回答:
私は通常、10分の割合で3つのことについて話す予定です。
過去
一般的に、これは、解決策がある前に提起されたものです。すなわち。
また、忘れられたもの、または解決策が決して実現しなかったものにも言及してください。あなたにとって重要である/重要なことを彼らに忘れさせないでください。
プレゼント
ここでは、現在進行中の、またはそうあるべきことについて話しています。すなわち:
未来
ここでは、私が楽しみにしていることをリストし、それらがまだ起こっていること、または私が見たいことを確実にします。すなわち:
仕事についてだけでなく、双方に会話に貢献することに焦点が当てられています。彼らが将来同じことを目指して努力することを知ることができるように、あなたが満足していることを必ず述べてください。それはあなたが仕事/職場環境/会社を改善するためにできることだけではなく、会社が同じことを改善するためにできることまたはすることを計画していることに注意してください。
これらの会議の全体的なアイデアは、仕事をする能力に影響を与えるほとんどすべてのものを議論することです。そのため、定義による議題はありません。何かがあなたの仕事に影響を与えているなら、それはビジネスに影響を与えています。さらに、幸せな従業員は生産的な従業員です:)
だからあなたの仕事をする能力に影響を与えている職場での事柄のリストを作成し、それらについて議論を開始します。最も深刻なものから始めます。あなたは一番下の人について議論することはできませんが、心配しないでください、彼らは十分に深刻であればリストの一番上に上がり、そうでなければ自分自身を解決します。
毎週新しいリストを作成します。
上司がそれを変えることはできないので、公共交通機関の状態を議論する意味はないと主張する人もいますが、それが上手くいかない場合は上司が知る必要があります。わずかに異なる労働時間に同意したり、週に1日自宅で仕事をしたりすることができます(たとえば)。最終結果は、あなたが幸せであり、できれば生産性が向上することです。
幸せになるということは、会社にとどまる可能性が高くなることを意味します。上司は、代替品を雇うコストと手間を本当に望みません。
私が特に気に入っているのは、全体像を確認することです。私は自分のパフォーマンスについてフィードバックを求めることもよくあり、マネージャーの支援が必要な可能性のある関連ステータスを記入します。しかし、私の最大の焦点は、通常、私が吸収できる限り多くの全体像を収穫することです。以下が含まれます:
私にとって最も重要なことは、「次は何?」を理解することです。会社の全体的な目標を達成するために、焦点と現在の仕事を構築できます。
マネージャーに対処する必要がある2つの一般的な領域があります。
1)上司がいる場合、彼女は会社のトップまたは少なくともあなたの部門にいる可能性があります。彼女の目標が何であるかがわかれば、何が期待されているかをよりよく理解できます。目標が一致していない場合(同じという意味ではありません)、回避する方法や別の仕事を見つける方法を学ぶ必要があります。そして、あなたの上司があなたの仕事の功績を称えているという頭から狂った概念を引き出します。彼らはあなたの仕事の功績を称えられるでしょう。だからと言って、彼らがあなたに報酬を与えないということではありません。
2)これは簡単ではありません。人々は自分が何を望んでいるのかを常に知っているわけではなく、それをめったに伝えない人もいます。あなたの会議は、あなたがどのように行っているかについてフィードバックを得るために重要です。あなたが最も重要だと思ったプロジェクトのその部分に深く入ったとき、あなたのマネージャーが来て、あなたがその小さなバグを終えたかどうかを知りたいと思ったことを覚えていますか?さらに洞察を得る。なぜそれがより重要なのか(コーヒーポットに行く途中で気に入らなかったのかもしれませんが)、そのような情報を自分自身の管理にどのように組み込むことができるのかを調べてください。
相互作用があなたの世界のより良い展望を提供することを願っています。彼らの仕事がもっと楽なら、あなたの仕事はもっと楽になるでしょう。ある日、私たちはスタッフ不足で、上司が新しい雇用のためにコンピューターをセットアップしているのを見ました(IT部門ではありません)。彼は私にそれをするように頼まなかったことに感謝しますが、それは私たちが十分に人員配置されていないことを私を悩ませます。私は、今後のプロジェクトについて議論するためにもっと時間が必要でした。彼はモニターを接続しているので、私は確実性が低くなります。
私はマネージャーと一緒にあらゆる種類の問題を1x1で提起しました。私のキャリアの成長に関連するもの、チームメンバーとの対人関係の問題に関連するもの、現在行っているプロジェクトに関連するもの、部門の改善のための提案など。
私は基本的にChrisFが言ったことをします。週にリストを書き留め、会議中に優先的にリストを調べます。議論されないことは来週のリストに行く。
彼のビジネス上の問題を解決する方法に注目してください。気になる何かについて話している場合でも、彼の成功から障害を取り除く方法について話します。
年に50週間、仕事をもっとうまくやる方法について話し、年に2週間、彼があなたにもっと良い報酬を与える方法について話します。
私はあなたがどのようにしているかについてのフィードバックを得ることを支持するでしょう。これは、あなたが上からどのように見られているかについてのフィードバックであり、物事をさらに議論したい場合に対話になる可能性があることに注意してください。あなたの上司は、あなたが改善できるスキルや、企業チェーンを上る方法を提案するかもしれません。ある意味では、あなたのマネージャーをメンターと考えるなら、これはその関係を育てる方法になるでしょう。また、その30分以内にいくつかのスモールトークスキルに取り組む可能性もありますが、その関係を築くためだけに考える価値があるかもしれません。
ミーティングの終わりに向けて、いくつかのアクションアイテムを用意することをお勧めします。議論する何か新しいことがあるように、来週にわたって観察、試行、または調査することのいずれか。