特定のユースケースがあり、インターネットを介してそれを行う3つの方法を見つけました。私はこれらの3つを見つめています。
私は何をすべきかわからないままそこに座る傾向があります-それから何もしません...選択する良い方法はありますか?それらすべてを試してみるべきですか?
特定のコンテキストをより具体的にするために、ボードゲームグリッドを回転したり、グリッドにズームインしたり、このグリッド上のピースを移動したりできる画面の一部が必要な非常に軽量なボードゲームを作成しようとしています。私はこれを行う方法がわかりませんでしたが、Core Animation、Core Graphics、Sprite Kitのようなものをオンラインで見つけ、それらに対する賛否両論を見ました-たとえば、Spriteキットは高レベルですが、フレームレートを60に保ちます画面で実際に何も動いていない場合、バッテリーの無駄です。Core Animationは低レベルのAPIであり、「最高レベルの抽象化を行う」というAppleのガイダンスに反対しています。使用する3つのことを学びたくありません。1。選択してスタックを解除する方法はありますか?
ソフトウェアの分野全体に当てはまると思うので、これを意図的に漠然とした質問として残しています。