大まかに言うと、はい、すべてのバグを修正する必要はありません。リスクと利益の比率を分析することがすべてです。
一般的に起こるのは、ビジネスが技術リードや利害関係者とのミーティングを持ち、明らかに「修正が必要」な山に含まれていないバグについて話し合うことです。彼らは、バグの修正に費やした時間(=お金)がビジネスにとって価値があるかどうかを決定します。
たとえば、「マイナーバグ」は、Webサイトの利用規約セクションでのわずかなスペル/文法エラーである可能性があります。これを提起した個人は、それを変更するにはあまりにも小さいと思うかもしれませんが、ビジネスはそれがブランドに引き起こす可能性のある潜在的な損害、および少数のキャラクターを修正する相対的な容易さを認識するでしょう。
一方、重要と思われるバグもありますが、修正は難しく、ごくわずかなユーザーにしか影響しません。たとえば、Google Chromeのレガシーバージョンを使用しているユーザーのマイナーボタンリンクが壊れており、Javascriptが無効になっていることもあります。
ビジネスがバグを修正しない他の理由は、投資した時間がプロジェクトを予想外の時間に戻すこと、または開発者の時間を他の修正/コーディングに費やす方が良いことです。また、バグが十分にマイナーであるために、ライブになり、後日修正される可能性もあります。
コンセプトが少し良くなることを願っています!私は確かに一般的な用語でこれについて考えることから遠ざかります-すべてのバグはユニークであり、そのように扱われるべきです。