実際のビジネスへようこそ。
古いスタイルのビジネスがありますが、私はそれを「伝統的な開発」と馬鹿げて呼ぶ傾向があり、その後に新しいスタイルの「アジャイル開発」があります。これらを対立する理想として扱うと、真ん中の単純な分割が見られます。計画と要件は従来のコラムに、発見と進化はアジャイルのコラムにあります。それはきちんとしていて、きちんとしていて、間違っています。
実際には、ビジネスとは、両者の間の幸福な媒体を探すことです。どちらかの極端が実際にその面で平らになることを示すのは簡単です。アジャイルを愛する私たちは、伝統的な開発の純粋な理想のすべての問題を熱心に実証します。 成功しているアジャイル企業は、両者の間に特定のバランスが見られる企業です。成功している伝統的な企業は、両者の間に特定のバランスを見つける企業です。片方をもう片方なしに持つことはできません。
祝福されたSCRUMプロセスでさえ、両者のバランスを示しています。俊敏性を最大化する明確な試みがありますが、いくつかの重要なトレードオフがあります。たとえば、製品所有者には、すべての顧客を擁護するという強力な仕事があります。SCRUMは、その相互作用の仕組みを意図的に指定していません。誰もが一日の終わりに給料を払う必要があるという事実に意図的に手を振る。それは重要ではない錯覚を作成するプロダクトオーナーの仕事です。
(純粋なアジャイルは、製品を生産するまで支払いを受けず、権利が得られるまで専有情報にアクセスできない限り、素晴らしい働きをすることは興味深いことです。この貿易で起業家です)
そのため、管理者は、どの機能がそこにあり、いつ必要になるかを決定しました。それはいいです。私が聞いたフレーズは、「顧客が何を、いつを選ぶか、プロデューサーが誰を、どのように選ぶか」です。 「何」と「いつ」にサインアップしました。彼らは、あなたに「アジャイル」をあなたの方法として使う機会を提供することを除いて、誰や方法について何も述べていません。残っているのは、ニーズを満たすために雇用する必要がある人数を管理者が理解できるようにすることです。
完璧な世界では、あなたの会社は外部からアジャイルです。それは顧客とアジャイルな方法でやり取りし、開発者が彼らのために積極的に開発できるようにします。 しかし、非常に多くの場合、会社は内部を積極的に開発しながら外部と対話する必要があります。 その間には、常に各企業に固有の複雑なトレードオフのセットがあります。
個人的に、私はこの状況をアジャイル開発を理解していると思う人のためのテストケースとして扱います。将来のある時点で、期限までに製品を開発する必要があり、その製品/期限のペアは比較的修正されます。 固定された製品/期限がプロセスを粉砕した場合、そもそもアジャイルだったと本当に言えますか?
私のアドバイス:これを滝とは思わないでください。あなたはまだ「方法」を制御します。アジャイルが有名な高速スプリントと柔軟なプロトタイピングのすべてを引き続き行うことができます。 あなたは単にゴムが道路に出会うことを意識する必要があり、あなたは配達しなければなりません。これは現実の世界であり、理想の世界ではありません。そもそも彼らにあなたに尋ねたほうがよかったでしょうか?承知しました。あなたの電話ではなかったかもしれません。単にあなたが完全に理解していないので、彼らのやり方でそれをする千のビジネス関連の理由があるかもしれません。遠慮なくそれらを押し戻しますが、彼らが彼らがしたことの非常に正当な理由があるかもしれないことを理解してください。