その概念のいくつかの側面がありますされ、時には、今日実装は、されている他の側面がある回避は。
チームを小さく保つことは、アジャイルメソッドの基本的な機能の1つですが、アジャイル以外でも実践されています。
機能横断型チームもアジャイルの定番ですが、アジャイル以外でも一般的です。
Program Clerkの役割は、バージョン管理システム、ソフトウェア構成管理システム、変更管理システム、ドキュメント管理システム、Wiki、アーティファクトリポジトリーを備えた継続的ビルドシステムなどのコンピューター化されたシステムに大きく含まれています。つまり、フルタイムの従業員にソースコードを印刷し、手動でインデックスを作成してファイルするために支払うことを本当に想像できますか?
同様に、システム管理者(Millsの外科チームの一部ではなく、過去数年間の典型的な部門横断チームの一部)の役割は、DevOps(Sysadminの役割をソフトウェアエンジニアの役割に吸収)などの概念によって廃止されています、Platform-as-a-Service、Infrastructure-as-a-Service、およびユーティリティコンピューティング(Sysadminの役割を「他の人の問題」にする)、またはInfrastructure-as-Code(システム管理をソフトウェアエンジニアリングに変える)。
今日回避しようとする側面の1つは、多くても2人がシステムを理解していることです。外科医だけがシステムを完全に理解することが保証されていますが、副操縦士はそうでないかもしれません。これにより、バスファクターは1〜2になります。外科医が病気になった場合、プロジェクトは終了します。期間。それにアジャイル答えはある集団のコードの所有権であり、正反対、そのモデルの:誰がために単独で責任がない任意の部分システムの。代わりに、すべての人がグループとして責任を負います 。
最後に、その概念に組み込まれたいくつかの仮定がありますが、それらは時代遅れです。たとえば、明示的に述べられていなくても、チームはチーム内の1人の人間(外科医)だけが実際にコンピューターを持っているようにセットアップされます。それは、もちろん、記事が書かれた時点では、チーム全体がチーム用に1台のコンピューターはもちろん、チーム用に1台のコンピューターを所有するという考えでさえ、一気に広まったためです。(Smalltalkがリリースされた1980年でさえ、その失敗の原因の1つは、すべての開発者とすべてのユーザーが独自のコンピューターを持つようにシステムがセットアップされていたことでした。
つまり、説明したとおりにコンセプトが実装されたとは思いませんが、その一部は確実に実装され、一部は望ましくなく積極的に回避されていると見なされ、一部は廃止され、一部はProbably Good Ideas™です。しかし、誰もそれをしません。