チームの管理について質問がありました。現在、私はコーディング工場からリモートで作業しているジュニア開発者を扱っています。その男は批判に対して寛容であり、学ぶことをいとわないが、どれだけのものをプッシュすべきか疑問を抱いた。
現在、何かがまっすぐで明白な場合、グッドプラクティスの違反です。SRP、Godオブジェクト、メソッドまたは変数の意味のない名前の違反など。私は彼が修正しなければならないことを指摘し、それが間違っている理由を説明しようとします。
私の質問は次のとおりです。間違った言語の変数名(以前のチームがスペイン語と英語を混ぜて、それを修正しようとしています)のようなコーディングスタイルのマイナーな違反がある場合、またはいくつかのマイナーな構造上の問題がある場合、私は手放します空き時間があるか、問題のあるクラスを変更する必要があります。これはチームの士気に良いと感じているので、初心者には些細なことのように見えるかもしれませんが、コードを常に押し戻そうとはしていません。何かをする方法を学ぶことから。
男を教えることと絶え間ない批判で彼を焼き払わないことの間のバランスをどのように取るのですか?後輩にとっては、目が効いているものをやり直すように言ったらイライラするかもしれません。