エリート開発者は、平均的な開発者の10倍の生産性を上げることができます。
明らかに、会社の裏庭にいるよりも、世界中のエリート開発者を見つける方が簡単です。
会社がプログラミングのホットスポットにない場合、自宅で働く人を雇うことを検討すべきですか?
エリート開発者は、平均的な開発者の10倍の生産性を上げることができます。
明らかに、会社の裏庭にいるよりも、世界中のエリート開発者を見つける方が簡単です。
会社がプログラミングのホットスポットにない場合、自宅で働く人を雇うことを検討すべきですか?
回答:
私は両方の状況、および両方の組み合わせでスタッフとして働き、スタッフを管理しました。私は次のことを観察しました。
ジュニアスタッフはリモートで働きません。メンターとの良好で個人的な仕事上の関係が必要です。私のジュニアスタッフは、かなり上級の(そして優秀な)リモート開発者に何かを尋ねるよりも、私が応対可能になるのを待つ方がましだと思います。
リモートで作業することを検討している人が、自己誘導式で接線で外れないときに効果的であることを確認してください。
リモートスタッフは、特別な努力が含まれない限り、本当に簡単に隔離され、チームの一員であると感じられません。この分離は、プロジェクトの特定のビジネスドライバーの誤解、または否定的な方法でのイベントの誤解につながる可能性があります。
彼らが実行するための適切なインセンティブを持っていない限り、請負業者をリモートで動作させることはありません。
リモートチームメンバーと作業する場合、ソース管理、参照資料などを含むリソースへの公平なアクセスを確保してください。作業を完了するためにフープを飛び越えないでください。
実用的な頻度でこれらの対面会議を配置します。これにより、人々は出会った人たちにより快適になるため、チームのコラボレーションがはるかに向上します。
多分。
あなたの利点は次のとおりです。
あなたの費用は:
アトウッドにはそれに関するまともな記事がありました。
編集、Atwoodの記事から:
リモートチームの最小サイズは2です。仲間が世界中の別の大陸にいる場合でも、常に仲間がいます。
絶対にコードを愛するグリズル退役軍人だけが、リモート開発のポジションに応募する必要があります。初心者やカジュアルなプログラマーのメンタリングは、まったくリモートで機能しません。
効果的であるためには、リモートチームは完全な自律性と、強力なビジョンとそのビジョンを完全に実行する力を持っているリーダー(必要に応じてPM)を必要とします。
何をしているのかわからない企業には、リモートの従業員がいないはずです。最も無能なマネージャーは、実際にコンピューターに座って多くのタイピングをしているのを見ることができれば、あなたが一生懸命働いているように感じるでしょう。また、役に立たない会議に出席することは、強力なコミュニケーションと時間管理の最良の指標の1つです。
自分が何をしているのかを知っていて、何をしているのかを知っている人によって管理されている人がいる場合、いつ、どこで、どのように働くかは重要ではありません。必要なときに必要なことを実行します。
私は、給与の直接入金を行い、偽の小切手(実際に事前に印刷された小切手用紙)を印刷するために誰かにお金を払って、封筒に入れてメールボックスに貼り付ける会社にいます。内部メールは十分に安全ではないと思いますが、これらすべてのチェックで何をしますか?このe令は冗長部門から来たと思います。誰かがリモートで作業する場合、余分な費用がかかります。これは、人々がリモートで作業することを許可しない理由です。
次の2つのことが当てはまる場合、リモートの人がいても問題ありません。
今日では、お互いの近くに座っていなくてもチームとして行動しやすくする素晴らしいテクノロジーがあります。
IRC、Jabber、または同様のチャットタイプのソフトウェアを使用すると、チームの全員がお互いを認識し、自分が何をしているかを簡単に把握でき、問題をすぐに議論できます。私はIRCをfreenodeのグループで頻繁に使用します。まるで巨大な集団頭脳のように振る舞う1つの大きな開発者グループを手にしているようなものです。AppleにはMac OSに組み込まれた優れたチャットクライアントがあり、特にラップトップで効果的なビデオ会議もサポートしています。
社内に社内のチャットサーバーがあり、部門、プロジェクト、仕事関連の利益団体のグループがある場合はどうなるか想像してみてください。開発者は、会社全体でそれがどこで見られるかという質問をすることができるので、他のどこの開発者もそれを見て答えることができます。オフィスの壁が消え、通信が急増し、ベストプラクティスとコード共有がすべて、誰かが大きな棒を振るうことなく、単独で行われます。
負荷テストエンジニアの1人は、1年のうちの約3分の1をリモートで作業します。場合によっては、自宅から自宅から約30マイル離れたところにいることもあります。彼はチャットソフトウェアを実行し続け、電話会議に電話をかけるため、オフィスの外と同じくらい効果的です。
私のチームの同僚はホールに座っているので、私は彼らを見ることができません。いつキューブにいるのかわからないので、チャットメッセージを送信すると、できるだけ早く応答します。別のサイトでエンジニアとチームプログラミングをしています。同じことが起こります。私たちは定期的にお互いに質問や考えを交わし、ペースを上げる必要がある場合は画面を共有して電話に出ます。彼がオフィスにいるのか自宅にいるのかわかりませんが、それは問題ではありません。どちらの方法でも同じように動作します。
私たちのQA部門は異なる州の2つの異なる都市に分かれており、エンジニアは約4つの異なる場所で私たちの都市に分散していますが、電話を使用して定期的にチャットしているため、わかりにくいです。私たちは皆、実際にはお互いにリモートで作業していますが、違いは何ですか?違いは企業の考え方です。
リモートで作業することには多くの大きな利点があり、主に、雇用主が従業員がそれに積極的に対応することを試みるには、考え方を変える必要があります。
それはあなたが彼らに何をしたいかにも依存すると思います。
彼らがソフトウェアのアーキテクチャと全体的な設計に貢献している場合、それは問題になる可能性があります。
彼らが詳細な仕様を受け取り、メソッドをかき回しているなら、それほど多くはありません。
編集: 明確にするために、作業を分離できる場合は、リモートの従業員に提供しても問題ないと言います。ただし、詳細な議論と建築設計会議が必要な場合は、さまざまな国からそれを行うのは非常に困難です。