私は数年前からプロジェクトに取り組んでおり、まともなユーザーベースを集め始めています。いくつかの基本的なドキュメントを含むプロジェクトページを作成しましたが、現時点ではFAQにすぎません。新しいユーザーとパワーユーザーの両方にとってより有益になるように改善する必要があることを知っています。そして、それは次のリリースのToDoリストにあります。
ただし、次のリリースには、ユーザーベースが取得したい機能があります。今すぐリリースする準備ができており、パッケージ化されており、すぐに使用できます。適切な配布サービスに展開するだけです。
ポイントへ。この機能はユーザーにとって重要ですが、ドキュメントは私にとって重要です。ドキュメントを書き直すまでリリースを待つべきですか?私の現在のユーザーベースは、新機能の使用方法を理解するのに十分な知識を持っているので、心配していることではありません。このプロジェクトに取り組む自由な時間は限られているため、ドキュメントを完成させるのに数週間かかる場合がありますが、もう待つようにするとコミュニティは唾を吐きます。
このシナリオで顧客は正しいですか?新規ユーザー向けの堅牢なドキュメントよりも、既存のユーザー向けの素晴らしい単純な機能を優先すべきでしょうか?
更新:うわー、非常に多くの素晴らしい、高品質の応答!プロジェクトとそのユーザーの両方をどのようにやり取りし、サポートする必要があるかについて、あなたが本当に助けてくれました。感謝万円!