私が管理しているWebサイトのユーザーから苦情を受け取りました。何かすべきですか


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仕事で管理しているウェブサイトのユーザーから大量のテキストが送られてきました。6年以上前に深刻な更新が見られなかった、ひどく時代遅れのWebアプリケーションに対処しなければならないことに、彼らは明らかに動揺しています。リファクタリングは行われておらず、コードの品質はひどく、セキュリティはチェックされておらず、ポリシーのコンプライアンスは無視されており、醜く率直に恥ずかしいです。これは中小企業ですが、ウェブサイトは毎日何百人もが使用していることに注意してください。私は2人のプログラマーの1人で、2年間働いています。この人は、私の年齢(22)で技術を理解していると述べています(ただし、適切な文法を使用することはできません)。

苦情はウェブサイト上の厄介なページとアクションに言及しましたが、彼らはこのウェブサイトの欠陥の深さについての手がかりさえも持っていません。さて、私は正直に言って、この会社には多くの問題があり、このアプリケーションは高校時代に作成されたことを伝えたいと思います。そして、ウェブサイトがひどいのは私のせいではないが、私はそれを修正する立場にある。しかし、その一方で、私は何も言わずに無視することができました。

これを公に行うことは、将来の従業員に(誠実さを示す)何らかの利点があるのでしょうか、それとも完全に無意味な間違いでしょうか?オッズは、私が1人だけがそれを読むと答えたとしてもです。とにかく、私はおそらくそれを無視し、ウェブサイトをリファクタリングするために私のプロジェクトを続けます。

ethics 

「何?」と返信してください または「ありがとう」
whatsisname

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質問-それはあなたの決定ですか?これらの問題に対処するための時間と開発努力への非常に大きな投資のようです。投資する時間とお金はそれだけの価値がありますか?
Peter L

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私は彼らに苦情を送る動機を尋ねたところ、返事をします。彼らが定期的なユーザーであり、あなたが彼らの人生をより早くする必要がある場合は、真剣に受け止めてください。彼らがどれほど賢いかを示すだけの場合は、無視してください。
ニコール

「テクノロジーがわかる」?これは、私は、ユーザーが何を考えている意味と言って:「私は私が話していると、私は自分が賢い見えるようにあなたに大きな言葉をスローするつもりだ知っていると思います」
badgerr

「今、私はこの会社に多くの問題があることを彼らに正直に伝えたいです...しかし、一方で、私は何も言わずにそれを無視することができました。」なぜこれらが2つしかないのですか?なぜ他に選択肢がないのですか?
S.Lott

回答:


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以前にそうしないように指示されていない限り、苦情をマネージャーに転送することをお勧めします。おそらくそれは、サイトを改善するために会社の時間を投資することに興味を引くでしょう。私はユーザーにアップデートに取り組んでいることを約束して返信しません。実際にそうしないと、アップデートがボックスに入るだけだからです。単に彼らのフィードバックに感謝し、答えがある特定の質問に答え、上司にフィードバックを転送したことを伝えてください。

毎週、同僚と適切なミーティングを行っている場合は、そのときにメールを送ることもできます。


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そして、ウェブサイトがひどいのは私のせいではないが、私はそれを修正する立場にある。

そうかもしれません。しかし、あなたはそれを修正するためにあなたの仕事時間の多くを費やすことを決定する権限を持っていますか?

  • 権限がない場合は、権限のある人に問題を提起してください。

  • それ以外の場合は、その男の苦情が有効であるかどうか、それを修正するために時間を費やすことがあなた(またはあなたの部下)にとって会社の利益になるかどうかを判断する必要があります。

あなたが男に言うことはあなたが何をするかを決めることに依存するべきです(ええ!)、しかし彼を完全に無視するのは失礼でしょう... IMO。彼はあなたが彼の考えについてあなたに知らせるのに時間をかけました。少なくとも、あなたは彼に感謝するべきです...彼が見当違いであると思ったとしても、彼のメールは読みづらい、または彼が彼の研磨的で無邪気な方法で彼の主張をするなら。

(そして、神のために、彼の貧しい文法は無関係であるはずです。一部の人々は彼らの命を救うために良い英語を書くことができませんが、それは彼らの意見を価値のないものにしません。)


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私はひねりを加えたGrandmasterBとmozを使います。ユーザーにフィードバックを感謝し、マネージャーに伝えます。しかし、ここに落とし穴があります。少し時間をかけて、サイトを刷新するために費やした推定の労力を考え出します。xか月でxの開発者が必要で、およそxドルの費用がかかるという計画を考えてください。このように、あなたはあなたのマネージャーのために多くの基本的な仕事をしていて、彼がそれをより高い管理に決定/連れて行くのを容易にします。チーム内の上級開発者を巻き込み、彼らの助言を仰ぐ。


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何をするにしても、会社の製品について悪口を言ってはいけません。電子メールが1人宛ての場合でも、簡単に複数回転送され、最終的にはどこかで論文が終わり、あなたは本当に愚かに見えます。また、彼が見つけた欠点が氷山の一角にすぎないことを認めるのは、「ここには大きなセキュリティホールがあります。できれば見つけてください。あえてよろしいです!」

メールが本当に役に立った場合は、礼儀正しく丁寧ですがプロのメールを入力していただき、ありがとうございます。次に、他の人が指摘したように、上司に、他の人がWebサイトの問題に気づいており、修正を優先する必要があることを知らせます。


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その音からの最良の対応は、プライベートなものです。サイトは...に存在する必要があります。

準備ができたら、再構築の計画とタイムラインを公開する投稿を公開します。しかし、タイムラインに自信があったときのみ-「新しいサイトが1か月で公開される」という2年前の投稿よりも悪いことはほとんどありません。


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専門的な答えですが、あまりにも定型的です。人々は大企業からいつもそのようなメールを受け取ります。そのようなメールを受け取ったときに表示されるのは、「PISS OFF!」というメッセージだけです。それが意図されていなくても。
ShrimpCrackers
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