詳細の追加を許可します:私は多くのコーダー、テスター、QAアナリスト、製品所有者などがいる施設で働いています。
私たちは、10年以上にわたって、くだらない(かなり機能的ではあるが)ソフトウェアを販売することができました。多くの機能があり、製品は競争力がありますが、そこには深刻なバグがあり、何千もの「ペーパーカット」があります-クライアントが慣れるのに少し面倒です。
コンピューターが私たちの生活を楽にするのに役立たないなら、私たちはそれらを使うべきではないと固く信じているからです。私は同僚に自信を持っています。彼らは賢く、能力があり、それを行うことに焦点が当てられているときに物事を改善することができます。
しかし、古い機能を閉じたり忘れたりすることなくバグを報告することは困難です。「昔のように機能しました」が典型的な答えです。また、QAがリグレッションを行うとき、彼らは、正しくないように見えるものと同じくらい異なるものを探す傾向があります。したがって、古い問題の修正はバグとして書き出すことができます。なぜなら、「それは私の時間よりも前からそうでした」からです。
私の若いコーダーは考えています:このおかしなことを書き直してください!営業に近い機会があったクライアントとして、私はこのアプローチに疑問の余地を与えたいと思います。
あなたの意見/経験にも興味があります。リスク、費用対効果、およびその他の非技術的要因を考慮してみてください。