ウェブは素晴らしいです。そうでなければここにいないでしょう。ただし、サービスを販売するビジネスに参入しようとしている場合は、ローファイを検討することをお勧めします。面と向かって。地面にブーツ。
地域の商工会議所のメンバーである近隣企業に自分自身/あなたの会社を紹介します。あなたの地元の商工会議所のメンバーになります。主に小規模ですが、確立された企業は、ポートフォリオと評判を構築するために最初に期待するものです。あなたが証明した後、地元の中規模から大規模企業が選択肢になるかもしれません。
これらの企業の多くは長い間ビジネスを古い方法で行ってきました。おそらく、ITやWebのプレゼンスがなくても問題ないと思います(使用せず、少なくとも電子メールは挑戦であるため)。彼らはサービスやインフラへの投資に消極的です。しかし、それはドアが閉じているという意味ではありません。他の潜在的なクライアントは、非常に時代遅れの、または限られた存在しか持たず、「改造」または「変身」または「チューンアップ」が原因である可能性があります-クライアントが事業ラインで関連付けることができる何か。携帯電話やウェブの時代に、グーグルマップやウェブの存在がイエローページにほぼ取って代わったことを思い出してください。
手数料の交渉が潜在的な障害である場合、サービスを延期投資として提供することを検討してください-製品をフィールドに投入してそれをサポートするための非常にわずかな費用(あなたが彼らと同じように家賃を食べて支払う必要があります)-彼らに共有された価値を示す)。潜在能力と価値を証明するために、あなたの仕事またはあなたの仕事の派生物によって生み出されたビジネスからの利益または収益分配の限定条件として、彼らとの投資を受け入れることを検討してください。投資の期限が切れたら、サービスモデルのより伝統的な料金に移行する準備をします(市場標準に近いレートで)。クライアントビジネスの構造や投資の形式によっては、特別な税率、徴収、報告が必要になる場合があることに留意してください。あなたとクライアントの両方がこの考慮事項を検討する必要があるため、このオプションを提示する前に宿題をします。
最も重要なことは、取り決めの条件を明確かつシンプルに保つことです。