[現在、基本的に廃止されているまったく異なる回答については、編集履歴を参照してください。]
はい、Cおよび/またはC ++用のJITコンパイラがいくつかあります。
(ゲームから推測できるように)CLingはClang / LLVMに基づいています。通訳のように機能します。つまり、ソースコードを与え、実行するためのコマンドを与えると、実行されます。ここでの重点は、最大の最適化ではなく、主に利便性と高速コンパイルです。そのため、技術的には質問自体に対する回答ではありますが、これはOPの意図とはあまりよく一致しません。
別の可能性はNativeJITです。これは、質問とは多少異なります。特に、CまたはC ++のソースコードを受け入れず、コンパイルして実行します。むしろ、C ++プログラムにコンパイルできる小さなコンパイラです。基本的にC ++プログラム内でEDSLとして表現される式を受け入れ、そこから実際のマシンコードを生成し、それを実行できます。これは、ほとんどのプログラムを通常のコンパイラーでコンパイルできるフレームワークにはるかに適合しますが、実行時までわからないいくつかの式があり、最適な実行速度に近いもので実行したいです。
元の質問の明らかな意図については、元の答えの基本的なポイントがまだ残っていると思います:JITコンパイラは、実行ごとに異なるデータ、または単一の実行中に動的に変化するデータなどに適応できますが、現実には、これは少なくとも一般的なルールとしては、ほとんど違いがありません。ほとんどの場合、実行時にコンパイラを実行することは、かなりの最適化を控える必要があることを意味します。そのため、通常望んでいる最善策は、従来のコンパイラが生成する速度に近いことです。
JITコンパイラーで利用可能な情報により、従来のコンパイラーよりも大幅に優れたコードを生成できる状況を想定することは可能ですが、実際に発生するこのインスタンスは、非常に珍しいようです(そして、ほとんどの場合、検証できましたそれは、静的コンパイルモデルではなく、ソースコードの問題が原因でした)。