UIテキストの「自分のもの」と「あなたのもの」


19

ユーザーのものを参照するときは、たとえばMyまたはYourを使用する必要があります。

マイカート| 私のアカウント| 私のウィッシュリスト

または

あなたのカート| あなたのアカウント| あなたのウィッシュリスト

あなたの使用を主張するこの記事を見つけました。flikrはこれを行うと言っています。また、MySpaceとMyYahooは間違っていると言っています。

また、アマゾンがあなたの用語を使用していることに今日気づきました。しかし、彼らはバリエーションをテストし、最適なものを見つけることの達人であると聞いたので、彼らのサイトで見たものは最高のバリエーション、または単に彼らが現在テストしているものかもしれません。

個人的には自分の見た目が良いのが好きですが、それは私の意見です。

どう思いますか?顧客へのより良い影響は何でしょうか?それは本当に重要ですか?


13
「あなた」が好きです。これを尋ねる別の良いサイトはUI.stackexchange.comかもしれませ
アダムリア


1
UIサイトがあることに気づかなかった、ありがとう。
JDイザックス

1
アマゾンを良い例としてとらないでください、それは時代遅れのサイトであり、彼らはかなり悪いユーザビリティを持っています。

1
@Developer Art:たぶん私はそれに慣れただけかもしれませんが、Amazonはより簡単なショッピングサイトの1つだと思います。
ザンリンクス

回答:


11

どこでも「マイ」を使用します。

「Yours」は、サイトとユーザーの間に心理的な障壁を作り、ユーザーは単なるユーザーであり、多くのユーザーの1人にすぎないというメッセージを伝えます。


1
「My」を使用すると、オブジェクトが企業/ビジネスではなくユーザーのものであるという錯覚が生まれ、人々は他の人よりも自分のもの
レイチェル

@レイチェル、それは素晴らしい観察です!

3
これは素晴らしい質問です。一見したところ、私は「あなたの」キャンプにいました。しかし、本当に、私がオンラインで買い物をしているなら、私はあなたのカートを見たくありません、私のカートを見たいです。「マイ」は、ユーザーに所有感を与えることでユーザーを支援します。
ベンL

Windowsは「my」規則を使用します。私の文書。私の写真
...-九尾

1
「マイ」を使用することは、ユーザー(マイウィッシュリスト、マイカート)が他のエリアから移入されたエリアを区別するのにもより意味があります。それはまた、小さく、ほとんど無意味な言葉が多くの人々に大きな違いをもたらすという素晴らしい例でもあります。
ヤチェクプルシア

16

心に留めておくことをあなたのMySpaceと、コンテキストのようになりませんようブランディングの構成要素とすることができるあなたのカートまたはマイカート

私は両方を捨てます。

カートアカウントのウィッシュリスト

あなたは、製品にパーソナライゼーションをもたらす試みです。私見では、単に不要な綿毛と、脳が処理しなければならない製品全体に広がる別の言葉を追加するだけです。

過去数年間に成功した新興企業から何かを学んだなら、それはシンプルさが勝ったということです。過剰なパーソナライズと不要な冗長性に戻らないようにしましょう。


1
同意しますが、「My ..」構文が好きな人はたくさんいます。人々は偽の親しみを好むようです。
マイケルK

彼らは製品の初期段階で構文を好むかもしれません...しかし、ユーザーが製品に慣れると、値はほとんどすぐに減少します。永続的な値はありません。
アーロンマクアイバー

カートまたはアカウントにリンクしているページの上部に一般的に置かれているリンクを参照するとき、私は同意します。しかし、ページにアクセスすると、「アカウント」という見出しだけが奇妙に思えます。
JD Isaacks

それらすべてに「The」:「The Cart」、「The Account」、「The Wishlist」を接頭辞として付けてはどうでしょうか。:P
FrustratedWithFormsDesigner

このようなプレフィックスに有用な情報が含まれることはほとんどありません。"your / our"を区別したい場合にのみ意味があります(例: "offer")。
レニープログラマー

3

私の経験から、「あなた」を使う方が良いです。A List Apart記事では、「子供」には「あなた」が特に望ましいとされています。

Yahoo!に関する記事 開発者ネットワークは問題について良い点を示しています:

「マイ」というラベルを付けると、ユーザーの視点が模倣されます。ユーザーがラベルを印刷して、さまざまなオブジェクト(My Lunch、My Desk、My Red Stapler)に貼り付けたかのようです。ユーザーがこれを行っていないことを除きます。あなた(サイト)は彼らのためにそれをしました。

代わりに「Your」でラベル付けすると、会話の対話が強化されます。それはあなたのものについて話すとき、別の人間があなたにどのように対処するかです。MySpaceを使用していても、「MySpaceに置いたものを見た」などと言われます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.