回答:
私はこれに苦しんでいました。これまでに学んだことは次のとおりです。
他の業界と同様に、私たちの業界でも、通常、完璧な仕事をする時間、お金、リソースはありません。また、ライフクリティカルなシステムで作業している場合を除き、通常は必要ありません。したがって、タスクの実際の要件を考慮してください。できる限りいつでも期待以上のものを提供することは優れていますが、スコープを大幅に拡張したり、予算を超えたりすることはできません。だからそれは素晴らしいバランスです。現在の状況下で最善を尽くしてください。毎回少しずつ物事を改善してください-時間がたつにつれて、蓄積された小さな変更が大きな違いを生むでしょう。私たちは忍耐強くなることを学ぶべきです(私にとっても時々難しいです)。
もちろん、これらすべてのことから、チームの中で最も一般的な分母にあなたの内部標準を無分別に下げるべきという意味ではありません。しかし、あなたは現実に対する人生についてのあなた自身の視点と理論を再評価し続けなければなりません。そして、より良い仕事をすることについてチームメイトを優しく教育する必要があるかもしれません。しかし、どのようなあなたのチームと管理職のための良い十分であることは本当にあなたのために許容できないほど低品質で、場合や、より良いを探すために、多分それの時間を、あなたにあなたはそれが同様に彼らの長期的なビジネスを傷つけることを証明することができるにもかかわらず、誰もがリッスンジョブ。
逆に、低水準はフラストレーションにつながります。混乱を維持しなければならない数ヶ月または数年。
品質を気にするときに不満を感じるのが普通かどうかについての質問は漂っていますが、ステートメントの最初の部分は、自分のコードが恐ろしいことを見つけることについて興味があります。自分の職業で質を高めることができると確信できないなら、あなたはまだそれを判断する確固たる地位にないかもしれません。
判断力が低く、より好奇心view盛な視点から状況にアプローチする方が理にかなっているかもしれません。それから、フラストレーションを機会と成長の感覚に置き換えますか?