私はC#でTDDスタイルのコーディングを使用していました。小さなコードの塊を作成/変更し、ソリューション全体を10秒で再コンパイルし、テストを再実行します。簡単...
その開発方法論は、私が数年間、C ++コーディングに戻らなければならなかった昨年まで非常にうまく機能し、それ以来、私の生産性は劇的に低下したと感じています。言語としてのC ++は問題ではありません-私はC ++開発の経験がかなりありました...しかし、過去には。
私の生産性は小さなプロジェクトでも大丈夫ですが、プロジェクトのサイズが大きくなり、コンパイル時間が10分以上になると悪化します。そして、エラーを見つけた場合は、コンパイルを再開する必要があります。それは純粋にイライラさせられます。
したがって、私は小さなチャンク(以前のように)は受け入れられないと結論付けました-コードを手動でレビューするときに(高速C#コンパイラに依存せずに)1時間ほどコーディングの古い習慣にどのように身を置くことができますか? 、数時間に1回だけユニットテストを再コンパイル/再実行します。
C#とTDDでは、進化的な方法でコードを書くのは非常に簡単でした-数十回の繰り返しの後、私が始めたがらくたは良いコードになりましたが、それはもううまくいきません(遅いコンパイルで)環境)。