クライアントはどこにありますか?[閉まっている]


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私の主な分野:ウェブ開発。

もちろん、誰もが自分の「ゴールドマイン」やその他のものを配ることは期待していませんが、自分のサービスを宣伝する場所を見つけるのに苦労しています。私と一緒に仕事をする開発者が1人いて、フリーランスのWebサイトにたくさんの幸せなクライアントがいます。

つまり、フリーランスのウェブサイトは、ばかげた料金に負けてしまったときに、あなたの命を奪ってしまうようです。価格よりも品質と説明責任に関心がある顧客を引き付けたい。

何か提案はありますか?私はこれでとても迷っています。

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斬新なアイデアを聞いたことがあります。オープンソースプロジェクトで働き、「信頼できる開発者」セクションがある場合は、そのセクションで紹介されます。入力?


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さて、あなたは正確に何をしますか?どの分野で働いていますか?
PekkaはGoFundMonicaを

+1これも聞いてみたい。ほとんどのビジネスマンはすでに多くのお金と巨大なネットワークを持っており、すぐにビジネス上の連絡を取ることができます。潜在的な連絡先を持つ友人のネットワークを持っていない人として、私は同じことを不思議に思う。どうやって自分のビジネスを獲得し、そこに名前をつけてお金を稼ぐことができますか?
ウェインモリナ

回答:


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ウェブは素晴らしいです。そうでなければここにいないでしょう。ただし、サービスを販売するビジネスに参入しようとしている場合は、ローファイを検討することをお勧めします。面と向かって。地面にブーツ。

地域の商工会議所のメンバーである近隣企業に自分自身/あなたの会社を紹介します。あなたの地元の商工会議所のメンバーになります。主に小規模ですが、確立された企業は、ポートフォリオと評判を構築するために最初に期待するものです。あなたが証明した後、地元の中規模から大規模企業が選択肢になるかもしれません。

これらの企業の多くは長い間ビジネスを古い方法で行ってきました。おそらく、ITやWebのプレゼンスがなくても問題ないと思います(使用せず、少なくとも電子メールは挑戦であるため)。彼らはサービスやインフラへの投資に消極的です。しかし、それはドアが閉じているという意味ではありません。他の潜在的なクライアントは、非常に時代遅れの、または限られた存在しか持たず、「改造」または「変身」または「チューンアップ」が原因である可能性があります-クライアントが事業ラインで関連付けることができる何か。携帯電話やウェブの時代に、グーグルマップやウェブの存在がイエローページにほぼ取って代わったことを思い出してください。

手数料の交渉が潜在的な障害である場合、サービスを延期投資として提供することを検討してください-製品をフィールドに投入してそれをサポートするための非常にわずかな費用(あなたが彼らと同じように家賃を食べて支払う必要があります)-彼らに共有された価値を示す)。潜在能力と価値を証明するために、あなたの仕事またはあなたの仕事の派生物によって生み出されたビジネスからの利益または収益分配の限定条件として、彼らとの投資を受け入れることを検討してください。投資の期限が切れたら、サービスモデルのより伝統的な料金に移行する準備をします(市場標準に近いレートで)。クライアントビジネスの構造や投資の形式によっては、特別な税率、徴収、報告が必要になる場合があることに留意してください。あなたとクライアントの両方がこの考慮事項を検討する必要があるため、このオプションを提示する前に宿題をします。

最も重要なことは、取り決めの条件を明確かつシンプルに保つことです。


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参加費を支払う前に、少なくとも2つまたは3つの商工会議所会議に行くことをお勧めします-私の最寄りの2つの商工会議所は、ハゲタカのようにホバリングしているWebデザイナー、開発者、およびITサービスの80%でしたネットワークイベントで新しい参加します。
マット

私は1年以上にわたって商工会議所を開き、何百人もの人々に会いました。開発店を代表する2人だけに出会ったと思いますが、どちらも私には競争力がありませんでした。YMMV。
ジェイソンスウェット

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価格よりも品質と説明責任に関心がある顧客を引き付けたい。

フリーランスのWebサイトやCraigslistでこれらの顧客を見つけることはできません。あなたが彼らの立場にあったかどうか、あなた自身に尋ねてください、あなたはどのように良質のソフトウェア開発者見つけますか?ほとんどの場合、信頼できる意見を持っている人(友人、同僚、または尊敬するリーダー)に尋ねます。質の高い開発者でもある友人がいる場合は、それを行うよう依頼します。それらが利用できない場合、あなたは彼らが誰が良いかもしれないかを彼らに尋ねます。

私は14年間コンサルティングを行ってきました。私はしばらくウェブサイトを持っていましたが、時々ウェブサイトを通じて新しいクライアントを獲得しましたが、私の仕事のほとんどは以前に仕事をしたことのある人、実生活知っいる人、または実生活で知っている人を通して行われました、または事実上知っています。

フリーランスのウェブサイトを忘れてください。あなたが発見したように、あなたは決して価格で競うことができません。代わりに、時間をかけて関係を構築してください。ターゲットにしたい特定の業界がある場合は、その業界の人々や企業について知りましょう。地元のあらゆるタイプのビジネスで仕事をしたい場合は、ローカルビジネスグループに参加してください。ネットワーク、ネットワーク、ネットワーク。使用したい特定の技術である場合は、その技術のリーダーや技術コミュニティの仲間と知り合いになってください。彼らが知っていれば、あなたがしていることは品質であると知っていれば、彼らはある時点であなたのやり方で仕事を投げることができるかもしれません。

常に覚えておいてください、人々はあなたを雇う人であり、ウェブサイトではなく、企業です。これらの決定は常に人によって行われるため、人に焦点を合わせます。今日のハイテクの世界でも、人々は通常、知り合いと仕事をすることを選択します。


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クライアントから追加の作業を探すか、参照をリクエストする必要があります。彼らが幸せなクライアントであれば、彼らは義務を負うでしょう。

リピートビジネスには割引が適用されていることを必ず言及してください。

あなたのニッチに応じて、あなたはまたあなたのサービスを売り込むために関連する興味と産業グループを研究するべきです。


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幸せな顧客からの紹介は、広告、SEO最適化などよりもはるかに効果的ではるかに安価です。最初に試してください
スティーブンA.ロウ

あなたのクライアントがあなたのサービスに満足しているなら、あなた自身のための時間がないでしょう。彼らはあなたをとても忙しくさせます。しかし、クライアントを獲得する方法:対面。家から出て人に会わなければならない。
クリストファーマハン

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フリーランサーになるには、ネットワーキングとリファレンスの 2つの重要な部分があります

友人やビジネス関係者の大規模なネットワークを持つことは、割り当てを取得するのに最適な方法なので、いくつかのユーザーグループに参加し、オンラインで議論し、会いましょう。会議やその他のイベントに移動します。パワーミングラーにならないで、相互に有益で真の関係を築いてください。課題に沿ってパスし、それらにもつながるようにしてください。

参照も非常に重要です。本当に良い仕事をした場合、クライアントは他の人にあなたを推薦するかもしれませんし、人々は特定の仕事をした人に彼に尋ねるかもしれません。したがって、可能であれば、常にクライアントを扱うようにしてください。


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どこに広告を出すべきかわからない場合は、市場を十分にターゲット設定していません。

他のビジネスと同様に、フリーランスで成功することは、あなたが資産である場合を除い、すべての資産収益率です。資産収益率は、すべてマージンと売上高(別名、お金の速度)にかかっています。同様に利益率と売上高を増加させます。高度に専門化されたサービスを提供することにより、親しみのあるサービスを提供します。

ツールがDreamweaverとPhotoshopであり、ターゲットがWebサイトを必要とする中小企業である場合、厳しい競争に直面することになり、これらの人々(特にオンラインフリーランスサイト)にアクセスするのが難しくなります。 )。

あなたのツールが商業用冷凍業界向けのフローモデリングアプリケーションであり、この作業を10年間行っている場合、あなたはすでにあなたの質問に対する答えを知っているでしょう。

秘Theは、一般から特定への移行方法を理解することです。


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私の主な分野:ウェブ開発。

私はウェブ開発をしておらず、今はこれ以上仕事をすることができないので、現在の3つの金鉱山を紹介します。

クレイグズリスト

これは、北米にいる場合に特に有効です。

  1. 投稿を再編成/フィルタリングできる、本当に優れたRSSリーダーを入手してください-私はRSSOwlが好きです。
  2. お住まいの地域および米国の主要な大都市圏のサイトの「ソフトウェア/ qa / dba」セクションに移動します。
  3. スキルセットに関連するキーワードをフィルターし、必要に応じて契約します。
  4. お住まいの地域以外の場所については、在宅勤務用にフィルタリングします。
  5. 毎日RSSリーダーを起動し、開いているギグを確認し、適切なギグに応答します。

LinkedIn

これがWeb開発にどれほど役立つかはわかりませんが、異常なスキルセットをお持ちの場合は、本当に良いLinkedInプロファイルを持つことは素晴らしいことです。すばらしいLIプロファイルを作成するためのヒントについては、お気に入りの検索エンジンを確認してください。

ダイス

雇用主と採用担当者が従業員と請負業者の両方を探すサイトです。いくつかの点でCraigslistに似ていますが、最後にチェックした点を除き、RSSフィードは素晴らしくなく、検索システムを使用する方が簡単です。履歴書をそこに投稿して、契約を探していることを示すこともできます。私が知っているプログラマーは、6か月間フルタイムの仕事を探していましたが、DICEに履歴書を投稿し、2週間以内に雇用されました。


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問題に対する1つの答えは、マーケティング計画に集中することです。あなたは自分の運命をコントロールし、あなたがどこにいるのか、誰と仕事をするのか、どれだけのお金を稼ぐのかを選択することができます。

マーケティングには4つのPがあります。

  • 製品
  • 価格
  • 場所
  • 昇進

あなたは自分の製品を知っており、その場所はWebであり、既存のクライアントと既存のネットワークがあれば、おそらくそれらのPで良い仕事をしているでしょう。

しかし、プロモーションと価格はどうですか?ターゲット市場を特定しましたか?取引をしたいクライアントは誰ですか?これらの顧客はどのニュース記事やブログを読みますか?どうやって連絡しますか?

彼らのベースラインは何ですか?言い換えれば、どの価格設定戦略が品質を低下させると彼らに思わせるでしょうか?彼らはどのような価格を過剰とみなしますか?

あなたとあなたのビジネスパートナーは一歩後退し、これらの質問に答える必要があります。答えを知ることは、適切な人にサービスを宣伝するのに役立ちます。

ターゲット市場見つける方法の詳細をご覧ください。



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自分自身が開発者であるため、ここで既に述べたすべてのすばらしい言葉に1つのアドバイスを加えることができます。

私はあなたが今まであなたのクライアントをそのように、つまり誰かがあなたの仕事にあなたにお金を払っているかのように考えてきたと推測しています。それらすべてを覚えて、最も収益性の高い人、そして一緒に仕事をするのが最も楽しかった人を考えてください。ひどい経験も忘れないでください。

次に、すべてを変えて、抽象クライアントのニーズを確認(および定義)してみてください。彼のライブ、彼の考えを考え、彼の行動を予測します。彼の心配は何ですか?彼の目標は何ですか?彼はそこにいるフリーランサー全員にお金を払うためにどのように資金を集めていますか?

これは、どこで「狩り」をするか、何を提供するかについてかなり良い考えを与えるはずです。


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フリーランスのウェブサイトは、潜在的なクライアントの1つのソースです。問題は、そこで深刻なクライアントに会うのは運の問題かもしれないということです。難しいが、実行可能。

別の方法:開発したプロジェクトのポートフォリオを作成し、複数のフリーランスWebサイトでクライアントを検索します。あなたが検索するのはあなたです-あなたが真剣だと思うクライアントを選択し、彼らにメールを送り、あなたのポートフォリオを見せてあなたのチーム/会社を宣伝してください。

繰り返しますが、最も簡単な方法は、すでに持っている接続とリソースを使用することです。あなたの場合は、フリーランスのWebサイトです。


個人的に私はそのような広告をすぐに拒否します。最善のことは、紹介を取得することです。あなたのプロファイルは話す、あなたは少数のクライアントを持ち、彼らのネットワークを使用する。
asoundmove

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これらの答えはすべて素晴らしい回答です。多くの人がブログや興味のあることを読んでいると付け加えたいと思います。サービス/製品が欲しい人を知っているなら、コピーを送って、それについて書くように頼んでください。インターネットは口コミに依存しており、どこかでそれを見たり、聞いたりして、適切に宣伝されればそこに行きます...


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一般的なWeb開発者を希望する顧客をターゲットにすることから、あなたを希望する顧客に変える必要があります。

これを行う方法は、目に見えるようにして評判を確立することです。これを行う方法は次のとおりです。

  • ユーザーグループでプレゼンテーションを行う
  • 更新されたLinkedIn
  • Stackoverflowの評判
  • オープンソースプロジェクトの中心的な役割
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