必要があるデモで顧客をプロトタイピングすることはおそらく最良のアイデアであり、仲介者は多くのソフトウェア会社で使用されている方法論にノーとは言えません。それでも彼らがそれに同意しない場合は、最後のチャンスを与えるか、次に進んで別のものを見つけることをお勧めします。エンドユーザーがおそらく望んでいない製品を開発することはできません...


これは実際に私たちがやっていることですが、この製品はそもそも設計が不十分でした(販売員の宣伝による)。だから私は、顧客がそれを試してみるといくつかの再設計があることを知って構築します。経営陣は、私たちが間違った立場から始めたことを認識せず、「それが顧客の望んでいること」を口実にします。だから私はクライアントが別のことを言うまで計画に固執しなければなりません。それが今のところですが、今後のプロジェクトについては合意したいと思います。問題は、顧客があまり役に立たないことに顧客が気づいたら、仲介者がケーキのスライスを失う可能性があることを警戒すると思います...
julien

それは厄介な状況ですが、何らかの形で顧客に明確にする必要があると思います。つまり、顧客との接触がどれだけ良いか、ソフトウェアがどれだけ良いか、ということです。消費者の満足度、お金/口頭広告/ ...
Tamara Wijsman 2010
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